SSブログ

今日のニャンコ [日記]

しばらく小康状態だった朝顔が
ふたつ咲きました
DSC02756.JPG


朝からグングン気温が上昇
モデルさんも楽ではありません[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC02745.JPG


賢いクーちゃん
ちゃんと葉っぱの下で涼んでいます
DSC02759.JPG


お散歩はニャンコちゃんエリアです
門柱の上で怪訝そうな表情ですね[猫]
DSC01664.JPG


クーが近づくとみんな降りて来てくれました[揺れるハート]
DSC01667.JPG


ちょっとドヤ顔
DSC01666.JPG


ニューフェイスの仔猫ちゃん
クーはパパじゃないですよ~[わーい(嬉しい顔)]
DSC02146.JPG

本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(76)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 76

コメント 20

ともちん

朝顔も頑張って咲いてくれてますね。
暑さから身を守る術を知っている
クーちゃんはとっても賢いですね(*´∇`*)

沢山のにゃんこたちを引き寄せるのは
クーちゃんの魅力ですね。ステキ~♡
ニューフェイスの仔猫ちゃんもとっても
可愛いです。もうすこし馴染んだら
クーちゃんの近くに来てくれそうですね♪
by ともちん (2014-07-23 00:30) 

hatumi30331

クーちゃんのモテモテぶりは、ハンパ無いね!^^
もしかしたら・・ほんまは・・お父さんかも?(笑)

今日も暑いよ!
天満橋まで・・・7時半の電車で行くのよ〜
ふ〜〜〜〜〜〜!
一日仕事です。
頑張ろ!
by hatumi30331 (2014-07-23 05:49) 

ゲンママ

朝顔は毎朝の楽しみですね~^^
うちは、濃い紫のが3個でした~^^

クーちゃん、凄いモテっぷり~~~
にゃんこを引き寄せる何かを持っているのでしょうね~
ゲンは、猫見たら大興奮なんですよ~(>_<)
by ゲンママ (2014-07-23 06:07) 

green_blue_sky

クーちゃんの子供がたくさんいる。
猫の奥様がいるんですね^_^;
関東は梅雨明けをしたら熱帯夜のような日々が続き、寝苦しい・・・

by green_blue_sky (2014-07-23 06:18) 

イチロー

クーちゃんのファンがまた増えましたね。
by イチロー (2014-07-23 06:28) 

ひでほ

朝顔、小学生のころまいて日記をつけていました。
咲くと楽しいですね。
by ひでほ (2014-07-23 06:31) 

ソニックマイヅル

おはようございます。モテモテクーちゃんですね!梅雨が明けてやはり日影が恋しくなりますね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-07-23 07:02) 

よーちゃん

モテモテッぷりが、羨ましいですー(≧∇≦)
by よーちゃん (2014-07-23 07:22) 

viviane

待ってたわよ~と、クーちゃんを待ち構えたネコちゃん達・・
暑さにも負けない鋭い目つきでクーちゃんを狙ってるわね^^
朝顔が咲くと「夏休み~」って感じね こちらは明日から夏休みです
梅雨明けもまだよ~(>_<)
by viviane (2014-07-23 07:29) 

pandan

にゃんこがたくさん〜かわいいですね。
by pandan (2014-07-23 07:48) 

みぃにゃん

クーちゃんって猫も犬も人もへだたりなく好かれますね。
ロッキーなんか猫は逃げます・・・。(追いかけるから・・・。)
まるで天使のような存在なのかも?
by みぃにゃん (2014-07-23 09:12) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん朝顔の花と一緒に写真に、良いですよ。
にゃん子ちゃんたちが、クーちゃんの側に、嬉しいんでしょう。
梅雨明けで、暑さも本格的で夏バテに気をつけましょう。
by ryuyokaonhachioj (2014-07-23 09:28) 

ななママ

うむむクーちゃんほんとに猫ちゃんにモテますね♪
わざわざ降りて来てくれるなんて〜いいな^^
毎日暑いですねクーちゃんもママさんも夏風邪に
気をつけてくださいね^^;
by ななママ (2014-07-23 11:23) 

KOEELE_tokky

ワッ!!!
午前中のワタクシの格好と
クーちゃんの2枚目の写真と同じ感じでしたわっ。。。
by KOEELE_tokky (2014-07-23 14:33) 

chocobo

raomelon さん、初めまして。チョコボ&ミーコと申します。
こちらこそご訪問ありがとうございます。
読者登録させて下さい。
よろしくお願いします。
by chocobo (2014-07-23 15:02) 

がり

関東あたりまで梅雨明けしたそうですね。
あと2ヶ月は暑さとの戦いの日々。
クーちゃんのお散歩も大変ですね~。
友人ちの納屋で飼ってる老犬は
24時間2台の扇風機で暑さをしのいでいるそうです。
by がり (2014-07-23 15:25) 

フロリダマナティー

クーちゃん、すごい〜
毛の色同じなのに全然マヤちゃんには猫寄って来ませんよ〜
フェラーリのおかげなのかなぁ(笑)
by フロリダマナティー (2014-07-23 18:04) 

ため息の午後

毎日、猛暑で私もぐったりです。 葉っぱの下の
お昼寝場所、私にも貸してほしいです(笑)。

by ため息の午後 (2014-07-23 21:14) 

sumijuni

クーちゃんも 暑がっている ご様子です
熱中症になりそうなくらい 暑かったですね
by sumijuni (2014-07-23 21:50) 

raomelon

♪ コメントをくださった皆さまへ

余りの暑さに朝顔も疲れ気味なのか
なかなか思うように咲いてくれません^^;
朝顔日記・・今まで最高3個です^^

猫ちゃんたちはクーが行くとみんな集まって
楽しいお喋りに心が和むひと時です( *´艸`)

暑い日が続きますが皆さまも気をつけてお過ごしください。
いつも温かいコメントありがとうございます(*^-^*)

by raomelon (2014-07-26 17:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この木何の木美鼻パック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。