SSブログ

フォックスフェイス [日記]

お散歩コースに
素敵な花壇のお家があります
今日はおじさんが外にいたので
写真を撮らせてもらいました

お家の周りぐるっと
綺麗なお花に囲まれています
DSC09210.JPG


ハロウィンのカボチャや
DSC09222.JPG


可愛いワンちゃんもいますよ
DSC09217.JPG


もふもふしているのは「セロシア」
ケイトウの仲間です
DSC09214.JPG


フォックスフェイス(キツネの顔)
観賞用ナスでキツネに似たおもしろい形をしています
ハロウィンの飾りとしても人気です
DSC09220.JPG


夕日のスポットライトを浴びながら
お家に帰りました[ぴかぴか(新しい)]
DSC09177.JPG

台風の後急激に寒くなりました
クー家まだ衣替えもしていません・・・
皆さまも風邪など引かれませんように

本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(76)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 76

コメント 17

みぃにゃん

かわいらしいお庭ですね!手入れきっちりされてる感じが伝わります。
キツネの顔・・・。なるほど見えなくもないですね。
私もまだ衣替えしていません・・・。半そでの上に薄手のカーディガンをはおってしのいでします
by みぃにゃん (2014-10-17 00:08) 

くみ

セロシア初めて見たかも
クーちゃんもお花に負けない笑顔ですね
by くみ (2014-10-17 00:12) 

ともちん

この黄色い実のようなものはナスだったんですね。
フォックスフェイスと言う名前も今日初めて知りました。
良く見かけるのに知りませんでした(^▽^;)
お家にお花があるっていいですね(*´∇`*)

急に寒くなりましたね。体調に気を付けなくちゃですね。
by ともちん (2014-10-17 00:33) 

ゲンママ

ハロウィンのかぼちゃまで置いてあって
お家の前通るの楽しみになりますね~^^

フォックスフェイスって言うんですね~
きつねの顔みたいですよね~

ほんと寒くなりました。。
週末、コタツ出そうかと思っています。
クーちゃんもママも風邪引かないでね♡
by ゲンママ (2014-10-17 05:35) 

ナビパ

クーちゃんの狐顏ですね。^ ^
ビビも狐顏でナミは狸顔です。^^;
by ナビパ (2014-10-17 05:51) 

green_blue_sky

きれいなお庭の前でクーちゃん、似合います。
見ていますが、フォックスフェイスという名前だったんですね(^_^;)
スポットライト~主役は違います~
寒くなりましたので、お散歩には寒くないように。
by green_blue_sky (2014-10-17 06:37) 

hatumi30331

今日は、私のネタとかぶってる!(笑)
衣替え・・まだしてないよ〜
昼は半袖でもいけるし・・・
微妙やね。
by hatumi30331 (2014-10-17 07:35) 

フロリダマナティー

ハロウィンの飾り、可愛い〜
フォックスフェイスもいっぱいなってますね
カラフルなお花が咲いて素敵なお庭(o^^o)
今朝はとても寒かったデス
冬物必要になってきましたね

by フロリダマナティー (2014-10-17 07:46) 

pandan

素敵なお庭〜
フォックスフェイスもいいですね。
by pandan (2014-10-17 07:47) 

viviane

北国なのに~私もまだ衣替えしてなくて・・重ね着している今日この頃・・
お蔭で関取になってます
来週はカービングでパンプキンを彫る予定^^
ハロウィンだものね~
クーちゃんの夕日を浴びて振り返る姿が何とも言えなく・・愛おしい♡

by viviane (2014-10-17 08:04) 

よーちゃん

花いっぱいでステキなお庭ですねー(^_^)
by よーちゃん (2014-10-17 08:20) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
クちゃんハロウィンの前で嬉しそう~。
夕日をバックにクーちゃん良い感じの写真です。
by ryuyokaonhachioj (2014-10-17 09:13) 

ミーミー


ああ~あの黄色の花
 狐の~^
 こんな名前なんだね

 ハロウインによく登場

 クーちゃん 浜に囲まれいいな 
by ミーミー (2014-10-17 09:15) 

ソニックマイヅル

おはようございます。我が家も寒くなってきましたので電気カーペットをオンにしています。^^;
by ソニックマイヅル (2014-10-17 10:25) 

ひでほ

夕陽?をあびたクーちゃんの横顔しぶいです。
by ひでほ (2014-10-17 14:30) 

Kun-KunBEAR

素敵な花壇♪
台風の後荒れた庭を手入れしなければと思いつつ
見て見ぬ振りをする日々です(^^;;
by Kun-KunBEAR (2014-10-17 19:21) 

ななママ

フォックスフェイスってナスだったんですか〜^^;
我が家は衣替えというか寒いのでとりあえず冬物を
引っぱり出した状態です〜^^;
by ななママ (2014-10-17 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

腹筋力薔薇の王子さま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。