SSブログ

水も滴る [日記]

昨日は暑かったですね~
大阪の最高気温は37度
熱風が吹いていました[あせあせ(飛び散る汗)]
アスファルトの照り返しも半端ない暑さです

そんな日は無理をせずに
お家の前で夕涼み
DSC02167.JPG


お向かいのお兄ちゃん(小6)が遊びに来てくれました
DSC02997.JPG


お花と一緒にクーにもミストのシャワーです[霧]
DSC03001.JPG


ブルブルが可愛いですね[わーい(嬉しい顔)]
DSC03003.JPG


調子に乗ったお兄ちゃん
たくさんサービスしてくれました
025kuu.jpg


水も滴るいいクーちゃんの出来上がり[グッド(上向き矢印)]
DSC03004.JPG

いつも堤防から見える
淀川対岸の枚方市は最高気温が38度でした
全国的に猛暑ですね
熱中症に気をつけましょう

本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

nice!(70)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 70

コメント 20

ともちん

すごく暑い1日でしたね。私もスマホの予報で
37℃を見て眩暈がしましたが、もっと暑かった
んですね。ビックリしちゃいました。
ミストのシャワー、気持ちがよさそうです(*´∇`*)
水も滴るいいクーちゃんに涼をもらいました♪
by ともちん (2014-07-26 00:23) 

ゆず

37度ですか 体温以上ですね
未知との遭遇です
36℃は経験したことはありますが
それより1℃高いとなると。。。
くーちゃんは爽やかな笑顔で暑さを
感じさせない水も滴るいい男ですね(*^^)v
by ゆず (2014-07-26 00:33) 

ゲンママ

今、気象情報でみたんですが。。。
今日も大阪37℃ですよ~(>_<)
クーちゃん、水も滴るいい男~~~∑d(゚∀゚d)イカス!
by ゲンママ (2014-07-26 05:56) 

green_blue_sky

クーちゃん、水浴び。涼しくなったでしょうね
今日は全国的に気温が高め・・・
今富山ですが、予想最高気温は37度(^_^;)
by green_blue_sky (2014-07-26 06:07) 

hatumi30331

毎日暑いね!
お散歩も出来ないくらいの日は家でミスト・・・
最高〜♪
お兄ちゃんもうれしそうに〜クーちゃんも涼しそう〜??
今日も・・・家に引きこもった方が良さそうかもね。^^;
by hatumi30331 (2014-07-26 06:32) 

ソニックマイヅル

おはようございます。今日も半端なく暑くなりそうですね。クーちゃんお水をかけてもらって良いと思います。クールダウンは必要ですよね。昨日は夜の番組でもけっこう暑さ対策やエアコンのかけ方など特集をしていましたね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-07-26 06:55) 

Nicky

おはようございます。今朝走っていたら、散歩中の犬が結構つらそうに歩いていました。犬にもこたえるこの暑さです。
by Nicky (2014-07-26 09:06) 

ちょろっとぶぅ

ぶぅ王国周辺は、夜の7時なのに37℃でした。。。
まだまだ夏は始まったばかりなのに・・・
クーちゃんは、気持ちよさそうだけど、ちょろはシャワー苦手ですぅ。うだっ。
by ちょろっとぶぅ (2014-07-26 10:10) 

かのりん

暑かったですね(+_+)
ミストのシャワー気持ちよさそうです

by かのりん (2014-07-26 11:28) 

フロリダマナティー

冷たいミストが気持ち良さそう〜
ブルブルが可愛いですねっ!

栃木も内陸だから暑いです
明日は花火大会なので、マヤちゃん怖がりそうです^^;
by フロリダマナティー (2014-07-26 12:51) 

ななママ

暑いですよね〜(;;)
クーちゃんミストは気持よかったかな〜♪
ちょっと滴り過ぎちゃった?(^m^)
でも涼しいよね〜♡
by ななママ (2014-07-26 13:30) 

makkun

今日もメチャ暑いですが
昼食後に1時間ばリハビリ散歩をして来たばかり~
この時間(PM2時)までに500mlのペットボトルが
3本空っぽになりました(笑)
クーちゃんはミストが気持ち良かったですね~
我家のCoCoタンは食事処のテーブルの下の涼しい場所で
昨日も今日もベタ~してますよ~(^^


by makkun (2014-07-26 14:00) 

mamii

クーちゃん冷たいミスとで気持ち良さそうですね。
by mamii (2014-07-26 14:31) 

sarusan

岐阜も38.2℃超えました。
本当に蒸し暑い日が続きますね。

by sarusan (2014-07-26 15:01) 

みぃにゃん

ミスト気持ちよさそう~。ロッキーにもしてあげたいけど嫌がるので困りものです しかし暑いですね
by みぃにゃん (2014-07-26 15:07) 

ムサシママ

サービスと言うか
ほんとに水が滴ってるけど・・・暑いからすぐに乾きますね
最後のお顔は、なんだったんだ~?って感じですね
by ムサシママ (2014-07-26 15:43) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうござます。
ホントに今日も、暑かったです。3℃くらいです。
夏負けに気をつけましょう。
クーちゃんも無理しないで、暑さ対策に気をつけて
下さい。
by ryuyokaonhachioj (2014-07-26 18:23) 

ため息の午後

これだけ暑いとミストシャワー、気持ちいいでしょうね。
私は、庭の草引きのあとシャワーを浴びさっぱりしました(笑)。
by ため息の午後 (2014-07-26 21:20) 

くみ

クーちゃんちょっとシャワーにびっくりしてるのかな?
ブルブルかわいいです
by くみ (2014-07-27 21:23) 

raomelon

♪ コメントをくださった皆さまへ

全国的に気温が上がり暑かったですね。
35度を超す猛暑には人も動物も植物も
参ってしまいます…。
熱中症で搬送される人もかなりいたようです。
皆さまもくれぐれも気をつけてお過ごしください。

いつも温かいコメントありがとうございます(*^-^*)
by raomelon (2014-07-30 13:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ワイルド暑い日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。