SSブログ

笑顔がいいね [日記]

夕方堤防に登りました
空には大きな入道雲
夏の空です
DSC04736.JPG


台風で浸水していたグラウンドも
復活しました
DSC04743.JPG


いつもの階段ショットです[カメラ]
下から撮るとカッコよく見えますね
DSC04756.JPG


堤防のてっぺんで飲む一杯は最高[グッド(上向き矢印)]
DSC04787.JPG


おやつは大好きなメープルガムです
バランスが大事
いつもは神妙な面持ちですが
DSC04812.JPG


今日は余裕の笑顔です
DSC04821.JPG

鼻乗せは何度となく挑戦していますが
笑顔のショットが撮れたのは初めてかも[わーい(嬉しい顔)]

本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(71)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 71

コメント 23

ともちん

グランドが復活してよかった…てっぺんのクーちゃん、
とっても凛々しいですね。カッコイイです♡♡
最高の一杯とさりげないアートもいいですね( *´艸`)
笑顔で鼻乗せスゴイ!日頃の鍛錬の賜物ですね!
by ともちん (2014-08-15 00:34) 

裏・市長

寝顔もいいね

てっぺんで飲む一杯!プハ~!!。
ノンアルコールですね?。
by 裏・市長 (2014-08-15 00:47) 

ゲンママ

クーちゃん、余裕のスマイル鼻乗せ~( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
ゲンにも教えて欲しいな~^^
絶対に乗せるの嫌って言うのよ~(>_<)
by ゲンママ (2014-08-15 05:36) 

hatumi30331

クーちゃんの笑顔・・・
さすが長年の芸には余裕があるね〜♪^^
いつもの堤防も復活!
散歩も・・・・もう少し涼しくなってくれるといいけどね〜
また週末お天気が・・・困るよね。^^;
by hatumi30331 (2014-08-15 06:14) 

green_blue_sky

クーちゃん、イケメン姿ですね~
3連休、のんびり過ごします。
お休みだとほっとします^_^;
by green_blue_sky (2014-08-15 06:31) 

フロリダマナティー

鼻乗せが笑顔でできるなんて、クーちゃんスゴイです
マヤちゃんは鼻乗せなんて一生無理です(^^;;
お座り、お手をした後、オヤツ奪い取ります
by フロリダマナティー (2014-08-15 06:46) 

ソニックマイヅル

おはようございます。クーちゃん、堤防の上での一杯は格別なんでしょうね。笑顔の鼻乗せも素晴らしいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-08-15 08:13) 

イチロー

堤防のクーちゃんかっこいいですね。鼻のせの笑顔もかわいいです。
by イチロー (2014-08-15 08:30) 

Nicky

ガムの鼻乗せナイスショットです。クーちゃんいい笑顔(^○^)
by Nicky (2014-08-15 08:46) 

ななママ

鼻乗せ笑顔で出来るなんてさすがクーちゃん♪
よだれを垂らさない所も紳士ですね〜^^
しおぽんがするとまずよだれ〜そして
おやつを落とすorz
クー師匠に弟子入りしようかしら^^
by ななママ (2014-08-15 08:46) 

ひでほ

笑顔がほんとniceです。
by ひでほ (2014-08-15 09:02) 

ryuyokaonhachioj

昨日は、まだ秋は遠かった~だんだん蒸して
雨が降ってきましたよ~~
でも。クーちゃん濡れなくて良かったですね。
今日は、良い天気になりそうです・・・☀☀
by ryuyokaonhachioj (2014-08-15 09:24) 

sumijuni

1枚目の写真は 青白赤とカラフルで
空の明るさと 雲の影と 日差しの 明暗が
すっごく 良い雰囲気が出していますね
ぐっと 引きつけられます 
by sumijuni (2014-08-15 09:54) 

ナビパ

笑顔の鼻のせクーちゃんはいつもながらナイスバランス感覚です。クーちゃんの若さの秘訣かもしれませんね。d(^_^o)
by ナビパ (2014-08-15 10:23) 

みぃにゃん

笑顔のリハビリこっちも励まされる気がします。
水没したところもすっかり元に戻ってクーちゃん的にも安心したのかもしれませんね
by みぃにゃん (2014-08-15 10:40) 

かーか

クーちゃんは、いつでも・どこでも笑顔を絶やしませんね^^
かーかも見習わんとあきません!
お鼻乗せ、いつも上手ですよね!
落とした事ありますか?
by かーか (2014-08-15 12:42) 

mamii

クーちゃんはいつも笑顔を絶やしませんも。
by mamii (2014-08-15 13:02) 

ゆうみ

殿 水浸しになった場所が復活した風景を安心した顔で見てらっしゃる
心配してたのね、

バランス芸の笑顔 殿の頭灘撫でしたくなります。
by ゆうみ (2014-08-15 13:57) 

ムサシママ

何処から撮ってもかっこいいクーちゃんです
鼻乗せの笑顔は
訓練の結果の余裕なんですね~♪
by ムサシママ (2014-08-15 15:50) 

chocomomo

鼻乗せで素敵な笑顔が出来るなんて
クーちゃんやるね~(^-^)
どんどん芸が磨かれてるね♪


by chocomomo (2014-08-15 18:14) 

ため息の午後

台風の後も結構雨の日が多かったので
こんな夏空久しぶりのような気がします。
気持ちいいですね(笑)。
by ため息の午後 (2014-08-15 22:40) 

makkun

台風が去りグランドの水もアッチに行ってくれて
クーちゃんのお散歩路もいつものようになりましたね~
今度は少しづつ涼しくなってくれるのを待つばかり~
磨きの入った鼻芸にパチパチ~(*^m^*)
by makkun (2014-08-16 10:25) 

raomelon

♪ 皆さまへ

クーのホームグラウンドも復活し
いつもの見慣れた風景に安堵しています。

鼻乗せは緊張するのでいつもしかめっ面ですが
笑顔のショットが撮れました^^
日頃の鍛錬の賜物、長年の芸
これからも技を磨きたいと思います(*^^)v

ご訪問、nice
いつも温かいコメントありがとうございます(*^-^*)
by raomelon (2014-08-18 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

しゃんぷーブーゲンビリア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。