SSブログ

姫ちゃん [日記]

日中は30度近くまで気温が上がり
汗ばむような陽気が続いています

夕方からは涼しい風が吹いて
お散歩はいい感じ
今日は堤防に登りました

今は草が伸びて殺風景ですね
DSC07884.JPG


ススキの原も見えますが
ここからは遠いので
今度お父さんがいる時に行ってみます
DSC07858.JPG


四国犬の姫ちゃんに会いました
ずっと昔から知っていますが
相性が悪かったので
お話しするようになったのは最近です
DSC07895.JPG


11月で16歳ですって
笑うと可愛いですね[犬]
クーと同じトレーナーの先生で
今もお稽古を続けているそうです
DSC07889.JPG


クーも負けていられません
リハビリ頑張りました[手(グー)]
DSC07865.JPG


夕陽を背に・・・カッコイイかな
DSC07869.JPG

クーもまだ車いすで何とか立って
地面を踏みしめていますが
やはり元気に歩いているお友達を見ると
羨ましいようです

本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(69)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 69

コメント 23

ともちん

遠くからでもすごくススキが生えているのがわかります。
近くに行ってみたくなりますね(*^^*)
四国犬は初めて知りました。キリッとした表情ですね。
姫ちゃんはクーちゃんよりもお姉さんなんですか。
リハビリの励みになっているんですね(*´∇`*)
夕陽を背負った男、クーちゃんカッコイイです(≧ω≦)b
by ともちん (2014-09-29 00:28) 

ゲンママ

四国犬、珍しいですね~
私は四国出身ですが知りませんでした~^^;

姫ちゃんは、もうすぐ16歳~
クーちゃんも負けてはいられませんね~
夕陽を背に。。カッコイイ~~~∑d(゚∀゚d)イカス!
by ゲンママ (2014-09-29 05:44) 

green_blue_sky

四国犬の姫ちゃん、かわいいですね。
16歳とは・・・クーちゃんのよき友達~~
ススキが目立ちますね。日中は気温が高くとも、すっかり秋モードですね。
by green_blue_sky (2014-09-29 06:35) 

みぃにゃん

みんなご長寿になっても元気で散歩できるのは嬉しいですね。
お互い良きライバル?としてもっともっと長生きしてね!
by みぃにゃん (2014-09-29 07:14) 

ミーミー

昨日は暑くて夏のようでした

 四国犬 珍しいのでしょうね  
 クーちゃんと少し仲良くなって良かったね

 ススキ 秋の風景ネ
by ミーミー (2014-09-29 07:15) 

viviane

四国犬?ハスキー犬の様なお顔ね~
私は多分・・絶対に飼わないお顔かも・・^^ちょっと怖い・・
クーちゃんもリハビリ頑張って~地面に前足しっかりつけてるじゃない!
ママもパパも、お姉ちゃんにも~皆に沢山可愛がられてる・・
姫ちゃんはそっちの方が羨ましいんじゃない?^^
by viviane (2014-09-29 07:37) 

pandan

涼しくなってきましたね〜
くーちゃん夕日のバックかっこいいですよ。
by pandan (2014-09-29 08:15) 

hatumi30331

クーちゃん頑張ってるね。
地面の感触はいいよね〜♪^^
日中は暑いから家にのがいいよ。
朝晩との気温差激しいよね。
もう少ししたら・・・必中も秋らしくなて来るよね。
まだまだタオルが手放せないのです。へへ;

by hatumi30331 (2014-09-29 09:24) 

ソニックマイヅル

おはようございます。夕日をバックにクーちゃんの笑顔が光っていますね。今日も晴れて良い天気ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-09-29 09:33) 

ryuyokaonhachioj

昨日は、暑かったです。クーちゃんそうよ~夕方の
涼しくなってからの散歩が良いですね~
四国犬とお話できたのかな?
by ryuyokaonhachioj (2014-09-29 10:07) 

ミラジョボチッチ

四国犬珍しいですね。
その上長生きで元気そう。
どことなくハスキーのような顔立ちですね。
クーちゃんの笑顔は優しい天使みたい!(^^)!

東北は秋も深まりかなり涼しいですよ。
一日の気温差が10℃以上あります。

by ミラジョボチッチ (2014-09-29 11:03) 

がり

ほんとですね~。
クーちゃんのお顔は天使みたいです。
by がり (2014-09-29 11:31) 

フロリダマナティー

姫ちゃん、16歳になってもお稽古なんてすごいですね!
クーちゃんも毎日外に出てリハビリ偉いです(o^^o)
飼い主として私も見習いたいと思います!
by フロリダマナティー (2014-09-29 12:40) 

ゆうみ

殿 秋桜の花束届きましたか?
殿のお顔は いつもは柔和で 時には凛々しくてとても素敵です。
by ゆうみ (2014-09-29 13:54) 

KOEELE_tokky

四国犬♬初めて知りました♡
いつまでも元気で長生きしてねぇ〜♡
by KOEELE_tokky (2014-09-29 13:59) 

ぐうた

クーちゃん、元気に自由に動きたいかな?
でもね、クーちゃんの姿に元気と希望を
いっぱいもらってるんだよ(^^)
by ぐうた (2014-09-29 19:26) 

Kun-KunBEAR

四国といえば土佐犬だけだと思ってました^^;
クーちゃんもカッコイイけど姫ちゃんも整ったお顔ですね〜!!
涼しくなってリハビリも頑張れますね!
by Kun-KunBEAR (2014-09-29 19:32) 

ひでほ

クーちゃんリハビリがんばって!
by ひでほ (2014-09-29 19:52) 

makkun

16歳の四国犬・姫ちゃんは凛々しいですね~
四国犬を調べてみたら洋犬種を交配させと犬種で
四国犬は1937年に天然記念物に指定されているようですので
見た目ではナルホドな~の感がありますね~
クーちゃんは姫ちゃんと一杯会えて遊べると良いね~
by makkun (2014-09-29 20:05) 

ゆず

えっまだ30℃(+_+)こちら氷点下とか初霜、初雪なんて言葉が天気予報で言われるようになりましたよ
くーちゃん頑張ってますね カッコイイ!!
by ゆず (2014-09-29 20:31) 

ため息の午後

夕陽に輝くススキの穂がきれいでしょうね。
姫ちゃんのがんばっている姿がクーちゃん
にも伝わって仲良くなれたのでしょうね(笑)。

by ため息の午後 (2014-09-29 20:31) 

よーちゃん

なるほどー、こりゃ姫ちゃんに負けてられませんねー(^_^)
by よーちゃん (2014-09-29 22:02) 

raomelon

♪ 皆さまへ

クーの年齢になると自分と同じとか
年上のワンちゃんに会うことが少ないです。
頑張っているシニアに会うと嬉しいですね(*^^*)
頑張らなくちゃ!(^^)!と思います。

四国犬は珍しいですね。
一見恐そうな顔立ちですが
笑うととってもチャーミングでした(*'ω'*)

ご訪問、nice
いつも温かいコメントありがとうございます(^ω^)
by raomelon (2014-10-02 15:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

顔に出ます金木犀 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。