SSブログ

ハーネス [日記]

お父さんがハーネスを買ってくれました
かわいいパステルピンクです[ぴかぴか(新しい)]
DSC06043.JPG


背中のベルトを持ち上げて
沈みがちな身体を支えます
DSC06037.JPG


シャキ~ン[グッド(上向き矢印)]
DSC06048.JPG


ちなみに前面はパウ柄ですよ
DSC06072.JPG


笑顔がいっぱいのリハビリですが
DSC06064.JPG



DSC06063.JPG


一歩間違えるとこうなります[あせあせ(飛び散る汗)]
49kuu.jpg

ホームセンター大好きのお父さん
フラッと出かけてはクーのものを買って来ます
もちろん自分のお小遣いからです
バーゲン品だったのでピンクしかなかったそうですが
クーじいちゃん似合ってますね[わーい(嬉しい顔)]

本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(78)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 78

コメント 26

ともちん

新しいハーネスステキです。男子でも
ピンクが似合ってると思います('-^*)
手書きの文字がクーちゃんの気持ちを
とってもあらわしているようですね。
お父さん、クーちゃんの為ならご自分の
お小遣いをはたいても買ってあげるんですね。
それはまさに愛…感激しています( TДT)
by ともちん (2014-09-02 00:28) 

ナビパ

愛情胴輪ですね。
クーちゃんもきっと歩きやすいでしょうね。d(^_^o)
by ナビパ (2014-09-02 05:45) 

ゲンママ

本当に優しいお父さんですね~(*^^)v
クーちゃんは、優しい顔立ちだからピンクがとってもお似合いよ~^^
これでシャキーン~となりますね!

朝顔に蕾が。。。^^
by ゲンママ (2014-09-02 06:01) 

green_blue_sky

クーちゃん、新しいハーネス、よかったですね~
とてもうれしそうなお顔。
いい表情~~
by green_blue_sky (2014-09-02 06:33) 

hatumi30331

新しいハーネス良いね〜♪^^
ピンク似合ってるよ〜☆

お父さん、優しいね。^^

今日は久々に朝から良いお天気!
散歩でも行きたくなるよね〜♪
by hatumi30331 (2014-09-02 06:41) 

viviane

ピンクが似合うのは男前な証拠!^^
うちのパパも息子もピンクが似合うのよ~(>_<)
ハーネス、一歩間違えてグルジぃ~にならない様に^^
昨夜の雨がからりと上がって良いお天気♪
でも、気持ちは曇天・・(;_;
by viviane (2014-09-02 07:18) 

ひでほ

似あっていてかっこいいです。
by ひでほ (2014-09-02 07:47) 

裏・市長

パウ柄(笑)!はじめて聞いた~。
平成犬物語って感じですな。
by 裏・市長 (2014-09-02 08:13) 

ソニックマイヅル

おはようございます。クーちゃんハーネスがお似合いです。ますますイケメンですね!愛情たっぷりの毎日が楽しそうです。^^;
by ソニックマイヅル (2014-09-02 09:09) 

みぃにゃん

前の肉球マークが可愛いですね。
しっかり体を固定してくれそうなハーネスでちょうどいいですね。
クーちゃんにリハビリにもってこいですね!
by みぃにゃん (2014-09-02 09:30) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
クーちゃんハーネスも長い年月には痛むでしょう。
リハビリ頑張るからね~。
by ryuyokaonhachioj (2014-09-02 09:58) 

ぼっこ

くーちゃんはお父さんに愛されていますね♪
ピンクがとっても似合って可愛いです。
気分はルンルンですね^^
by ぼっこ (2014-09-02 10:26) 

ななママ

優しお父さんですね〜♡
クーちゃんの毛にピンクは似合うよ〜♡
奈々もピンクが似合ってました^m^

by ななママ (2014-09-02 11:08) 

つなさま

じいちゃんに見えないクーちゃんですね^^
ピンクでますます若返りそう♪

by つなさま (2014-09-02 13:29) 

フロリダマナティー

クーちゃん、新しいハーネス似合ってます(o^^o)
マヤちゃんのお父さんは何もマヤちゃんに買ってくれません〜
クーちゃんのお父さんは優しいですね
by フロリダマナティー (2014-09-02 14:20) 

ゆうみ

殿 桃色のハーネスお似合いです、
いつまでも若々しくしてくださいね。
by ゆうみ (2014-09-02 15:35) 

ミーミー

ハーネスって言うのですね 
 初めて知りました

 男性・・我が家の主人もあっちこっちホームセンター大好きですよお スーパーも好きです(買い過ぎて困る時も有りますが好きに買いたいのだとも思いますね)
   ピンクも良いですね(^_-)-☆

 今日は晴天 嬉しかったです
by ミーミー (2014-09-02 18:36) 

くみ

クーちゃんよく似合ってますね!
朝顔とお揃いですね^^
シャキ~ンのお顔がかわいすぎる〜
by くみ (2014-09-02 20:09) 

ため息の午後

クーちゃんピンクも似合いますね。
男前のクーちゃん、可愛さがうんと増しましたよ(笑)。
by ため息の午後 (2014-09-02 20:17) 

さゆり

こんばんは。初めましてさゆりです♪

ミーミーさんもゲンちゃんママも発見しました~
クーちゃんの一生懸命な姿に感動し、優しいご夫婦のお人柄にひかれたんでしょうね。私も仲間に入れてくださいね♪

ハーネスピンク色可愛いですね。幾つになっても可愛い飾りや身につけるものはほしい物ですね。きっとクーちゃんもうれしいでしょうね。

我が家にはわんこもニャンコもいないのですが、大好きです。
時々おじゃましますのでよろしくお願いします~

by さゆり (2014-09-02 20:51) 

がり

ピンクのハーネス似合ってます。
何でもおニューは嬉しいものです。
クーちゃんの笑顔がいいね!
by がり (2014-09-02 21:17) 

bulldogsの未来ママ

パステルピンクのハーネス、かわいいです(^o^)
お父さんの愛情がこもっていますね。
by bulldogsの未来ママ (2014-09-02 21:29) 

みかん

さすが何でも似合っちゃうクーちゃん♪
新しいハーネスでリハビリ頑張ってね(^^)/
by みかん (2014-09-02 22:32) 

YellowDog

クーちゃん、ピンクのハーネス似合ってますね。(^^)v
by YellowDog (2014-09-03 07:33) 

makkun

クーちゃんのハーネスはカッコイイね~
益々、お散歩が楽しくなって
「もっとしたいよ~! 」になっちやうね~(*^m^*)
by makkun (2014-09-03 20:56) 

raomelon

♪ 皆さまへ

ありがとうございます
やはりイケメンはピンクが似合いますね( ̄▽ ̄)
ハーネスは背中に翼が生えたようで嬉しいです♪

お父さんはクーの為に色々発明もしてくれますが
自腹でおやつなどもよく買って来てくれます^^
ホームセンターに行きたい口実なのかも・・・ですが
いいお父さんです(-ω-)/

ご訪問、nice
いつも温かいコメントありがとうございます(*^-^*)
by raomelon (2014-09-04 15:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

打ち上げ花火ニューフェイス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。