SSブログ

カメラ目線 [日記]

昨日は晴れて気温も上昇
蒸し暑い一日でした

バンダナに保冷剤を入れて
首に巻いてみました
真っ赤なバンダナがお洒落ですね

散歩の時はこうして前を見ているのですが
DSC04980.JPG


カメラのシャッター音がすると
すかさずカメラ目線です[わーい(嬉しい顔)]
DSC04975.JPG


駅近くの遊歩道に行きました
DSC05049.JPG


パイナップルリリーを見つけた所です
昨日も咲いていました
DSC05043.JPG


アガパンサスに似たピンクの花
名前がわかりません[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC05007.JPG


ルドベキアもまだまだ元気
DSC05005.JPG


黄色の花に元気をもらいます
DSC05015.JPG

いつもしっかりカメラ目線のよいモデルさんです
営業用のスマイルも見事ですね[わーい(嬉しい顔)]

本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(82)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 82

コメント 25

ともちん

クーちゃん、バンダナが似合っていますよ♪
オシャレと実用性を兼ね備えたアイテムなのですね。
シャッターに敏感に反応できるとは!さすがです!
まだまだ残暑厳しいようですが、クーちゃんの笑顔と
色鮮やかなお花を見せてもらえて嬉しいです。
元気が湧いてきます(*´∇`*)
by ともちん (2014-08-18 00:26) 

ゆうみ

殿 かーちゃん 行ってきます。
殿のカメラ目線 おらも撮ってみたいだよ。
by ゆうみ (2014-08-18 02:42) 

つなさま

赤いバンダナが似合ってますね~♪
カメラ目線とはすごい!
うちのこは2人とも目をそむけます^^
by つなさま (2014-08-18 05:47) 

green_blue_sky

残暑が厳しいですね。
熱中症対策の赤いバンダナ、よく似合っています~
シャッター音で正面顔、良きモデル。
by green_blue_sky (2014-08-18 06:05) 

ナビパ

お花を奏でてお散歩は潤いがあります。綺麗なお散歩コースですね。クーちゃんスマイルも素敵ですよ。d(^_^o)
by ナビパ (2014-08-18 06:17) 

hatumi30331

可愛いくて涼しいバンダナ、良いねえ〜♪^^
さすがモデル歴長いとカメラ目線もプロ並み!!(笑)

パイナップルリリー、うちのはもう終わったけど・・・
2回目の花が出て来そうな気配です。
クルクマも・・・また咲きそう。^^
植物って凄いよね。 

今日は涼しい朝やったけど・・・
昼は暑くなりそうな? いやや・・・^^;
by hatumi30331 (2014-08-18 06:22) 

よーちゃん

赤いバンダナ、お似合いですよー(≧∇≦)
by よーちゃん (2014-08-18 06:25) 

viviane

カメラの音で直ぐに反応!さすが~モデルさん^^
保冷剤の赤いバンダナ、気持ち良さそう~♪
前回の記事に登場した花と同じような・・アガバンサスに似た薄紫の花・・
私も花名知りたいわ~
ここ数日肌寒い日が続いてます・・仙台は夏が短い・・もう秋の気配・・早すぎるわよね~(>_<)

by viviane (2014-08-18 07:55) 

pandan

カメラ目線良いですね〜
保冷剤役に立ちますね。
by pandan (2014-08-18 07:55) 

ゲンママ

クーちゃん、カメラのシャッター音でカメラ目線とは。。
さすが一流モデルは違うな~(*^^)v

赤いバンダナ、私も大好き~^^
よ~く似合ってるよ~∑d(゚∀゚d)イカス!
by ゲンママ (2014-08-18 07:59) 

ソニックマイヅル

おはようございます。クーちゃんバンダナが似合っていてかっこいいです。解説がすべてクーちゃんがしゃべっているような感じですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-08-18 08:41) 

みぃにゃん

カメラに自ら向いてくれるなんてモデル魂ですね~じつはロッキーはあまりカメラすきではありません。結構そっぽむくんですよ~
by みぃにゃん (2014-08-18 09:19) 

ひでほ

ほんとだ、みんなカメラ目線ですね。
クーちゃんカメラ慣れしていますね。
スターですもの。
by ひでほ (2014-08-18 09:27) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
クーちゃん、カメラ目線良いですね・・・モデルさんです~
夏祭りの写真は、セレクト出来次第アップ予定です。
今日も、午後でかけます。
by ryuyokaonhachioj (2014-08-18 09:28) 

ななママ

クーちゃんカメラの音に目線をくれるんだ〜♪
なんていい子なの〜♡
宗太郎も奈々も大人になってからはちょっと
イヤそうにため息なんてつかれた事もありましたよ^^;
しおぽんも既にカメラ嫌がるそぶりが・・・orz
by ななママ (2014-08-18 11:16) 

イチロー

確かにカメラ目線多いですね。いいなあ。
by イチロー (2014-08-18 12:16) 

フロリダマナティー

アガパンサスに似たお花、私も分かりません〜
クーちゃんはカメラを向けると笑顔を作るんですね
マヤちゃんは顔を背けるので、滅多に笑顔撮れません
by フロリダマナティー (2014-08-18 12:28) 

mamii

クーちゃんのカメラ目線、なかなかいいですね。
by mamii (2014-08-18 12:48) 

KOEELE_tokky

くーちゃん!なかなか出来る男ですねっ!
モデル業を極めたんでしょうか( •ॢ◡-ॢ)-♡
by KOEELE_tokky (2014-08-18 15:11) 

ムサシママ

見事なカメラ目線の連発ですね♪
ひょっとして、クーちゃん目立ちたがり?
いっぱいのお花を見て気持ちが安らぐんでしょうね
by ムサシママ (2014-08-18 15:22) 

bulldogsの未来ママ

赤いバンダナ、お洒落ですね♪
カメラ目線でよい笑顔、モデルのクーちゃん、お見事です(^o^)
by bulldogsの未来ママ (2014-08-18 21:01) 

ため息の午後

赤いバンダナメチャクチャかっこいいですね。
クーちゃんにとっても似合っていますよ(笑)。
by ため息の午後 (2014-08-18 21:20) 

chocomomo

今日夏休み明けの初出勤で外の暑さに
クタクタになりました(^_^;)
保冷剤入りのクールバンダナ要りますね!
クーちゃん、暑さ対策バッチリで笑顔こぼれるね(^^♪
by chocomomo (2014-08-18 22:57) 

makkun

クーちゃんはシャッター音でカメラを見つめてくれるのか~
CoCoタンはカメラを見るとソッポだもんね~
おとうちゃんは「ギャオ~」とか「イテテテテ~」なんて言いながら
こっちを向かせてシャッターを切るんだから大変ですっ(*^m^*)
by makkun (2014-08-19 11:41) 

raomelon

♪ 皆さまへ

真っ赤なバンダナ「マジンガーZ」の
あの人みたいかなと思いましたが・・・
似合ってますか^^ありがとうございます♪

カメラが何かは理解できないと思いますが
自分に向けられていることは理解しているようです。
しっかりカメラ目線の一流モデルに成長しました(^▽^;)

ご訪問、nice
いつも温かいコメントありがとうございます(*^-^*)
by raomelon (2014-08-20 15:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

夏祭りハワイアンブリーズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。