SSブログ

暑い日 [日記]

昨日も日射しが強くて
ジリジリと焼けるような暑さでした
日中お外に出るのは無理ですね

夕方車でお出かけです[車(セダン)]
嬉しそうですね
DSC03035.JPG


ついたのは「彫刻の郷霊園」
おじいちゃん(義父)のお墓です[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC03077.JPG


市内を見下ろせる高台にあります
DSC03057.JPG


おじいちゃんも暑そうだから
お水をいっぱいかけて涼んでもらおうね
DSC03048.JPG


ついでにクーも一休み
クーの事をとても可愛がってくれたおじいちゃんなので
元気な姿に喜んでくれたかな
DSC03061.JPG


お友達から岡山のお土産
桃をいただきました
DSC03110.JPG


早く食べたい~[揺れるハート]
DSC03123.JPG


甘くて美味しかったね
ご馳走さまでした[るんるん]
DSC03134.JPG

昨日ムサシママさんのブログで岡山の桃の話題が・・・
食べたいな~と思っていたら舞い込んで来ました
願いが叶って大満足のクーでした[グッド(上向き矢印)]

本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(69)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 69

コメント 18

ともちん

夕方のドライブ?クーちゃんはワクワクしているみたいですね♪
おじいちゃんは見晴らしのいいところから皆さんを見守って
くれているんですね。とってもいい景色…夕暮れは切ないですが
心がなごみます(*´∇`*)

美味しそうな桃♪桃って食べたいと思うと不思議とやってきますね♪
私のところにも来ないかな~( *´艸`)
by ともちん (2014-07-27 00:21) 

green_blue_sky

クーちゃん、桃を食べたの。羨ましい~
by green_blue_sky (2014-07-27 06:42) 

ゲンママ

クーちゃん、お墓参りして来たんだね~^^
きっと、おじいちゃんも「会いたかったよ~」って喜んだと思うよ~^^
いい事した後の桃は美味しかったね~( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
明日は、お誕生日楽しみですね~(^_-)-☆
by ゲンママ (2014-07-27 06:49) 

Nicky

マレーシアの友人に桃を一度あげたことがありますが、日本の桃は特別美味しいです。クーちゃんもお気に入りなんでしょうね。
by Nicky (2014-07-27 06:49) 

hatumi30331

食べたかった桃が舞い込んで・・・・
ラッキーやったね。^^
桃は色白になるって・・・・
誰かが言ってたよ。(笑)

毎日暑いね!
今日も・・・気をつけようね。
暑くて・・・・バテバテ気味です。
by hatumi30331 (2014-07-27 06:51) 

pandan

岡山はモモが有名ですね〜
おいしいですよね。
by pandan (2014-07-27 07:23) 

ちょろっとぶぅ

おじいちゃん、クーちゃんに会えて喜んでるね。
ちょろも、今日はじぃーじとお散歩ですぅ♪

by ちょろっとぶぅ (2014-07-27 07:55) 

よーちゃん

いいなー桃!
昨日、高校野球観に行ったら、
暑さで倒れそうでしたわ( ̄◇ ̄;)
by よーちゃん (2014-07-27 08:22) 

ソニックマイヅル

おはようございます。クーちゃん、桃が食べれて本当に大満足の表情ですね。私もうれしくなってきます。昨日の暑さは半端なしでしたね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-07-27 08:36) 

ナビパ

クーちゃんお墓参りしてくれておじいちゃんも喜んでいますね。^ ^
甘くて美味しそうな桃ですね。クーちゃんのホッペが落ちちゃたかな。。。d(^_^o)
by ナビパ (2014-07-27 09:09) 

みぃにゃん

お墓詣りも出来て涼しい場所でお散歩もできてよかったですね。
暑い日にモモの喉ごし最高ですね
by みぃにゃん (2014-07-27 10:08) 

makkun

クーちゃんはおじいちゃんのお墓に行って
一緒にお水を飲んだんだ~
おじいちゃんも「クーちゃん、ありがとう~!」って
きっと話し掛けていたと思うよ~
ご褒美に美味しい桃が食べれて
ご満悦のクーちゃんでしたね~(^^
by makkun (2014-07-27 10:26) 

かーか

おじいちゃま、元気なクーちゃん来てくれて
きっと喜んで下さってますね^^
ナデナデしてもらってたに違いありません♪

桃~♪今年はまだ食べてないなぁ。。。
美味しかったのクーちゃんのお顔、かいらし~^^
by かーか (2014-07-27 17:12) 

フロリダマナティー

おじいちゃんもクーちゃんが来てくれて喜んでますね!

桃はジューシーで美味しいですね
マヤちゃんも大好物です(^o^)
by フロリダマナティー (2014-07-27 17:29) 

くみ

大好きなおじいちゃんのお墓参りできてクーちゃんも良かったですね!
桃うちにも来ないかな〜
クーちゃん美味しそうに食べますね♪

by くみ (2014-07-27 21:14) 

ため息の午後

おじいちゃんもクーちゃん一家の元気な姿を
拝見出来てホッとされていることでしょうね(笑)。
by ため息の午後 (2014-07-27 21:26) 

みかん

こんばんは^^お久しぶりの訪問になってしまいました^^;
クーちゃん元気そうでなによりです♪
おじいちゃんも喜んだことでしょう(^◇^)
桃 美味しい季節になりましたね~
妹が短大時代に岡山に住んでいて
桃を送ってくれたことを思い出しました。

by みかん (2014-07-27 22:28) 

raomelon

♪ コメントをくださった皆さまへ

昨年9月に他界した義父の墓参りに行きました。
散歩の帰りに毎日寄っておやつをもらうのが
クーとおじいちゃんの楽しみでした。
クーの元気な姿に喜んでくれたと思います^^

岡山の桃は甘くて瑞々しくて
とても美味しかったようです( *´艸`)

いつも温かいコメントありがとうございます(*^-^*)
by raomelon (2014-07-30 13:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

水も滴る14歳になりました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。