SSブログ

クー画伯 [日記]

日中は暑いので
夕方も遅い時間のお散歩です

かなり待たされるので
お外に出ると嬉しそうです
DSC02190.JPG


住宅内は夕方になっても暑いので
堤防に登りました
DSC02202.JPG


お約束の階段ショット[カメラ]
DSC02223.JPG


堤防の風は涼しいのですが
焼けたアスファルトの熱気が
足元から上って来ます[あせあせ(飛び散る汗)]
kuu021.jpg


そこは抜け目のないクー画伯
涼を求めて
壮大なキャンパスにお絵描きです
芸術的ですね
DSC02240.JPG


ちなみにお家でも
絵画の腕を磨いています[わーい(嬉しい顔)]
CIMG9311.JPG

思うように行かなかったり
気に入らないことがあると
ちゃぶ台やお水をひっくり返す
気難しい芸術家です[ふらふら]


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(68)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 68

コメント 18

ともちん

クー画伯♪お久しぶりであります(^-^)ゝ
作品を描く前にお散歩で精神統一されるのですね。
私も弟子として恥じない作品を描かなければ…( *´艸`)
打ち水で涼をとりながらの作品も素晴らしいですね♡
画伯の作品はいつも斬新で心を打たれます☆
by ともちん (2014-07-18 00:10) 

シルフ

クー画伯やりますね。
午前4時に起きるなんて、シルフちゃんと気が合いそうです。
うちのクーなんか布団ひっくり返してフテ寝してます。
by シルフ (2014-07-18 00:25) 

ゲンママ

クー画伯、見事な水彩画ですね~(笑)
あっ、笑ってごめんなさい~

もう起きて、朝ごはんを催促されているのかな。。。
こちら博多は、セミが鳴いています~
どうやら梅雨明けしたみたい~
by ゲンママ (2014-07-18 05:04) 

hatumi30331

クー画伯、やっちゃったね!^^;
ひっくり返したくなる気持ち分るよ〜

まあ、画伯の絵として、皆を和ませてね。(笑)
毎日暑いね。
無理せずに・・・クーラーの部屋でゆっくりしてね。^^
by hatumi30331 (2014-07-18 05:34) 

ナビパ

芸術家は何かと気難しいものです。^^;
でも良い作品ですよ。d(^_^o)
by ナビパ (2014-07-18 06:17) 

green_blue_sky

クーちゃん、暑くてイライラしてるのかな(^_^;)
いい作品です~~
by green_blue_sky (2014-07-18 06:44) 

ソニックマイヅル

クーちゃん画伯の一枚目は日本列島なんですね。素晴らしい作品です。^^;
by ソニックマイヅル (2014-07-18 07:32) 

viviane

待ってました~!愛の階段ショット!
普段は大人しい画伯も、ちゃぶ台をひっくり返す事が有るのね?
もう直ぐ星飛馬のお父さんに変身する?
ボール投げも厳しくなるわよ~~(^.^)/~~~
by viviane (2014-07-18 07:34) 

よーちゃん

うーむ、芸術家はやはり気難しいもんですなー( ̄◇ ̄;)
by よーちゃん (2014-07-18 08:40) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうごじます。
昨日、暑かったので、堤防道路も焼けて暑かったでしょう。
クーちゃん画伯、頑張ってます~
by ryuyokaonhachioj (2014-07-18 08:43) 

みぃにゃん

芸術は繊細だからたまにはお水をひっくり返す事もあるよね~
by みぃにゃん (2014-07-18 09:01) 

makkun

壮大なキャンパスに描いた絵に
大満足に笑顔ですね~
凄いぞ~クーちゃん!
芸術家はそれなりに喜怒哀楽が激しいのです・・
気難しいと言われてもイジケル事は無いんだよ~(●^□^●)
by makkun (2014-07-18 09:41) 

ななママ

堤防の絵、日本地図みたい〜♪
片付けるママはちょっと辛いですね^^;
気持を表す術がちゃぶだい返しって
クーちゃん昔気質の男ですね^m^
お鼻でつつくのかな?力強いぞ〜^^
by ななママ (2014-07-18 09:58) 

mamii

クーちゃん、芸術家ですね、なかなか気むずかしいですね。
by mamii (2014-07-18 11:21) 

フロリダマナティー

地球がキャンパスなんて壮大な芸術〜
すぐ消えちゃうけど(笑)

お家での表情が文句あるのかーって言ってる感じがします(^^;;
by フロリダマナティー (2014-07-18 11:25) 

ムサシママ

ちゃぶ台返しなんてクー画伯、芸術家肌ですね
上の芸術作品が日本列島に見えたんですが
デフォルメの技術もたいしたものですね~♪
by ムサシママ (2014-07-18 16:12) 

くみ

クー画伯いい作品ができて満足そうですね^^
ちゃぶ台やお水をひっくり返す昭和の親父気質があるんですね
by くみ (2014-07-18 23:54) 

raomelon

♪ コメントをくださった皆さまへ

やはり芸術家は気難しいものなんですね^^;
鼻力でひっくり返しては見事な絵を描いています。
気づきませんでしたが・・・
一枚目は日本列島のようですね^^
さすがクー画伯、渾身の一枚でした(*^^)v

暑い日が続いていますので皆さまご自愛ください。
いつも温かいコメントありがとうございます(*^-^*)
by raomelon (2014-07-19 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

スワン行きはよいよい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。