SSブログ

顔に出ます [日記]

お母さんのお友達が遊びに来ました
ワンコのおばちゃんは
いつも突然やって来ます
55kuu.jpg


なでなでしてもらって嬉しそう[グッド(上向き矢印)]
DSC07774.JPG


ヘアスタイルを乱されると
DSC07777.JPG


文句を言います[むかっ(怒り)]
54kuu.jpg


餃子の王将に行きました
餃子にビール最高です[るんるん]
DSC07752.JPG


デザートの桃まんも美味しかったです
DSC07759.JPG

王将はすぐ近くで歩いても行けます
この日は娘と二人
エビチリや春巻き、揚げそばとお腹いっぱい食べて
ビールを飲んでも2500円とお財布に優しいお店です[わーい(嬉しい顔)]

本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
nice!(81)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 81

コメント 22

ともちん

あはは♪クーちゃんのその視線、表情、
とってもわかっちゃいますね( *´艸`)
なでてもらって嬉しそうですね。
クーちゃんとも気心知れているような
仲の良さを感じます、いいな~♪

あっ!餃子!しかも王将!ステキ(≧ω≦)b
餃子にビールはホントに最高ですね♡
あ~…夕飯遅かったのですが餃子たべたい♪
by ともちん (2014-09-28 00:17) 

くみ

クーちゃん髪型が乱れると文句言うなんてさすがイケメンさん
娘さんとビール、いいですね!
by くみ (2014-09-28 01:14) 

つなさま

ヘアが乱されるとやっぱり怒っちゃいますよね♪
身だしなみは大事です(笑)

by つなさま (2014-09-28 05:38) 

ゲンママ

クーちゃん、顔に出るんですね~^^
私の時はどんなお顔するかな~ふふふ~(^_-)-☆

餃子にビール~サイコー\(^o^)/
私も昨日、リンガーハットで餃子食べました~^^
by ゲンママ (2014-09-28 06:20) 

green_blue_sky

クーちゃん、イケメンですから、髪を乱されるのは・・・
餃子にビール、いいですね~~
by green_blue_sky (2014-09-28 06:57) 

hatumi30331

私も、妹の所のワン子には、ワン子のオバちゃん〜って思われてるかな?
餃子にビール!!最高です!!(笑)

by hatumi30331 (2014-09-28 07:33) 

ナビパ

王将の餃子は小粒ですが私も大好物です。美味しいのですよね。d(^_^o)
クーちゃんが珍しく怒ってる。。。^^;
by ナビパ (2014-09-28 08:16) 

ソニックマイヅル

なるほど、イケメンのクーちゃんファッションには敏感ですもんね。餃子の王将にビール、これは合いますね。私も食べたくなってきました。^^;
by ソニックマイヅル (2014-09-28 08:56) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん昨日は、暑かったようで~
お母さんのお友達に、なでなでしてもらって、
嬉しいでしょう~。良かった~。

by ryuyokaonhachioj (2014-09-28 09:21) 

よーちゃん

王将、いいなー(≧∇≦)
by よーちゃん (2014-09-28 11:49) 

みぃにゃん

クーちゃん主張出来るワンコですね!!王将たまに無性に食べたくなりますね
by みぃにゃん (2014-09-28 13:41) 

がり

クーちゃんはいつもやさしいいい顔してますね。
でもへやースタイルにはこだわりがあるんだ。かわい!(笑)
by がり (2014-09-28 13:47) 

ミーミー


クーちゃん ナイスな顔(^^♪

王将 歩いての距離なんですね 良いですね

 餃子にビール 美味しいですよね
  デザートも(^^)/

by ミーミー (2014-09-28 14:00) 

フロリダマナティー

からかうと、いっちょまえに怒るんですよねー(笑)
ヤン猫ちゃんとクーちゃん、会えなくなってしまったんですね
仲良しだったので残念ですが、ヤン猫ちゃん元気で良かったです
by フロリダマナティー (2014-09-28 14:32) 

makkun

お母ちゃんとお友達はクーちゃんにお留守番を頼んで
オイチイものを食べたり飲んだりにお出掛けしたのね~
お土産は貰いましたか~(*^m^*)
餃子の大将が歩いて行ける場所にあるなんて最高ですね~
とっても羨ましいでございま~す(^^
by makkun (2014-09-28 15:14) 

ゆず

食欲の秋ですよね(*^▽^*)
食欲とともに体重増加が止まりません(*'ω'*)

by ゆず (2014-09-28 15:44) 

かーか

表情豊かなクーちゃんですもんね♪
イケメン君はヘアスタイルにこだわり持ってるから
怒るよね~(^^)

王将、ながらく行ってないです。
餃子、最高ですよね♪
by かーか (2014-09-28 20:43) 

ため息の午後

クーちゃんもヘアースタイルにはこだわりが
あるのでしょうね(笑)。
by ため息の午後 (2014-09-28 21:16) 

みかん

クーちゃんの表情はすごい気持ちが出てますね^^
くしゃってヘアスタイルも可愛いわ~
王将 しばらく行ってないから
行きたくなっちゃいます。
by みかん (2014-09-28 23:13) 

かのりん

クーちゃんは表情豊かでうらやましい
ぷうたは無表情が多いので・・・
王将の餃子最近食べてない
ビールに餃子は最高です
by かのりん (2014-09-28 23:39) 

ゆうみ

殿はダンディだから イケメンにしていないとね。
お局 殿にあったら 頭グルグルなでてあげる
by ゆうみ (2014-09-28 23:51) 

raomelon

♪ 皆さまへ

ワンコのおばちゃんはクーが我が家に来た時から
ずっと可愛がってもらっています^^
最近は余り会えないのですが
来る時はいつもアポなしの来襲です^^;
イケメンとしてはヘアスタイルにこだわりがあるので
乱されると怒りますね(^▽^;)

餃子の王将はボリュームがあって
お値段も安くて美味しいです^^
前は餃子以外は今一だったのですが~
最近は美味しくなりました。
餃子にビール最高です(*^^)v

ご訪問、nice
いつも温かいコメントありがとうございます(^ω^)
by raomelon (2014-10-02 15:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ヤン猫ちゃん事情姫ちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。