SSブログ

美鼻パック [日記]

梅雨明けと共に日射しも強まり
暑い日が続いています

日中はもう出かけられません
夕方も6時半
かなり遅くからのお散歩です
DSC02878.JPG


カラフルなお花が夏らしいですね
DSC02884.JPG


やっと涼しい風が吹きました
藤棚の下でリハビリです
DSC02894.JPG


鼻乗せも頑張りました[手(グー)]
DSC02921.JPG


大事なお鼻ですから
お手入れも欠かせません
DSC02455.JPG


美鼻パックで男前アップです[グッド(上向き矢印)]
DSC02618.JPG

しばらく猛暑日が続きそうです
熱中症に注意しましょう

本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(71)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 71

コメント 24

ともちん

毎日暑いですね。夕方6時半過ぎでも明るいので
お散歩はその時間がいいですね(*´∇`*)
それでもクーちゃんはしっかりリハビリ!エライです♪
さらに技に磨きをかけ、美鼻も欠かさない…
是非とも見習わねば…素晴らしいです(≧ω≦)b
by ともちん (2014-07-24 00:15) 

Nicky

毎日暑いですね。暑いと眠りが浅いですが、汗腺のない犬にも大変な季節と思います。クーちゃんは体調管理はうまくできているようですが、気を付けてくださいね。
by Nicky (2014-07-24 05:10) 

ゲンママ

この時期、お散歩の時間を遅くしないといけないので大変ですね~
蚊も寄って来るでしょう。。。(>_<)
暑い中、リハビリ頑張って偉いです!( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

クーちゃん、美鼻パックしてお鼻ツヤツヤ~(笑)
by ゲンママ (2014-07-24 06:24) 

イチロー

今日も暑いですね。最高気温は、35度みたいです。これから朝散歩行ってきます。

by イチロー (2014-07-24 06:34) 

green_blue_sky

クーちゃん、お鼻パック。さらにもてます~~
今日は猛暑日になる予報。あつさはいらない(^_^;)
by green_blue_sky (2014-07-24 06:38) 

hatumi30331

クーちゃん、私と同じ?
毎日ヨーグルトです。(笑)

今日は・・・って昨日もやけど・・
暑い!
ほんまに気をつけようね。
by hatumi30331 (2014-07-24 06:41) 

よーちゃん

今日も暑くなりそうですねー。
バテそうですわ( ̄◇ ̄;)
by よーちゃん (2014-07-24 07:25) 

ソニックマイヅル

おはようございます。クーちゃん、リハビリに男前エステと多忙な毎日ですね。熱中症には本当に注意ですね。私もヨーグルトを今から食べて撮影に行って参ります。^^;
by ソニックマイヅル (2014-07-24 07:27) 

ちょろっとぶぅ

そっか・・・鼻パックすると男前がUPするのか。。。
( ..)φメモメモ
by ちょろっとぶぅ (2014-07-24 07:36) 

ひでほ

暑くて散歩もたいへんですね。
by ひでほ (2014-07-24 08:16) 

ななママ

クーちゃんヨーグルトパックとは〜^^
美鼻とおやつと一挙両得ですね〜(*^-^*)
by ななママ (2014-07-24 08:52) 

みぃにゃん

リハビリ暑いのにがんばりましたね~。鼻パックで黒ピカのお鼻になりますね!
by みぃにゃん (2014-07-24 09:06) 

viviane

大阪ってもしかしたら・・日本の夏で一番暑い?
地面に近いクーちゃんは昼間の外出は無理だわね
raomelonさんも倒れちゃう!適度なエアコンで過ごさないとね・・
先日ワンコのお散歩で、霧吹き持って吹きかけながら歩いてる人を見たわよ
niceアイディアかも・・^^
by viviane (2014-07-24 09:06) 

ナビパ

お花たちと振り向きクーちゃん可愛らしいですね。^ ^
お鼻にヨーグルトパックですね。^^;
by ナビパ (2014-07-24 09:19) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
夕方の散歩も、遅くならないと、暑いですね。
クーちゃん鼻乗せも頑張ってるようです。
今日も、暑くなりそうです。散歩は夕方の遅くの予定
です~♪♪
by ryuyokaonhachioj (2014-07-24 09:28) 

フロリダマナティー

花壇のジニア、綺麗ですね!
ジニアは丈夫なので、好きなお花なのです(o^^o)
ヨーグルトの食べっぷりが相変わらずいいですね
さすが男前ですd(^_^o)
by フロリダマナティー (2014-07-24 12:30) 

くみ

クーちゃんいつもおやつ美味しそうに食べますね
鼻パックでますますもてちゃいますね^^
by くみ (2014-07-24 13:24) 

がり

男子も美鼻でなくちゃねっ。
おばちゃんも美鼻パックできれいになろうかな。
by がり (2014-07-24 14:35) 

ムサシママ

日中は余ほどの事がないと出かけたくないですね
熱中症にでもなったら元も子のないと自分に言い聞かせて
家の中で楽をしています
サボるにも理由付けが必要なんですね~
ビヒダスパック、効くのかな?試してみようかな・・・。
by ムサシママ (2014-07-24 15:18) 

makkun

今朝のお散歩は開き直って5時起きして出掛けました~
朝の「あと10分・5分」寝ていたいおとうちゃんでしたけど~(笑)
クーちゃんは夕方の6時半でしたか~
6時だとまだキツく思えてしまいますが
6時半だとやっとナントか出れる感じですよね~
頑張ってね~
 クーちゃん!


by makkun (2014-07-24 15:49) 

ゆず

暑いのでしょうね
こちらは25℃でこの夏の最高気温の今日
この気温でも暑さに慣れてないので参ってますよ
by ゆず (2014-07-24 16:03) 

amechan

おっ!良い美鼻パックですね^^
私もやってみようかな^0^
by amechan (2014-07-24 16:34) 

たじまーる

お散歩は夕方からのほうがよさそうですね(* ̄∇ ̄*)
クーちゃんは勿論
真っ昼間に外に出るのはキツいですからね(/ー ̄;)
クーちゃんは鼻も大切ですから(笑)
美鼻エステも頑張ってますねp(^-^)q
by たじまーる (2014-07-24 21:38) 

raomelon

♪ コメントをくださった皆さまへ

大阪の暑さもいよいよ本格的になりました…。
熱帯夜で朝から暑いです。
アスファルトが焼けているので
夕方になっても涼しくならず
お散歩の時間も限られてしまいます(~_~;)

ヨーグルトで美味しくお鼻もつやつや
「美鼻パック」ぜひお試しください(^^ゞ

いつも温かいコメントありがとうございます(*^-^*)
by raomelon (2014-07-26 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

今日のニャンコワイルド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。