SSブログ

レディキラー [日記]

今日から10月です
今年も残すところ3ヶ月
早いですね~

いつもの公園に行きました
先ずは大好きコアラちゃんにご挨拶[揺れるハート]
DSC07997.JPG


可愛い女の子たちに囲まれます[るんるん]
小学2年生ですって
59kuu.jpg


笑顔のスリーショット[カメラ]
63kuu.jpg


むふふ
鼻の下が伸びてますね~[わーい(嬉しい顔)]
62kuu.jpg


コーナンで出会ったこの子
気に入ったのでお持ち帰りしました
DSC07988.JPG


”キャッツテール”
猫の尻尾のようなふさふさの花が可愛いですね
DSC08015.JPG

昨日も日中は暑くなりました
公園で出会った女の子たちも半袖です
クーの笑顔は小さなレディたちのハートをつかんだようです[わーい(嬉しい顔)]

本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(77)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 77

コメント 23

ともちん

今年もあと3か月…この3か月もすぐに
過ぎてしまいそうですね。早いです。
クーちゃんモテモテ!まさにレディキラーで
ありますね。すごーい(≧∇≦)♡♡
しかし、最近の女の子はキメポーズが
お上手ですね。カワイイです( *´艸`)
キャッツテールの赤いポフポフがいいです♪
クーちゃんのおメガネに適ったのですね。
もう10月なのに暑いですね。
昨日はエアコンを点けてしまいました。
by ともちん (2014-10-01 00:30) 

裏・市長

老若男女を問わずにモテンモテンですな。
男たるもの、こうありたいもの。
by 裏・市長 (2014-10-01 00:52) 

hatumi30331

やっぱりクーちゃんはモテモテやね。^^
昨夜、雨降ったみたいやけど・・
もう止んでるね。
一人で病院,いってきます。
通院は疲れるね。
by hatumi30331 (2014-10-01 05:28) 

ナビパ

若い子にモテモテクーちゃん 羨ましい^^;
うちのがやきもち焼いちゃいますよ。d(^_^o)
by ナビパ (2014-10-01 05:47) 

ゲンママ

クーちゃん、まさに両手に華で
鼻の下伸びてるぞ~~~(^。^)ハッハッハ

もう10月。。。早いですね~^^
いい季節楽しみましょうね~♡

キャッツテール、なんとも可愛らしい花だこと。。(^_-)-☆
by ゲンママ (2014-10-01 06:00) 

green_blue_sky

クーちゃん、鼻を伸ばして(^_^;)
もている男はつらいよね~~
キャッツテール、花弁が印象的、あまり見かけません。
by green_blue_sky (2014-10-01 06:29) 

ソニックマイヅル

おはようございます。クーちゃんメロメロですね!かわいいお譲ちゃんに囲まれ幸せなひと時ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-10-01 07:45) 

viviane

可愛い子達ね~
クーちゃんと一纏めでいただきたいわ~^^
このくらいの歳の子でも、全く犬に触れない子もいたわよ
動物好き、生き物好き、は家庭環境からね
息子は夢に向かって頑張ってるんだけど、私達親が勉強不足で・・先月からちょっと壁にぶつかってます
でも、頑張って~サポートしなきゃね!
by viviane (2014-10-01 07:48) 

シルフ

レディキラークーちゃんいいですね。
シルフちゃんも真似したいなぁ(笑)
もうちょっと年齢層は上がいいな。
by シルフ (2014-10-01 07:50) 

pandan

さすがくーちゃん〜
モテモテですね。
by pandan (2014-10-01 08:24) 

makkun

モテモテだったヤン猫ちゃん達の姿が見えなくなったら
今度は正真証明の女の子ですか~
クーちゃんは休んでいる暇が無いくらい忙しく
モテぶり発揮ですね~
羨ましいですぞ~(●^□^●)
by makkun (2014-10-01 08:45) 

よーちゃん

なんて羨ましいモテモテっぷりー(≧∇≦)
by よーちゃん (2014-10-01 08:51) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん良いですね~女の子たちに
可愛がってもらって、満足でしょう~
チョウの種類も沢山です。私のすんでる町で
チョウが何種類って・・・20年位追って撮ってます
けど、現在80種類くらい撮ってますね。
by ryuyokaonhachioj (2014-10-01 09:45) 

bulldogsの未来ママ

女の子のハートをつかんだクーちゃん、
楽しそうですね(^^)
キャッツテール、ふさふさでかわいいお花ですね♪


by bulldogsの未来ママ (2014-10-01 10:16) 

ミーミー

昼間は暑いですね

 クーちゃん 美人に囲まれてナイス(^^)/

 赤い花 名前知らなかったです 有難う
by ミーミー (2014-10-01 11:32) 

みぃにゃん

可愛い女の子たちのとスリーショットすごくいいですね!
クーちゃんは誰にでもフレンドリーですね。
by みぃにゃん (2014-10-01 11:52) 

ムサシママ

クーちゃん、ほんと鼻の下が伸びてる
デレデレですね(笑)
赤いその子ちゃん、かわいいですね♪
フサフサの花でムサシの鼻をクチュクチュしたい
by ムサシママ (2014-10-01 15:00) 

がり

”キャッツテール”の鉢植えかわいいですね。
私の部屋に欲しいです。
探してみよっと♪
by がり (2014-10-01 15:26) 

Kun-KunBEAR

クーちゃん嬉しそうですね〜^o^
キャッツテール、可愛いですよね!!

by Kun-KunBEAR (2014-10-01 19:36) 

ため息の午後

クーちゃんを挟んでニコニコ顔の女の子
モテますねー(笑)。私もたまにはこんな風に
モテてみたいです。
by ため息の午後 (2014-10-01 21:08) 

フロリダマナティー

スリーショットのクーちゃん、鼻の下伸び過ぎ〜
キャットテールを見て、ヤン猫ちゃんを思い出したりして
モテモテでいいなぁ
by フロリダマナティー (2014-10-02 00:00) 

raomelon

♪ 皆さまへ

今回は若くて可愛いレディのハートを鷲づかみ
モテモテのクーでした( ̄▽ ̄)
やはり男たるもの、こうでなくっちゃ(*^^)v
ワンコも鼻の下が伸びるんですね~
満更でもない様子でした^^
一歩外に出ると楽しい事がいっぱいです♪

キャッツテール猫ジャラシの柔らかい感じで
手ざわりもいいですよ。
葉っぱも♡型で可愛いです(*^^*)

ご訪問、nice
いつも温かいコメントありがとうございます(^ω^)
by raomelon (2014-10-02 15:26) 

たじまーる

クーちゃんは
小さなレディに挟まれ幸せそうですね^^;
『しあわせハピネス!』
by たじまーる (2014-10-05 14:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

金木犀美鼻パック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。