SSブログ

しゃんぷー [日記]

昨日はお父さんが休みだったので
シャンプーをしました

濡れると毛がクルクルになって
可愛いですよ
DSC04633.JPG


ご自慢のソックスも綺麗に洗います
DSC04657.JPG


そして大発見[ひらめき]
前から見ると普通のクーですが
DSC04631.JPG


上から見ると「両さん眉毛」でした[わーい(嬉しい顔)]
DSC04636.JPG


昨日はそんなに暑くなかったので
お外で乾かしました
DSC04701.JPG

そして嬉しい出来事
もう種しかないのかと思っていた朝顔が咲きました[かわいい]

本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(79)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 79

コメント 24

ともちん

クーちゃんはお家でシャンプーすると
意外と落ち着いているみたいですね。
お疲れさまでした~('-^*)

あっ!ホントだ!両さん眉毛だ!( *´艸`)
終わった灯っていた朝顔も咲いて…
クーちゃんの夏休み日記にまた新たな
1ページが…素敵な一日でしたね♪
by ともちん (2014-08-14 00:09) 

裏・市長

あらいいぬラスクゥ~。

ヒァ~~~!。
角砂糖あげたい。
by 裏・市長 (2014-08-14 00:56) 

ジュピーのブログ

わ~~~~~~~~気持ち良い!!!
て感じです。たくさんの愛をうけ長生きしてね・・・
クーちゃん!!!


by ジュピーのブログ (2014-08-14 02:33) 

響

天然パーマ仲間だ(笑)
わたしも雨に濡れるとクルンクルンになります。
シャンプー大好きって表情がいいな。
by (2014-08-14 04:22) 

ゲンママ

シャンプーお疲れ様でした~^^
くるくる天然パーマ可愛いね~(^^♪
眉毛、ウケる~~~(笑)

朝顔もそろそろ終わりますね~
うちも種が出来始めましたよ~♪
by ゲンママ (2014-08-14 05:09) 

よーちゃん

ほんとやー!くるくるですねー!
そして、両さん眉毛ー(≧∇≦)
by よーちゃん (2014-08-14 06:03) 

フロリダマナティー

クーちゃん、クルクル天然パーマなんですねー(笑)
眉毛はワンコにもあるんですね
マヤちゃんの顔もチェックしてみます)^o^(
by フロリダマナティー (2014-08-14 06:20) 

green_blue_sky

クーちゃん、くるくるですね。
朝顔が咲いている^_^;
千葉は急にセミが増えだし、大鳴き~~
by green_blue_sky (2014-08-14 06:21) 

hatumi30331

クーちゃん、きれいになって男前!^^

朝顔・・やっぱり咲いた?
うちも2つ目咲いてるよ。
また咲き出して来たね。(笑)
by hatumi30331 (2014-08-14 07:07) 

pandan

朝顔いいですね〜
シャンプーでスッキリしましたね。
by pandan (2014-08-14 07:36) 

ソニックマイヅル

おはようございます。クーちゃんシャンプーでスッキリになりましたね。まさかの大発見、両さんクーちゃん、ポリスコスチュームの発注ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-08-14 07:57) 

ひでほ

シャンプーよかったですね。
by ひでほ (2014-08-14 07:58) 

かーか

クーちゃん、おとなしくお利口さんでシャンプーしてもらってますね^^
ホンマや!クーちゃんも濡れたらクリクリさんになるんですね!
眉毛、笑てしまいました(笑)
by かーか (2014-08-14 08:05) 

ナビパ

両津勘吉ならぬ両津クーちゃんですね。d(^_^o
朝顔が咲いて次はクーちゃんの笑顔が咲きますね。^ ^
by ナビパ (2014-08-14 08:27) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん、今日は、シャンプーしてもらって、さっぱり
したでしょう。
朝顔の花の側で、乾かして気分良さそうです~☀☀
by ryuyokaonhachioj (2014-08-14 09:21) 

ちょろっとぶぅ

クーちゃん、シャンプー気持ちよさそう♪
by ちょろっとぶぅ (2014-08-14 10:18) 

みぃにゃん

クーちゃん天然パーマだったのね~
お風呂場でヘソ天されてもお父さん信頼してるからこのポーズが出来るのでしょうね
by みぃにゃん (2014-08-14 10:23) 

Nicky

子供の時当時飼っていた犬を夏、川に連れて行くと気持ち良く泳いでいました。出てきたら、体振って水を飛ばす。家で体洗うときも、すぐに水とばそうとするからこっちまでビショビショに。
クーちゃんにはそんな心配ご無用ですね。
by Nicky (2014-08-14 10:45) 

ゆうみ

殿 洗い立ての薫りに胸きゅんします。
朝顔咲いて良かったね
by ゆうみ (2014-08-14 12:05) 

makkun

昨日はCoCoタンもおとうちゃんとお風呂に入りましたよ~
舎人公園で草が濡れていてビッショリの泥んこでした~
久し振りに抱っこして洗ってあげましたが
裸のおとうちゃんの膝の上で暴れまわってましたで~す(^^
クーちゃんの「両さん眉毛」はカッコイイね~
また、モテテしまいそうだな~(●^□^●)アハッ!
by makkun (2014-08-14 12:11) 

イチロー

クーちゃんお疲れ様でした。そろそろイチローもシャンプーしなきゃ。
by イチロー (2014-08-14 13:55) 

ななママ

洗うとクルクル〜♪
宗太郎は背中の毛がクルクルしてた
時期がありました(*^-^*)
クーちゃんそんな所に眉毛持ってたのね^m^
by ななママ (2014-08-14 16:50) 

ため息の午後

暑い日が続いているのでシャンプーは気持ちいいでしょうね。
両さん眉毛も似合っていますよ(笑)。
by ため息の午後 (2014-08-14 20:56) 

raomelon

♪ 皆さまへ

お家シャンプーもだいぶ慣れて来ました^^
濡れるとクルンクルンは天然パーマだったんですね~
羊さんみたいで可愛いです(*^^*)

二人がかりで洗いますがシャンプーよりも
乾かす方が時間がかかリます^^;
シャンプーでスッキリフワフワ
男前に磨きがかかりました(・ω・)ノ

ご訪問、nice
いつも温かいコメントありがとうございます(*^-^*)
by raomelon (2014-08-18 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

飛行犬笑顔がいいね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。