SSブログ

行きはよいよい [日記]

一日中エアコンの中にいるクーは
外の暑さがわかりません
夕方4時頃から散歩に行きたいと鳴きだします
「まだ暑い」と言っても通じません

言いだすと聞かない頑固じいさんなので
仕方なく出かけました
太陽さんさん暑いです
DSC02320.JPG


バギーを対面式にすると日陰になっていい感じ
DSC02330.JPG


今日の目的地
小さい蓮池があったはずですが・・ありません[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC02346.JPG


これじゃないですよね
DSC02344.JPG


黄色の花が咲いていました
DSC02342.JPG


さすがに暑かったらしく
帰りはこんなお顔でした[ふらふら]
DSC02324.JPG

暑い夏、時間を上手に使って
元気に乗り越えないと!ですね

本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
[メモ]コメント欄お休みします
いつも温かいコメントありがとうございます(*^-^*)


nice!(72)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 72

Facebook コメント

トラックバック 0

クー画伯天使の輪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。