SSブログ

美鼻パック [日記]

イケメンは一日にして成らず
日々努力くしています

今日は美鼻パックを頑張りました
DSC08041.JPG


ポイントはここ[ひらめき]
躊躇せずにお顔を突っ込みます
DSC08034.JPG


取れなくなっても離さないでね[わーい(嬉しい顔)]
DSC08045.JPG


このまま少し置きましょう
DSC08035.JPG


アップにも耐えられる
ツヤツヤなお鼻になりました[ぴかぴか(新しい)]
DSC07850.JPG


[カチンコ]美鼻パック動画にしました(15秒)




[黒ハート]美味しくて綺麗になるヨーグルトパックお勧めです
本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(81)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 81

コメント 23

ともちん

鼻パックの説明と実演をじっくりと拝見させて頂きました。
まさに、イケメンは一日にしてならず、ですね( *´艸`)
ツヤツヤなお鼻、素敵ですね。カッコイイな~♡
私もパックをしたら、クーちゃんみたいになれるかな?
一年はかかっちゃいそうです。
by ともちん (2014-10-02 00:35) 

裏・市長

そうか!モテモテの秘訣は鼻パックか!。
by 裏・市長 (2014-10-02 00:39) 

hatumi30331

やっぱり日々の努力が大切やね。
私の真っ黒な顔・・・どうにか慣れへんやろうか?^^:
by hatumi30331 (2014-10-02 05:39) 

ナビパ

クーちゃんの大好物ですね。
健康にも良さそうです。d(^_^o)
by ナビパ (2014-10-02 05:43) 

ゲンママ

ウケる~~~(^。^)ハッハッハ
あっ、笑ってゴメンネ~
クーちゃん、真面目に美鼻パックしてるのに~(爆)

私もクーちゃんに美しいお顔???見せようと。。
実は、パックに励んでるの~(*'-'*)エヘヘ
by ゲンママ (2014-10-02 05:50) 

green_blue_sky

美鼻パック、いいですね~
これが長生きの秘訣~~
by green_blue_sky (2014-10-02 06:39) 

つなさま

パックでお鼻がつやつやですね^^
クーちゃんの動きが機敏なのにちょっとびっくり♪
パックに気合が入ってるんですね(^O^)
by つなさま (2014-10-02 06:47) 

viviane

真面目に~このヨーグルトパックが良いらしいわよ!
ママも試して結果教えて~^^
ツルツルなお鼻にもう一度ヨーグルト掛けて・・食べちゃいたい^^
by viviane (2014-10-02 07:56) 

ryuyokaonhachioj

ありがあとうございます。
ヨーグルトパックで美鼻に・・・クーちゃん綺麗な顔に
なって、ホントにイケメンだ~。
by ryuyokaonhachioj (2014-10-02 09:29) 

ソニックマイヅル

やはりモテモテ君は美容にもこだわりだったんですね。コトコト音を立てながらかわいいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-10-02 09:33) 

ミーミー

クーちゃん
 いっそう美人に(^◇^)

 ヨーグルトパック 人間も良いかもね

 
by ミーミー (2014-10-02 09:33) 

フロリダマナティー

美の為には躊躇してはいけないんですね^^;
マヤちゃんもダイエットに取り組んで美コーギーを目指してます(笑)
by フロリダマナティー (2014-10-02 10:22) 

みぃにゃん

うんうん!確かに黒く光って綺麗な鼻になりましたね。
日々のの努力の賜物ですね
by みぃにゃん (2014-10-02 10:34) 

Kun-KunBEAR

鼻アップ!!可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

by Kun-KunBEAR (2014-10-02 10:45) 

ななママ

美鼻はクーちゃんの努力の結果ですね〜♪
うふふ、用済みの容器はお鼻でポイッですね^m^
by ななママ (2014-10-02 13:23) 

ムサシママ

「はい、もう空だよ、ママ、おかわり」
と、クーちゃんがおっしゃってました
ほんとに綺麗なお鼻ですね~♪
by ムサシママ (2014-10-02 13:36) 

bulldogsの未来ママ

美鼻パックでお鼻がつやつやになりましたね~
クーちゃん、ヨーグルト好きなのですね(^o^)
by bulldogsの未来ママ (2014-10-02 14:50) 

makitintin

確かに~きれいでつやつやなお鼻♪
イケメンくんは日々の努力も怠らないのね~^m^
by makitintin (2014-10-02 18:15) 

ゆず

動画のくーちゃん男っぽい(≧▽≦)
笑顔だけどやってられるか!!もっとヨーグルトよこせ!!
って感じ(^◇^)

by ゆず (2014-10-02 23:54) 

YellowDog

美鼻パック、うちも最近始めました。
一生懸命舐めて、容器が驚くほど綺麗になります。^^;
by YellowDog (2014-10-03 08:05) 

かーか

「脂肪0」うちも一緒のヨーグルトです^^
お鼻パックしてツヤツヤ~☆
クーちゃんのランチョンマットのドラちゃんのお顔オモシロイ^m^
by かーか (2014-10-04 08:34) 

makkun

クーちゃんは高級な美鼻パックをお使いなんですね~
これじゃ美男子になってモテル訳だね~(*^m^*)
by makkun (2014-10-04 13:14) 

raomelon

♪ 皆さまへ

簡単、楽しい、美味しい美鼻パックのご紹介でした^^
年をとると色素が薄くなるワンちゃんもいますが
クーの鼻はパックのお蔭で?
真っ黒でツヤツヤ、元気そうな鼻をしています(*^^*)
皆さまもお試しくださいませ^^

動画の最後で容器をブィン!としていますが
手足が動かないクー唯一の力技です^^;
こんな感じで画伯としても大作に挑戦しています。

ご訪問、nice
いつも温かいコメントありがとうございます(^ω^)
by raomelon (2014-10-07 14:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

レディキラーマスカット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。