SSブログ

みにみにオフ会 [日記]

日曜日福岡からゲンママさんが来てくれました
クーの家から淀川を挟んで対面が枚方なのですが
そこにゲンママさんの親友さんがいらして
クー家にも足を延ばしてくれました

可愛いハロウィンの箱に入った
高級オヤツと
DSC08957.JPG


大好きヨーグルトお土産にいただきました[るんるん]
DSC08960.JPG


お行儀よく美味しくいただいてますよ~
DSC08991.JPG


クーと散歩に行きたいと言ってくれてたので
お天気も味方して念願のお散歩に行きました
DSC08965.JPG


とっても笑顔が素敵なゲンママさん
弾けるような笑顔の二人です[わーい(嬉しい顔)]
11coo.jpg


調子に乗ったクーちゃんチューしちゃってます[あせあせ(飛び散る汗)]
9coo.jpg


ビールが大好きな二人はお好み焼で乾杯しました[ビール]
お好み、焼きそば撮り忘れたので
画像小さくしました(笑)
5coo.jpg

クー家の近くに親友さんがいるのも何かの縁
遠くのブロ友さんと実際にお会いすることができ
絆やブログの繋がりを嬉しく感じた出会いでした[揺れるハート]

本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(79)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 79

コメント 21

ともちん

ミニミニオフ会、いいですね。
クーちゃんもとっても嬉しそうですね♪
素敵なご縁でつながったお友達の輪は
まさに宝物ですね(*´∇`*)

メインの画像を撮り忘れて小さくしてしまう
気持ちがとってもわかります( *´艸`)
そして、クリックしたら大きくみられるかも?
とついついクリックをしてしまいました(笑)
by ともちん (2014-10-14 00:10) 

ゆず

ブロ友って不思議ですよね 毎日のようにコメントでやり取りしてるからなんとなく人となりもわかり、初対面でも意気投合できちゃうんですよね♪くーちゃんもうまうまいっぱいお土産良かったね♪ママさん同士ビールにお好み焼きに楽しい時間が想像できました(*^^*)是非その様子は大画面で!!!
枚方にいとこが住んでます ウーン縁があるかも
私もオフ会参加したいです(^O^)/
by ゆず (2014-10-14 00:54) 

ミラジョボチッチ

クーちゃんの嬉しそうな笑顔が良いですね(^.^)
ブロ友さんと会うことは楽しそうで羨ましい。
いつかチッチもクーちゃんに会ってみたいな♪
by ミラジョボチッチ (2014-10-14 01:43) 

ゲンママ

念願だったクーちゃんとのお散歩。。
おまけにチューまでしてくれて有難う~♡♡♡
笑顔いっぱいのクーちゃんに会えて
私の方が元気もらいました~^^

さすが大阪、お好み焼きも焼きそばも
めちゃめちゃ美味しかったです~(^-^)/
色々気遣って下さりありがとうございました^^
夢のような一日でした~(^_-)-☆


by ゲンママ (2014-10-14 05:12) 

ナビパ

ブロ友さんと会うって楽しいですね。
ゲンママさんとクーちゃん素敵な記念ショットです。d(^_^o)
by ナビパ (2014-10-14 06:18) 

green_blue_sky

縁とは不思議ですね。
クーちゃんも楽しかったでしょうね~
台風が通過しましたが、厚い雲に覆われています・・・
by green_blue_sky (2014-10-14 06:18) 

Kun-KunBEAR

お土産いっぱい&愛情いっぱいの幸せな1日でしたね!!
オフ会イイですね〜♪
ますます行きたくなってきました〜(^O^)
by Kun-KunBEAR (2014-10-14 06:51) 

hatumi30331

ミニミニオフ会,楽しそう〜♪
こういう繋がりが嬉しいよね。^^

台風・・無事に?通過・・
凄い雨やったね。
しばらくは雨・・いややね。
by hatumi30331 (2014-10-14 08:01) 

よーちゃん

いい話をありがとうございます。
朝からほっこりしましたー(≧∇≦)
by よーちゃん (2014-10-14 08:05) 

ミーミー


オフ会 楽しい様子
 気も合うと良いですよね~~

ブログの方とは会った事はないのですが
 皆さんも勝手に想像 みんな美男美女よ( ^)o(^ )
 その人の気持ちも文章から伝わりますね
(きつい人は苦手よおお)

  お好み焼きで乾杯(^^)/  

 お土産もくーちゃん 嬉しいね!

台風一過 嬉しい朝
 
by ミーミー (2014-10-14 08:19) 

イチロー

曽根ブロ繋がりいいですね〜
by イチロー (2014-10-14 08:30) 

ソニックマイヅル

おはようございます。良いオフ会になりましたね。クーちゃんもとってもお行儀が良いですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-10-14 09:42) 

ryuyokaonhachioj

其方は、台風如何でしたか?
クーちゃん嬉そうですハローウインの高級なお菓子
良かったでしょう~。
お陰で、此方は、昨日夕方から大降りの雨でした。
案外穏やかで・・・今朝は良い青空がきれいです。
by ryuyokaonhachioj (2014-10-14 09:58) 

みぃにゃん

クーちゃんもゲンママさんのことすっかり好きになったみたいですね。
すごくいい顔しています。これもご縁ですよね~素敵!
by みぃにゃん (2014-10-14 11:22) 

KOEELE_tokky

くーちゃん楽しそう♡
by KOEELE_tokky (2014-10-14 14:18) 

sarusan

台風2週続きましたが被害なくすみました。
クーチャンと楽しそうですね。
by sarusan (2014-10-14 14:58) 

フロリダマナティー

ゲンママさんとのツーショット、クーちゃん嬉しそうですね*\(^o^)/*
旦那さんの実家は大阪だけど、お母さんが怖いからなかなか近づけません
クーちゃんに会ってみたいなぁσ^_^;
by フロリダマナティー (2014-10-14 20:35) 

ため息の午後

クーちゃん、うれしい訪問に感謝ですね(笑)。
by ため息の午後 (2014-10-14 21:16) 

かのりん

クーちゃんに会ったゲンママさん羨ましい(^o^)
私も会いたいな
ゲンママさんに会って楽しかったってクーちゃんの笑顔が言ってます
by かのりん (2014-10-14 23:33) 

さゆり

おはようございます。
カキコが遅くなりました~^^:

クーちゃんとゲンママさんと会えてよかったですね。
きっとゲンママさんも喜んでいたでしょうね。

ブロ友さんとはお話を毎日しているのでお会いしても
すんなりと会話できますよね。

楽しい様子が伝わりました
by さゆり (2014-10-16 06:28) 

かーか

かーかも、その現場に居てたかったですよ~^^
ゲンちゃんママ、福岡に居てるべしと思いメールしたらクーちゃんちに!
羨ましすぎです。

お好み焼き屋さんのお写真、極小すぎますよ~(爆)

by かーか (2014-10-18 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

実りの秋井戸端会議 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。