SSブログ

ハワイアンブリーズ [日記]

『残暑お見舞い申し上げます』

DSC05154.JPG


アレンジメント教室で
プリザーブドフラワーを作りました

ブーゲンビリア、
デンファレ、ジャスミン・・・
南の島に咲いた彩り豊かな花々が
明るくポジティブな気持ちにしてくれます
DSC05145.JPG


クーもフヨウの花飾りで
トロピカルに演出してみました[かわいい]
033kuu.jpg


DSC05125.JPG

朝晩は涼しい風が吹きますが
日中はまだまだ暑いですね
体調管理に気をつけましょう

本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(77)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 77

コメント 22

ともちん

残暑お見舞いありがとうございます<(_ _*)>

アレンジメント、シンプルで素敵です。
クーちゃん、アレンジメントとの記念写真が
大分馴染んでいい笑顔になっていますね。
以前はもっと緊張していたように思います。

南国風クーちゃんもカワイイですね(*´∇`*)
暑さを忘れさせてくれます。ありがとう♪
by ともちん (2014-08-19 00:22) 

裏・市長

南国ムードただようわ~。
ふしぎな島のフローネちゃんみたい。
by 裏・市長 (2014-08-19 00:55) 

ゲンママ

残暑お見舞い申し上げます♪

プリザードフラワーは長く楽しめていいですよね~^^
南国ぽくって素敵~^^

お花飾り付けて、クーちゃん女の子みたいですよ~^^
良く似あってる~♡

もう、ツクツクボウシが鳴き始め、朝晩にはコオロギか鈴虫の声が。。
そろそろ夏も終わりかな~^^
by ゲンママ (2014-08-19 04:57) 

ナビパ

芙蓉の花をつけてクーちゃんは南国チックでよく似合います。^ ^
フラワーアレンジメントが美しですね。d(^_^o)
by ナビパ (2014-08-19 06:16) 

green_blue_sky

残暑が厳しいですね・・・
アレンジメントとクーちゃん、どちらも素敵~~
by green_blue_sky (2014-08-19 06:41) 

hatumi30331

ブリザードフラワー・・・綺麗やね。
素敵!^^

クーちゃんもこの暑さの中・・・
頑張ってるね〜

朝晩は涼しくなってきたけど・・・
日中の暑さは凄いよね!
自転車辛いよ〜〜〜〜!
後少し? 頑張ろう〜〜〜♪^^
by hatumi30331 (2014-08-19 07:21) 

viviane

プリザーブブドフラワーは高価だから、シンプルなアレンジになっちゃうのよね
プリは薔薇だけ?ジャスミンやデンファレは生花でしょう?
ハワイの風が吹いてくるみたい~♪
一生枯れない花でも色はかなり飛ぶので、うちではケースに入れて陽の当たらない場所(二階へ上る階段・・)に飾ってます
by viviane (2014-08-19 07:34) 

ソニックマイヅル

おはようございます。クーちゃんもハワイアンなフレッシュな気持ちで残暑を乗りきりですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-08-19 08:42) 

ひでほ

フラワーアレンジメント、素敵ですね。
by ひでほ (2014-08-19 09:21) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
素敵なプリザ―ブドフラワーがで来ましたね。
by ryuyokaonhachioj (2014-08-19 09:42) 

みぃにゃん

明るい色の花を見ると元気でますね!クーちゃん花飾りめちゃにあってる!笑顔も素敵!アイドルですね
by みぃにゃん (2014-08-19 09:56) 

Kun-KunBEAR

ハワイアンは元気が出ますね〜♪
クーちゃんも可愛い(≧∇≦)ちょっぴりおすまし顔ですね(^o^)
by Kun-KunBEAR (2014-08-19 11:21) 

makkun

男の子でも花飾りが似合うクーちゃんだから
ママは楽しくて嬉しいね~(^^
暑かったり涼しかったりなので喉が痛くて・・・・・
夏風邪の予感がしているおとうちゃんで~す・゚・(ノД`;)・゚・

by makkun (2014-08-19 11:45) 

ななママ

ブリザーブドフラワー素敵〜♡
クーちゃんも満面の笑みですね^^
クーちゃん男の子なのにほんとお花が似合う〜(*^-^*)
by ななママ (2014-08-19 11:46) 

フロリダマナティー

プリザーブドフラワーも教えて貰えるんですねー
ハワイのムード満点です
最後の写真のクーちゃん、女子っぽい〜(笑)
by フロリダマナティー (2014-08-19 13:44) 

sarusan

菜園の見舞いコメントを頂きありがとうございました。
最小限の被害で済みそうです。
by sarusan (2014-08-19 14:39) 

くみ

アレンジメントもクーちゃんもかわいいですね!相乗効果ですね^^
花飾りの写真に心臓を射抜かれました。かわいすぎ♡
by くみ (2014-08-19 15:49) 

みかん

きゃあ~ クーちゃん可愛いすぎです✿
女の子に見えちゃう♪
by みかん (2014-08-19 20:37) 

ため息の午後

きれいなアレンジメントと一緒でかっこいいですよ。
いいお見合い写真になりそうですね(笑)。
by ため息の午後 (2014-08-19 20:59) 

よーちゃん

お盆前に比べると、ずいぶん過ごしやすくなった感じがしますね!
昼間はほとんどわからんのですが(;^_^A
by よーちゃん (2014-08-19 21:07) 

がり

クーちゃんとフヨウの花、優しい雰囲気がよく似ています。 ^^
プリザーブドフラワーのアレンジメント、
鮮やかな色合いがお部屋の雰囲気を明るくしてくれるのが嬉しいですね。

by がり (2014-08-19 22:27) 

raomelon

♪ 皆さまへ

アレンジメント教室で年に何回かプリザも教わります。
教室は毎週あって自分が行きたいアレンジの時に参加するシステムです。
生花と同じ値段なので今回は薔薇と
ピンクのデンファレがプリであとは造花です^^;
真夏の生花は2~3日しか持たず残念ですが
プリザは枯れないので長く楽しめますね^^
なかなか上達しないのですが
いつも褒めていただきとても嬉しいです\(~o~)/
トロピカルなクーちゃんにもありがとうございます♪

ご訪問、nice
いつも温かいコメントありがとうございます(*^-^*)
by raomelon (2014-08-20 15:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

カメラ目線新しいお友達 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。