SSブログ

ワイルド [日記]

[晴れ]『暑中お見舞い申し上げます』
CIMG8875.JPG


涼を求めて
田んぼのあぜ道コースへお散歩です
青々とした稲が涼しげですね
DSC02947.JPG


途中にハス池がありました
大きな蓮の葉っぱ
花はまだこれからのようです
DSC02942.JPG


風はありましたがやはり暑いです[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC02976.JPG


あぜ道で休憩します
DSC02963.JPG


クーはボトルから直飲みが大好き
男らしいです[犬]
DSC02954.JPG


ちなみにお家では
こんな顔で飲んでいます
ワイルドですね[わーい(嬉しい顔)]
DSC02091.JPG

暑い日も食欲旺盛
お水もたくさん飲んで元気です

本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(67)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 67

コメント 25

ともちん

最早言い飽きてきそうですが…暑いですね~
暑い中、お散歩がんばりましたね(*´∇`*)
休憩中のクーちゃんの笑顔に癒されます♪
お家でのワイルド顔もステキ~(≧ω≦)b
ごはんをいっぱい食べて暑さに負けないでね☆
by ともちん (2014-07-25 00:21) 

ゆず

暑くても食欲もあり元気なんですね(*^▽^*)
たくましいクーちゃんで安心しました!!
by ゆず (2014-07-25 00:24) 

Nicky

おはようございます。毎日暑いですね。神戸のほうが若干涼しいと思っていましたが、夕方に三宮に用件があり行きましたが、これがまた暑かったです。クーちゃんだけではなくraomelon さんも熱中症にお気を付け下さい。
by Nicky (2014-07-25 05:37) 

green_blue_sky

暑い日が続きますね。
水田風景はいい。
クーちゃん、ワイルドな飲み方・・・もう一杯かな(^_^;)
by green_blue_sky (2014-07-25 05:53) 

ナビパ

ワイルダークーちゃんも男の子らしいですよ。d(^_^o)
大きなハスの葉は日除けに良さそうですね。^ ^
by ナビパ (2014-07-25 06:19) 

pandan

あぜ道は涼しそうだけど
やっぱり暑いんですね。
by pandan (2014-07-25 06:24) 

ゲンママ

暑中お見舞い申し上げます~♪
1枚目のお顔、なんていい笑顔なんでしょう~^^
田んぼ道、涼しいですよね~
ゲンも毎日歩いています~
お水の飲み方、ワイルド~~~∑d(゚∀゚d)イカス!
by ゲンママ (2014-07-25 06:29) 

よーちゃん

最初の写真、おもろすぎー(≧∇≦)
by よーちゃん (2014-07-25 06:44) 

ひでほ

熱中症対策、だいじですね。
by ひでほ (2014-07-25 07:15) 

フロリダマナティー

帽子、似合い過ぎ〜
人間みたいです(笑)

マヤちゃんも直飲み好きですね
そしてずっと食欲旺盛です
クーちゃん、ワイルドに夏を過ごしましょうね)^o^(
by フロリダマナティー (2014-07-25 07:17) 

ソニックマイヅル

おはようございます。クーちゃん日よけ帽子がお似合いです。しっかりと水分補給もできてお利口さんですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-07-25 07:40) 

hatumi30331

クーちゃん、帽子が・・・・大阪のオバちゃんっぽい!?(笑)
暑いから気をつけようね。
さすがに・・エアコンがいるよね。
でも、クーちゃん元気そうで安心。
水分補給しなきゃね。
お互いに気をつけようね。^^:
by hatumi30331 (2014-07-25 08:06) 

イチロー

一枚目の写真で笑ってしまいました。
by イチロー (2014-07-25 08:38) 

ななママ

クーちゃんほんとに帽子似合い過ぎ〜^m^
毎日お散歩頑張ってるね^^
暑いけれど今日も1日がんばろ〜ね(*^-^*)
by ななママ (2014-07-25 08:57) 

viviane

サンバイザーの似合う男の子 次はビキニで登場~?^^
暑いからクーちゃんも水分補給しっかりね!
仙台も梅雨明けかも・・朝から暑い!
犬はこの暑さ辛いわよね・・冷え冷えシート敷いてる?
by viviane (2014-07-25 09:02) 

みぃにゃん

クーちゃん男らしい~。今日も36度らしいですよね。今日兄たん達試合なので体育館って外より暑いらしいです。
by みぃにゃん (2014-07-25 09:13) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
クーちゃん、暑中見舞いをありがとうございますね。
田んぼが緑一色に涼しげですね。
そう~休憩して水分とらないと・・・ね・・・☂☂
by ryuyokaonhachioj (2014-07-25 09:14) 

makkun

おはようございま~す!
クーちゃんのお帽子姿に
ニコニコのmakkunジジでしたよ~
今日の早朝散歩では
CoCoタンの水分補給にアレッ!でした~
いつもの通り、ご飯入りのお水なのに
お口が伸びて来なかったのが3回の内で2回もありました・・・
ちょっと気掛かりのおとうちゃんでもありました・・・。



by makkun (2014-07-25 09:56) 

たじまーる

男らしいクーちゃんを
拝見させていただきました(*^^*)
飲みっぷりがいいですねえ(^∇^)
by たじまーる (2014-07-25 11:23) 

mamii

クーちゃん、暑くても、元気があるのはいいですね。
by mamii (2014-07-25 14:38) 

ムサシママ

お帽子の似合うクーちゃん♪ママのかな?
ご近所に蓮池があるんですね
花が咲いたら仏様を探してみてくださいね
クーちゃんは百面相、かわいかったり男らしかったりと・・・
楽しめます♪


by ムサシママ (2014-07-25 14:39) 

くみ

ボトルから直飲みのほうがワイルドだけど、お顔はお家の方がワイルドですね^^
by くみ (2014-07-25 15:19) 

ため息の午後

帽子姿も凛々しいですね。緑いっぱいの散歩道
暑くてものんびりとした気持ちになれそうです
ね(笑)。
by ため息の午後 (2014-07-25 21:41) 

急行9号

こんばんは。

1枚目の写真の表情、面白いですね(笑)
この暑さは、クーちゃんにとっても辛いでしょうね…。

by 急行9号 (2014-07-25 22:24) 

raomelon

♪ コメントをくださった皆さまへ

サンバイザーはホンマ、大阪のおばちゃんみたいですね(笑)
クーの散歩コースは自然も沢山ありますが
この季節はどこに出かけても暑いです^^;
それでも夕方は散歩に行きたいと愚図るのでお出かけしています。
外の空気は気分転換になるし、人との触れ合いも楽しいのでしょう^^

暑いのでお水もよく飲んでいます。
お水の入れ物に鼻を押し当てて飲むのがマイブームのようで…
ワイルドなお顔になっています(^▽^;)

いつも温かいコメントありがとうございます(*^-^*)
by raomelon (2014-07-26 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

美鼻パック水も滴る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。