SSブログ

この木何の木 [日記]

近畿地方も梅雨明けしました
太陽が一段とパワーアップ
いよいよ夏本番です[晴れ]

3連休の最後は少し遠くの
河川公園にお出かけしました

広い公園に大きな木が一本
「日立の樹」みたいですね
DSC02660.JPG


草原には百獣の王ライオンです
囲まれました[がく~(落胆した顔)]
DSC02649.JPG


そこは笑顔で切り抜けます
すぐに仲良くなれますね
DSC02638.JPG



暑いので水分補給もしっかりします
宴会気分で楽しそう[るんるん]
DSC02670.JPG


風は涼しかったのですが
日陰が少ないのでちょっとバテ気味[バッド(下向き矢印)]
DSC02711.JPG


おやつの時だけ元気です[わーい(嬉しい顔)]
DSC02681.JPG

暑くて長い大阪の夏
無理せず過ごしたいと思います[犬]

本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(68)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 68

コメント 22

ともちん

あっ!本当ですね!気になる木にそっくりですね♪
クーちゃんが木の下にいるのもとっても和んじゃいます。
動物さんたちを統治してしまうなんて、さすがは
百獣の王、クーちゃんですね。ステキです(〃∇〃)
by ともちん (2014-07-22 00:22) 

ゲンママ

わあ~ホント、この~木何の木~♪だ~!(^^)!
ちゃんとクーちゃんも写っててナイス!

こちらも、やっと昨日梅雨明けしました~^^
暑~い夏、元気に乗り切りましょうね~♡
by ゲンママ (2014-07-22 05:55) 

ナビパ

河川敷は広くて楽しいのですが夏は木陰が少ないですね。
こんな日は無理せずが正解です。d(^_^o)
ガバッとオヤツをもらうクーちゃん楽しいです。^ ^
by ナビパ (2014-07-22 06:15) 

たじまーる

クーちゃんは何時も表情や仕草が素直すぎて??
憎めないキャラですよね(^∇^)
皆に好かれる理由がよく解ります。
by たじまーる (2014-07-22 06:31) 

green_blue_sky

大きな木の下で、CMに見えます~~
草原で囲まれましたが、さすがクーちゃん、笑顔で回避(^_^;)
クーちゃん、日射しの下、さすがに暑そう。
でもおやつで元気になるとは・・・(笑)
by green_blue_sky (2014-07-22 06:36) 

つなさま

おやつ大好きっぷりな元気さがあれば大丈夫ですね^^
でも暑いのでくれぐれも無理しないように頑張ってください~♪
by つなさま (2014-07-22 07:03) 

hatumi30331

夏本番!
セミも倍増!!^^;

暑いから・・・無理は禁物!
影がないと・・・・辛いね。
今日も午后から自転車で・・・・しんどい!(汗;)
by hatumi30331 (2014-07-22 07:45) 

ひでほ

おはようわんわん
ほんとだ、日立のに似ていますね。
水分とって乗り切りましょう。
by ひでほ (2014-07-22 08:05) 

よーちゃん

ライオンに囲まれても余裕ですなー( ̄▽ ̄)
by よーちゃん (2014-07-22 08:32) 

ソニックマイヅル

おはようございます。梅雨が明けましたね!クーちゃんの暑い夏が始まりましたね。水分補給はしっかりしたいと思います。クーちゃん、たくさんおやつもらってくださいね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-07-22 08:42) 

みぃにゃん

この木の下で涼をとれそうですね。
しかし暑いですね~暑くなるとリハビリも大変だと思いますがクーちゃんがんばって!
by みぃにゃん (2014-07-22 09:44) 

viviane

大阪の夏は尋常じゃないわよね!全国の気温見て、沖縄より高いんだもの・・
ホント、気を付けて過ごしてね!
日立の木を見ると、母を思い出すわ~
7年の闘病生活最後に、歩けるうちに・・と思って連れて行ったハワイで父と二人、日立の木の下で撮った写真が最後・・父は毎晩その写真を前に晩酌してるの^^

by viviane (2014-07-22 10:23) 

mamii

この木なんの木のような木ですね。
クーちゃんこの木下で涼んで良かったですね。
by mamii (2014-07-22 11:12) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん大きな動物に囲まれても、笑顔で平気ですね。
大阪は梅雨明けしたようで良かったです。
あの、イワナンテンの実は?どんなになるでしょう?、楽しみです。
by ryuyokaonhachioj (2014-07-22 11:26) 

イチロー

クーちゃんバテバテだったのが、おやつをもらうときは元気になりましたね。
by イチロー (2014-07-22 12:25) 

フロリダマナティー

食べ物への執着は暑さ関係無しなんですよね(^^;;
これからが夏本番ですねー
リハビリ無理しないで下さいね
by フロリダマナティー (2014-07-22 13:20) 

ムサシママ

暑くて長い夏、この先何が起こるやらです
熱中症だけにはなりたくないですね
クーちゃんは宴会気分で水分補給が出来るので安心ですね
by ムサシママ (2014-07-22 13:59) 

makkun

シマウマさんと一緒に宴会かい?
クーちゃんは社交性があるから
色んな種類の仲間がたくさん出来て
楽しそうですね~(*^m^*)

by makkun (2014-07-22 14:39) 

bulldogsの未来ママ

こちらも今日は暑いですが、大阪も暑そうですね。
お互いに無理せずに過ごしましょう\(^o^)/
by bulldogsの未来ママ (2014-07-22 16:07) 

ため息の午後

今日は、アフリカのサバンナ気分のお散歩ですね(笑)。
梅雨が明けて一気に熱くなりましたね。 今からウンザリ
です。
by ため息の午後 (2014-07-22 20:08) 

くみ

ほんとにおやつの時だけ元気ですね^^;
暑くて大変だよね、クーちゃん
by くみ (2014-07-22 20:22) 

raomelon

♪ コメントをくださった皆さまへ

この河川公園は、春にユキヤナギの群生が
とても綺麗だった場所です。
風は吹き抜けるのですが日陰が少ないのが難点です^^;

暑くなるとご機嫌も悪くなりますが
オヤツを食べる時だけはいい調子(^ω^)
とてもげんきんなワンコです。

いつも温かいコメントありがとうございます(*^-^*)
by raomelon (2014-07-23 14:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

風鈴今日のニャンコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。