SSブログ

ニューフェイス [日記]

足の向くまま気の向くまま
今日もお散歩に出発です
楽しい出会いがありますように[るんるん]

お花の綺麗な公園は
色とりどりのジニアが花盛り
DSC06118.JPG


公園の周りをぐるっと一周咲いています
DSC06122.JPG


しばらくサボっていた田んぼの見回りに行きました
DSC06150.JPG


正面に見えるのは
うちの子ども達も通った小学校
のどかな風景が広がります
DSC06158.JPG


稲も順調に実って
もうすぐ美味しいお米が食べれそう
DSC06152.JPG


帰りの公園で小さなワンちゃんに会いました
パピヨンの”クーちゃん”4か月ですって
クーちゃん・・・はどの子も可愛いですね[わーい(嬉しい顔)]
DSC05725.JPG

パピヨンのクーちゃんは小学生の女の子が連れていました
同じ名前だと親近感が湧きますね[揺れるハート]
クーの新人教育にも熱が入りそうです

本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(87)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 87

コメント 20

ともちん

どんどんお散歩にいい気候になってきていますね。
稲ももうすぐ刈りいれですね。食欲の秋は近いです( *´艸`)
あぁ!新たなクーちゃんお目見えですか~!嬉しいですね。
クーちゃんの新人教育に差支えがでちゃうかも…なんて
そこは厳しく、優しくがんばってください!(≧ω≦)b
by ともちん (2014-09-03 00:30) 

裏・市長

ダブルクー!!。
by 裏・市長 (2014-09-03 00:44) 

ゲンママ

お散歩も、お花や稲の成長を見たりと。。
ゆっくり楽しめる気候になりましたね~^^

うんうん!クーちゃんは、どの子も可愛い~~~♡

さゆりさん、昨日、訪問されてましたね~^^
と~っても素敵な方です~^^
宜しくお願いしまーす(*^^)v
by ゲンママ (2014-09-03 05:21) 

green_blue_sky

同じ名前とは(^_^;)
かわいさが倍増しますね~~
稲穂だ。朝晩は秋本番で気持ちがいいです。
by green_blue_sky (2014-09-03 06:18) 

ナビパ

緑の色合いがとても爽やかな田園です。新米が楽しみです。同じ名前のクーちゃん親近感が湧きますね。d(^_^o)
by ナビパ (2014-09-03 06:18) 

hatumi30331

ニューフェイスのクーちゃん、可愛いね〜♪
新人教育・・・ファイト!(笑)
by hatumi30331 (2014-09-03 06:34) 

viviane

うちのクーちゃんも可愛かったわよ~♪
もう直ぐ稲刈りね!のどかな景色・・今日はリフレッシュしにこんな景色を見に行って来ます
by viviane (2014-09-03 07:24) 

pandan

パピヨンのクーちゃんなんですね、
くーちゃん〜新人さんと買ったね。
by pandan (2014-09-03 08:20) 

イチロー

同じ名前いいですね。イチローは、まだ同じ名前の犬に会ったことないんです。早く会ってみたいですね。
by イチロー (2014-09-03 08:22) 

よーちゃん

クーちゃんつながりですね(^_^)
新人教育しっかりー!
by よーちゃん (2014-09-03 08:27) 

みぃにゃん

クーちゃん新人教育に大忙しの予感ですね。
同じ名前だとほんとに親近感沸きますね~
by みぃにゃん (2014-09-03 09:13) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
祭りに提灯が無いと寂しいですね。
クーちゃん、田んぼの稲穂が頭を垂れてきましたよ~~
そのうちに、黄金色になるでしょう~♪♪
by ryuyokaonhachioj (2014-09-03 10:18) 

ソニックマイヅル

おはようございます。稲もぐんぐん育ってもうすぐ収穫の秋、そして食欲の秋ですね。クーちゃんも赤いフェラーリで快走ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-09-03 10:31) 

ミーミー

こんにちわ~~
 クーちゃんにお友達が(^◇^)
 同じ名前ねえ 可愛いでしょうね

 ウオーキングしてる所も田んぼがいっぱい
 もう稲刈りも始まって春に植えたのがむ黄金色に
 豊作が嬉しい
   実家(東北)からのお米が楽しな秋です
by ミーミー (2014-09-03 10:41) 

ゆうみ

殿が新人教育に参入
これはニュースです。
鬼教官になるのでしょうか?
by ゆうみ (2014-09-03 11:38) 

mamii

クーちゃん、同じ名前のお友達が出来て良かったね。
by mamii (2014-09-03 11:39) 

Kun-KunBEAR

親近感倍増ですね〜!
我が家の周りも稲刈り間近のようですが
稲刈りが始まるとクシャミが止まらなくなる息子と私です(^^;;
by Kun-KunBEAR (2014-09-03 14:52) 

フロリダマナティー

新しい出会い、羨ましいです〜
近所はワンちゃんを遊ばせる雰囲気がないので、相変わらず一匹でお散歩してます
コーギーは遊び好きだから、ちょっと寂しそうですね^^;
by フロリダマナティー (2014-09-03 15:23) 

makkun

新しいお友達もク~ちゃんて言うのね~
「こっちのクーちゃん」「あっちのク~ちゃん」になるのかな~(笑)
仲良くお散歩が出来ると良いね~(●^□^●)
by makkun (2014-09-03 20:59) 

raomelon

♪ 皆さまへ

青々としていた稲もぐんと背が高くなり
実りの秋を迎えました。
黄金色に染まる風景が見れるのももうすぐですね(*^^*)

パピヨンのクーちゃん、可愛いですね^^
14歳差・・・ ひ孫くらいでしょうか^^;
犬生の大先輩としてしっかり教育したいと思います(^^ゞ

ご訪問、nice
いつも温かいコメントありがとうございます(*^-^*)
by raomelon (2014-09-04 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ハーネス百日紅の森 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。