SSブログ

打ち上げ花火 [日記]

今日から9月です
朝晩もグッと涼しくなり
虫の声に秋の訪れを感じます

日中はまだまだ暑いですね~
DSC05908.JPG


そんな時は無理せず
木陰に移動しましょう
DSC05873.JPG


いつもの公園に
ヤブランが咲いていました
DSC05898.JPG


薄紫の小さな花が可憐ですね
DSC05904.JPG


クー画伯
夏の想い出を作品に仕上げました
『打ち上げ花火』
DSC06009.JPG



細かいところの仕上げも念入りです
DSC06002.JPG

今年の夏は花火を見れなかったので
クー画伯の絵で我慢ですね[わーい(嬉しい顔)]

本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(81)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 81

コメント 18

ともちん

ハッと気が付いたら9月突入ですね。
クーちゃんのカメラ目線(3枚目の画像)に
ドキドキしてしまいました(〃∇〃)
クー画伯、大作の完成お疲れさまでした。
お片付けのraomelonさんもお疲れさまです。
私も今年は花火を観ていないので
クーちゃんに観せてもらえてうれしいです(≧ω≦)b
by ともちん (2014-09-01 00:31) 

ゲンママ

9月ですね~虫の声に秋を感じます~^^

今年の夏も花火はテレビで観戦。。
クー画伯の大作が見れてラッキー~~~(笑)

ヤブラン、うちの玄関にも植えているんですよ~^^
丈夫で可憐で大好きな花です~^^
by ゲンママ (2014-09-01 06:02) 

hatumi30331

画伯は、花火まできれいに描いて・・・
さすがです!^^
今日も涼しい朝やね。
2度寝したら寝坊・・・へへ:
寒い・・・
風邪引かんようにしようね。

by hatumi30331 (2014-09-01 06:11) 

green_blue_sky

外は涼しくなりました。朝晩は肌寒い(^_^;)
眠気に負けます~
クーちゃん、打ち上げ花火、芸術的。
by green_blue_sky (2014-09-01 06:36) 

よーちゃん

画伯、入魂の一作ですね( ̄▽ ̄)
もう9月かー。早いですね。
今、新幹線で大阪移動中ですー。
by よーちゃん (2014-09-01 06:46) 

pandan

クー画伯〜芸術的な半日ですね〜
by pandan (2014-09-01 07:17) 

イチロー

お〜花火ですね。クーちゃんが、山下清に見えてきました^_^
by イチロー (2014-09-01 08:12) 

ななママ

おお〜クーちゃん大胆に描いてますね^m^
舐めて手直しするあたりが念入りですね〜
花火テレビでしか見てないのでクーちゃんの花火で
今年の夏は終わりです〜^^

by ななママ (2014-09-01 09:06) 

みぃにゃん

クー画伯の打ち上げ花火最高です!
私も今年は見ていませんね~夏の最後にクー画伯の花火みれて良かったです!
by みぃにゃん (2014-09-01 09:19) 

ソニックマイヅル

おはようございます。画伯の作品はやはり素晴らしいですね。打ち上げ花火の表現しっかりと確認できました。^^;
by ソニックマイヅル (2014-09-01 09:27) 

ryuyokaonhachioj

クー画伯の名作、”打ち上げ花火”素敵ですよ。
9月になって、虫の啼き声も聞きたくなりました。
by ryuyokaonhachioj (2014-09-01 10:49) 

viviane

クーちゃん、最後までしっかりと描いていて良い作品が出来上がったわね!^^
ビアガーデン、寒くなかった?
もう仙台は屋上で&屋外で・・のビールは寒くて飲めません(>_<)
大勢で楽しい時間過ごされて様で良かったわね~♪
お友達や仲間とのこう言った時間、明日への活力源になるものね^^
by viviane (2014-09-01 11:10) 

makkun

確かに打ち上げ花火だね~!
暑かった夏の終わりに相応しい
クー画伯の絵は素晴らしいですっ(*^m^*)
昨日、おかあちゃんと川口そごうまで行ったので
屋上のビアガーデンに寄ろうかと思いましたが
年寄夫婦は恥ずかしくて止めましたです∵ゞ(≧ε≦● )
by makkun (2014-09-01 11:58) 

mamii

クーちゃん、素晴らしい花火を上げてしまいましたね。
by mamii (2014-09-01 12:41) 

フロリダマナティー

9月ですね〜
涼しくなっても何だか怠いです´д` ;
うちも打ち上げ花火は見れませんでした
また来年のお楽しみですね
by フロリダマナティー (2014-09-01 12:41) 

くみ

ヤブランかわいいですね
クー画伯も夏休みの宿題やってるみたいですね^^
by くみ (2014-09-01 12:58) 

ゆうみ

殿傑作を描かれましたね、
こちらはめっきり涼しくなりました。
お局 今日も一日外にいて やっと帰ってきました。
殿残暑厳しい時 かーちゃんとこちらにいらしてくださいね。
by ゆうみ (2014-09-01 17:04) 

raomelon

♪ 皆さまへ

9月になりました!
食欲の秋、読書の秋、芸術の秋・・・
クー画伯も色々頑張りたいと思います(^ω^)

手始めに夏の想い出『打ち上げ花火』超大作です^^;
お水を飲ませてちょっと傍を離れると
見事な仕上がりです^^
ナメナメは証拠隠滅のようでもありますね(笑)

ご訪問、nice
いつも温かいコメントありがとうございます(*^-^*)
by raomelon (2014-09-04 15:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

フラダンスハーネス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。