SSブログ

飛行犬 [日記]

お姉ちゃんが帰って来ました
耳がいいのでいち早く気づきます
DSC04526.JPG


ご飯の前にちょっとだけ遊んでくれます
今日は『飛行犬ごっこ』カッコイイかな[飛行機]
DSC04537.JPG


お姉ちゃんのお友達から
博多のお土産をもらいました
辛子明太子とめんべい
クーちゃんお気に召さないようです[爆弾]
DSC04592.JPG


かなりのふくれっ面ですね[ちっ(怒った顔)]
DSC04607.JPG

「めんべい」は福太郎の明太子とイカ・タコ入りの
ピリ辛激ウマおせんべいです
違いがわかる男は食べれないものがわかります[わーい(嬉しい顔)]

本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(78)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 78

コメント 16

ともちん

お姉ちゃんに遊んでもらって楽しそうですね~♪
さすが違いの分かる男!食べられないものが
すぐにわかるんですね。ガッカリですね。
代わりに、おいしいおやつをもらって
ガッカリ気分を癒してくださいね~(*´∇`*)
by ともちん (2014-08-13 00:19) 

つなさま

クーちゃんは違いが分かる男なんですね^^
でもお姉ちゃんが帰ってきてうれしいですね~♪
by つなさま (2014-08-13 05:05) 

フロリダマナティー

お姉ちゃんに遊んで貰って嬉しそう〜
クーちゃん、足長だから飛行犬かっこいいですね
ピリ辛激ウマせんべい、私も食べてみたいです(^∇^)
by フロリダマナティー (2014-08-13 05:38) 

ナビパ

うちのは時には非行犬です。^^;
激辛はワンには厳しですね。d(^_^o)
by ナビパ (2014-08-13 06:15) 

green_blue_sky

クーちゃん、うれしそう。
でもお土産が、食べれないものは^_^;
昨晩は気温は下がり、熟睡しました~
by green_blue_sky (2014-08-13 06:32) 

ゲンママ

クーちゃん、空飛ぶスーパーマンみたいだよ~∑d(゚∀゚d)イカス!
お姉ちゃんの博多のお友達♡から美味しいもの貰ったね~♡
クーちゃんは絶対食べれないから残念でした~(^_^;)
by ゲンママ (2014-08-13 06:59) 

ソニックマイヅル

おはようございます。今度はクーちゃんの食べれるものをお願いしますと言っている表情がかわいいですね。飛行ポーズ決まっています。^^;
by ソニックマイヅル (2014-08-13 07:21) 

ななママ

飛行犬クーちゃんかっこいい〜♪
片耳が垂れてるけど^m^
クーちゃんは違いがわかる男だったのね〜(*^-^*)
by ななママ (2014-08-13 07:56) 

ひでほ

クーちゃんの表情は、やっぱりかわいいなあ。
by ひでほ (2014-08-13 09:04) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
クーちゃん、飛行犬ごっこ、楽しそうで可愛いよ~~
可愛い顔してるよ~

by ryuyokaonhachioj (2014-08-13 09:18) 

よーちゃん

さすが、違いのわかる男ですな~~!
by よーちゃん (2014-08-13 10:46) 

ゆうみ

殿お局も気持ちだけ飛行船抱っこしとうございます。
違いがわかる男 わらわが惚れた君ですもの
by ゆうみ (2014-08-13 12:34) 

みぃにゃん

お土産もクーちゃんにはちょっと無理ですよね~
ちゃんと食べれないって事わかってるのですね!
by みぃにゃん (2014-08-13 15:03) 

makkun

クーちゃん!
今度はボクの食べられるお菓子を買って来てね~と
お姉ちゃんに優しくお話したらどうかしらね~(^^
飛行犬になったクーちゃんのオメメが
輝いているね~
カッコ良いよ~ヾ(@⌒▽⌒@)
by makkun (2014-08-13 15:35) 

raomelon

♪ 皆さまへ

クーの大きな耳・・よく聞こえます。^^
扉の開け閉めや袋のカサカサ音にとても敏感です。
そのくせ寝込むと大声で呼んでも起きなかったり
こちらが焦る時もあります^^;
いつもリビングの中央に鎮座しているので
通りがかりに遊んでもらえると嬉しそうです(*´ω`*)

明太子もめんべいもとっても美味しいのですが
残念。クーは食べれませんね・・・
次回はクーが食べれるものをお願いしようかな^m^

ご訪問、nice
いつも温かいコメントありがとうございます(*^-^*)
by raomelon (2014-08-14 16:56) 

ゆず

クーちゃんは飛行犬ごっこしてたんですね
飛行機というより、正義のヒーロースパーワンですね(*^^)v
by ゆず (2014-08-14 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

夏太りしゃんぷー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。