SSブログ

夏祭り [日記]

お姉ちゃんと散歩に行った時のこと
いつもの猫ちゃんエリアです
DSC03380.JPG


「これがガールフレンドのヤン猫ちゃんだよ」
自慢気に紹介します
DSC03361.JPG


二人がすっかり仲良くなって
放っておかれたクーでした[むかっ(怒り)]
DSC03368.JPG


昨日はいつもの公園で
自治会の盆踊りがありました

昼前から降り出した雨は止まず
雨の中の開催でした
足元も悪く盛り上がりません[バッド(下向き矢印)]
DSC04925.JPG


一応祭りの雰囲気は味わいました[るんるん]
DSC04932.JPG


そして抽選で4等
ニチレイのふかひれスープ4個当たりました[手(チョキ)]
DSC04910.JPG

昨日は京都でゲリラ豪雨
電車のダイヤも乱れる悪天候でした

楽しみにしていた夏祭りは
傘の花が咲き残念でしたが
ふかひれスープにニンマリのクー家でした[わーい(嬉しい顔)]

本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(70)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 70

コメント 14

ともちん

クーちゃんからヤン猫ちゃんの紹介が♪
それにしてもお姉ちゃんは猫ちゃんの
かまうのが上手ですね。スゴイ!!
クーちゃんの切なげな瞳がすごく可愛い~

お祭りなのに雨は残念でしたね。
ですが!!!お祭りフード?が並ぶと
もうお祭り気分最高潮です(≧ω≦)b
ビールはハズせませんね♪

フカヒレスープ当選おめでとうございます!
いいなぁ~すごくうらやましいです~☆
by ともちん (2014-08-17 00:28) 

green_blue_sky

なれた猫ですね^_^;
クーちゃんはかまってもらえず、さびしそう・・・
お祭り、いいですね。こちらの方はほぼ終わり、今は静かな日々です~
by green_blue_sky (2014-08-17 06:36) 

ゲンママ

お姉ちゃんにヤン猫ちゃんを取られ、
クーちゃんの表情が。。。(笑)

お祭り、雨で残念でしたね~
でも、しっかり食べ物はゲットしてお祭り気分ですね~(^_-)-☆

4等おめでとう~良かったね~( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!


by ゲンママ (2014-08-17 07:14) 

hatumi30331

昨日は、降ったり止んだり・・・
ややこしいお天気やったね。
お祭りは残念・・・
まあ、気分だけでもね〜^^
・・・・・って、たくさんゲットしたね!(笑)
これはビールがススム。^^
今日もまだ不安定なお天気らしいよ〜
お気を付けて。

by hatumi30331 (2014-08-17 07:19) 

かーか

昨日は京都や大阪の北部は凄い雨やったんですね。
せっかくのお祭り、残念ですよね。。。
お姉ちゃまとヤン猫ちゃんがラブラブしてる時のクーちゃんのお顔^m^
「どゆこと?」って訴えてる~(笑)
by かーか (2014-08-17 08:04) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございました。
そう、友達も喜んでましたよ~雨が降って来たので・・・
クーちゃん、友達も側に・・・嬉しいでしよう。
もうすぐ、盆踊りの太鼓が鳴るでしょう~でも空模様が
どうかな?降らなければ良いのに~☀るように~~。
by ryuyokaonhachioj (2014-08-17 08:28) 

ソニックマイヅル

おはようございます。昨日はこちらもすごい雨となりましてまた自宅前が川です。そして被害がすごいのが福知山・・・車が水没していました。早く復旧してほしいです。クーちゃん、夏祭りを楽しめましたね。焼きとうもろこしは私も大好物です。^^;
by ソニックマイヅル (2014-08-17 08:30) 

ナビパ

お盆休みはなかなか好天に恵まれません。^^;
お姉ちゃんにクーちゃんヤキモチかな?
フカヒレスープは良いものが当たりましたね。くじ運が良いですね。d(^_^o)
by ナビパ (2014-08-17 09:37) 

makkun

お姉ちゃんにガールフレンドのヤン猫ちゃんを紹介するまでは
クーちゃんのペースで行ってたのにね~(笑)
盆踊りは雨で残念でしたが
並んでいるものを見ると気分だけは盛り上がったようで・・(●^□^●)
抽選でゲットした商品はクーちゃんのお口には入れられないですね~

by makkun (2014-08-17 10:22) 

ゆうみ

殿 殿もこのスープお好きですか?
まったりして美味しいのよね。
もちろん 美容にもぴったりよ。
お局もほら。。。愛飲してるから。。ぷるんぷるん
by ゆうみ (2014-08-17 12:19) 

みぃにゃん

すっかり猫ちゃんと意気投合してしまって若干やきもち気味なクーちゃんですね。(笑)
by みぃにゃん (2014-08-17 12:20) 

フロリダマナティー

クーちゃん、お姉ちゃんとヤン猫ちゃんに仲間外れにされちゃいましたね^^;
フカヒレスープ飲めるといいね!

焼きトウモロコシ、美味しそう〜
by フロリダマナティー (2014-08-17 13:16) 

ため息の午後

折角の盆踊りが残念でしたね。屋台で食べる焼きそば
おいしいですよね(笑)。
by ため息の午後 (2014-08-17 21:57) 

raomelon

♪ 皆さまへ

お姉ちゃんにガールフレンドを紹介するつもりが
仲間はずれにされてちょっと拗ねてしまったクーでした。
ヤン猫ちゃんは人にもなついて可愛いです(*^^*)

お祭りは雨で残念でしたが
お祭りフードとビールがあれば楽しめますね^^
子どもが小さい頃のお祭りを思い出して懐かしくもありました。

ご訪問、nice
いつも温かいコメントありがとうございます(*^-^*)
by raomelon (2014-08-19 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブーゲンビリアカメラ目線 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。