SSブログ

天使の輪 [日記]

クーのお散歩は荷物がたくさんです
真っ赤なベンツに車いすを積んで
14・8キロのクーが乗ると重量オーバー[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC00193.JPG


この前から後輪のタイヤが外れて
その都度直してもらうのですが
今日もコロコロ転がりました[ー(長音記号2)]
DSC05458.JPG


すっかりあきれたクーちゃんは
”天使の輪”ごっこです[わーい(嬉しい顔)]
DSC05634.JPG


高級ベンツ修理中の為
お家の前でブラッシング~
22kuu.jpg


クーが好きなのはヘッドスパ
ほど良い刺激がたまりません
DSC02392.JPG


気持ちよさそうですね[揺れるハート]
DSC02419.JPG

昨日も午後からにわか雨が降り
雷も鳴りました[雷]
クーは雷が平気なので助かっています

本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(71)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 71

コメント 18

ともちん

クーちゃんのベンツはいつもフル稼働なんですね。
天使の輪にビックリです!でも似合ってるかも( *´艸`)
ブラッシングクーちゃんの向こうの修理中ベンツが
とてもツボで心にしみています。急に雨や雷が多く
なっていますね。もうすぐ梅雨明けのお天気ですね。
by ともちん (2014-07-20 00:09) 

シルフ

昨日は久しぶりにクーと散歩しました。
はしゃぎまくりでした。やっぱ好かれてるのはシルフちゃんだけ(笑)
本日、ひさびさにクー大使登場です。なはは。
地球人類に言いたいことがあるらしい。
by シルフ (2014-07-20 00:42) 

ゲンママ

ベンツ(外車)の修理は車屋さんに出すと高いですが
クーちゃんちには、腕のいい修理屋さんがいるんでしたね~(^_-)-☆
ヘッドスパに笑顔満面~♪
今日も元気をもらいましたよ~!(^^)!
by ゲンママ (2014-07-20 05:16) 

フロリダマナティー

高級外車はメンテナンスが大変って聞いたことがありますよ(笑)
天使の輪、可愛く撮れてますね
ヘッドスパはマヤちゃんも大好きですね(o^^o)
by フロリダマナティー (2014-07-20 05:24) 

ソニックマイヅル

おはようございます。クーちゃんにとってはベンツは欠かせない存在ですし、しっかりとメンテナンスですよね。ヘッドスパでリラックスして、また楽しいお散歩を楽しんでください。^^;
by ソニックマイヅル (2014-07-20 07:35) 

ひでほ

カミナリがへいきなんてえらいです。
小生の故わんこは、あばれまくりました。
そのまえのわんこは、てんかんもちで行方不明です。
by ひでほ (2014-07-20 07:36) 

hatumi30331

ベンツの修理は終わった?
これが無いとね〜^^;
クーちゃんは気持ち良さそう〜♪
しっかりメンテしてもらってね。
今日もにわか雨・・・気をつけなきゃね。
by hatumi30331 (2014-07-20 07:43) 

ななママ

クーちゃんのベンツは働き者ですね^^
ベンツの天使の輪は厚みもありますね^m^
クーちゃんヘッドスパ気持良さそうですね〜♪

by ななママ (2014-07-20 07:45) 

よーちゃん

ヘッドスパ、気持ち良さそー!
私もやって欲しいです(≧∇≦)
by よーちゃん (2014-07-20 07:59) 

green_blue_sky

たくさんのものを運びますからね。
メンテナンスも大変ですね。
お疲れ様です。
by green_blue_sky (2014-07-20 08:10) 

ちょろっとぶぅ

ブラッシンク、気持ちよさそうにしてるねぇ~~~
ちょろは、苦手ですぅ。。。(T_T)
雷が平気なんて、羨ましいっす。
by ちょろっとぶぅ (2014-07-20 08:29) 

みぃにゃん

クーちゃんいつも大荷物なんですね~。ブラッシング気持ちよさそうですね~ロッキーもスリッカーでのブラッシングは好きみたいです。
昨日こちらは少しだけ雷だけなりました。それでも若干パニックしていました・・・。
by みぃにゃん (2014-07-20 09:51) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん後輪のタイヤのはっずれは困りますね。
でも、頭に乗せて嬉しそう・・・
昨日の、夏祭りは、しのぶちゃんは浴衣でした。
幸いに歌謡ショーが終わってから、暫くして、大降りの
雨が、雷も鳴り役員さんは大変だったでしょう。
by ryuyokaonhachioj (2014-07-20 09:59) 

mamii

クーちゃん、ブラッシングで気持ち良さそうですね。
by mamii (2014-07-20 12:11) 

makitintin

クーちゃんは、雷平気なのね~。いいなぁ。
うちは、雷とか花火とかの音がすると、ガタガタ震えが止まらなくなるから
クーちゃんがうらやましい~。。
by makitintin (2014-07-20 12:32) 

ナビパ

あららっタイヤが。。。修理で直ったかな?
クーちゃん頭が気持ち良いのですね。^ ^
雷鳴でうちのナミはブルブルちゃんです。^^;
by ナビパ (2014-07-20 15:05) 

イチロー

夕方の散歩は、今日も昨日も雨に降られてしました。
by イチロー (2014-07-20 23:36) 

raomelon

♪ コメントをくださった皆さまへ

高級外車は修理に出すとお高いので
家で・・・と思ったのですが
後輪1セットお取り寄せした方が安かったかもです^^;

若い時はブラッシングや
マッサージが嫌いでしたが
年と共に気持ちよさそうにしています。
この辺りは人も一緒ですね^^

いつも温かいコメントありがとうございます(*^-^*)
by raomelon (2014-07-23 14:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

行きはよいよい風鈴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。