SSブログ

ブーゲンビリア [日記]

昨日は突然強い雨が降ったり
不安定なお天気でした

お家の前で
お父さんがマッサージしてくれました
DSC03892.JPG


とっても気持ちよさそうです[ハートたち(複数ハート)]
DSC03889.JPG


最近気になっていること
筋力の低下と共に
首の上がりが悪くなっています

おやつを見せると
DSC03896.JPG


かなりしっかり上がっていますね[わーい(嬉しい顔)]
まだまだ頑張れそうです
DSC03882.JPG


お盆なので
おじいちゃんにお線香をあげに行きました
DSC03350.JPG


おじいちゃんが大切に育てていたブーゲンビリアが
綺麗に咲いています
DSC04713.JPG

お盆なのでおじいちゃんの霊も帰って来て
元気なクーと綺麗なブーゲンビリアに
微笑んでくれた気がします

本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(75)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 75

コメント 18

ともちん

クーちゃんは丁寧なケアをしてもらえているから
元気なんですね。もちろんクーちゃん自身の
頑張りもですね。エライです!クーちゃん(≧ω≦)b
おじいちゃんのブーゲンビリアがとっても綺麗♪
きっとおじいちゃんはニッコニコですね(*´∇`*)
by ともちん (2014-08-16 00:13) 

裏・市長

ブーゲンダッツ

やはり食べ物の威力は絶大だ!。
生き物たるもの、食えなくなったらアカン!。
口から食べられるうちはまだまだ!。

by 裏・市長 (2014-08-16 00:41) 

ゲンママ

マッサージしてもらってるクーちゃんの幸せそうなこと。。
ブーゲンビリア、とってもキレイ~^^
きっとおじいちゃんもお空から、微笑んでいるね~♡

by ゲンママ (2014-08-16 05:33) 

green_blue_sky

足が悪いから、全体の筋力が落ちるのでしょう・・・
おやつで、背筋力をつけさせましょう~
マッサージで気持ちいい顔^_^;
千葉はお天気が続き熱帯夜。残暑が厳しい・・・
by green_blue_sky (2014-08-16 06:23) 

hatumi30331

マッサージは気持ちいいね〜♪
クーちゃん嬉しそう〜♪^^

ブーゲンビリア、大好き!
良い色やね。^^

今日も暑い!
雨降らなさそうで嬉しい〜♪
by hatumi30331 (2014-08-16 07:41) 

ナビパ

うっとり。。。^ ^ お父さんはマッサージがお上手なのですね。嬉しいね。クーちゃん^ ^
うちも昨日 ナミビビも一緒にお墓参りに行ってきましたきっとご先祖様たちが喜んでくれたと思います。d(^_^o)
by ナビパ (2014-08-16 08:09) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃんマッサージしてもらって、良い気持ちに
なったでしょう。
雨も降ったようで、こっちは蒸したけど、降らなかった・・・
少しは降った方が涼しくなるのに・・・☀☀
by ryuyokaonhachioj (2014-08-16 08:18) 

ソニックマイヅル

おはようございます。クーちゃん本当にマッサージしてもらって気持ちよさそうですね。おやつのためにがんばるよ!って言っているようですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-08-16 09:22) 

みぃにゃん

お盆で帰ってきてるおじいちゃんがクーちゃんにガンバレ~のエールをおくったのかもしれませんね
by みぃにゃん (2014-08-16 09:37) 

ゆうみ

殿 マッサージ気持ち良さそう。
藁輪も気持ちだけ パワーを贈ります。
おじいちゃんからも 殿がんばれと励ましてもらってるのかもしれません。
by ゆうみ (2014-08-16 10:25) 

makkun

おじいちゃんにお線香を上げに行ったのね~
クーちゃんはエライな~
おじいちゃんはとっても喜んでくたでしょうね~
マッサージにうっとりのクーちゃんですね~
我家もCoCoタンの手足の付根の筋肉をマッサージしてますが
ほんとに気持ち良さそうな表情になりますね~


by makkun (2014-08-16 10:32) 

mamii

クーちゃん胸、マッサージすると気持ち良さそうですね。
by mamii (2014-08-16 13:34) 

Nicky

ブーゲンビリアは住んでいたどこの国でも一般的だったので懐かしいです!
by Nicky (2014-08-16 13:34) 

フロリダマナティー

ブーゲンビリア綺麗に咲いてますね(o^^o)
おめかししたクーちゃんが来てくれて、おじいちゃん喜んでますよ〜
食欲あるのは良いことです
クーちゃん頑張って*\(^o^)/*
by フロリダマナティー (2014-08-16 15:17) 

イチロー

クーちゃん気持ち良さそう。お父さんお疲れ様でした。
by イチロー (2014-08-16 17:28) 

ななママ

お父さんのマッサージ気持いいね〜(*^-^*)
おやつで筋トレ、食欲は大事ですね^^
お線香あげにいったクーちゃんのこと
おじいちゃんが見守ってくれてますね^^
by ななママ (2014-08-16 18:23) 

かーか

門前のクーちゃん、おじいちゃまが見えてるよ~に感じます^^

お父さんのマッサージは気持ちいいんですね!
クーちゃん、う~っとりしてますもん^^
by かーか (2014-08-16 18:51) 

raomelon

♪ 皆さまへ

病気は緩やかに進行し前肢の自由も奪われ
動かせるのは首から上だけになってしまいました。
食べることは生きることに繋がり
生きる力になっています。
食いしん坊でよかったと思います。
食いしん坊のクーがずっとご飯が食べれるように願っています。

ご訪問、nice
いつも温かいコメントありがとうございます(*^-^*)
by raomelon (2014-08-19 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

笑顔がいいね夏祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。