SSブログ

スワン [日記]

連日暑い日が続いています
もうすっかり夏の陽気ですね[晴れ]

貯水池近くの公園も
夏らしい花壇になりました
DSC02159.JPG


千日紅の一種?
星形の黄色い花が花火のようです
DSC02134.JPG


ミニひまわりも夏らしいですね
DSC02142.JPG


アメリカフヨウ
大輪の花は直径20センチくらいあります
一日花ですが次々に咲いています
DSC02152.JPG


貯水池まで足を延ばします
DSC02119.JPG


やっと本日のタイトルになりました
これ白鳥に見えませんか?
DSC00068.JPG

クー家の近くにも白鳥が[exclamation×2]と思ったら
傘だったんですね~
世紀の大発見にならず残念でした[わーい(嬉しい顔)]

本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(74)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 74

コメント 18

みぃにゃん

花をバックに見返りしてる姿が良いですね~。
今日はとても暑かったですね。梅雨明けしたかのようですね
by みぃにゃん (2014-07-17 00:07) 

ともちん

夏の色鮮やかなお花は見ると元気をもらえます♪
クーちゃん&お花もさらに華やかで楽しいです(≧∇≦)♪

ホントだ!白鳥に見えますね♪遠近法のなせるワザでしょうか?
今日のタイトルは、クーちゃんがスワンになったかと想像して
いましたが、違っていました~( *´艸`)
by ともちん (2014-07-17 00:13) 

ゲンママ

もうすぐ、梅雨明け~
クーちゃんのお散歩コースも夏らしいお花が楽しいですね~^^

なあ~んだ、世紀の大発見かと思ったら。。。
傘だった~(^。^)ハッハッハ
by ゲンママ (2014-07-17 05:52) 

green_blue_sky

きれいなお花(^_^;)
白鳥、残念、傘、よくに似ていますね~
by green_blue_sky (2014-07-17 06:04) 

ナビパ

公園の花々は花火を連想しますね。夏の風物詩を楽しめれば良いです。白鳥は残念でした。^^;
by ナビパ (2014-07-17 06:24) 

viviane

一瞬!白鳥かと思ったわ!でも、世紀の大発見!よ^^
花火のようなお花、夏の花ね~☆
昨日も今日も雨・・雨の日はウイッグが大活躍!
今日は別なズラで出掛けます^^
by viviane (2014-07-17 07:17) 

pandan

見える見える〜白鳥っぽいですね。
by pandan (2014-07-17 07:27) 

よーちゃん

あら?!
傘でしたかー(;^_^A
確かに似てる!
by よーちゃん (2014-07-17 07:45) 

ソニックマイヅル

おはようございます。クーちゃん、洋服も似合っていますね。暑い日が続きますが、やはり水分補給は大切ですね。最後のショット、本当に白鳥に見えました。^^;
by ソニックマイヅル (2014-07-17 07:52) 

hatumi30331

白鳥に・・・・見える見える!!(笑)
今日も暑いね。
自転車は辛い!
しゃあないので・・・行ってきます!^^;
by hatumi30331 (2014-07-17 08:53) 

makkun

見える見える~
スワンも暑さに下を向いて
涙を流しているようだ~(^-^)
(ちょっと古すぎるかなっ・・・)
by makkun (2014-07-17 08:56) 

ななママ

ほんとだ〜白鳥〜^^
偶然なんでしょうかね〜それにしても
ほんと白鳥だわ〜^m^
by ななママ (2014-07-17 09:46) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
クーちゃん、フヨウの花が綺麗です~白鳥そっくり
ですよ~今日も暑くなりそう、暑さ対策気をつけましょう~
・・・✿✿
by ryuyokaonhachioj (2014-07-17 10:00) 

フロリダマナティー

ホントだ、白鳥に見えます〜
見間違えてもおかしくないです
昨日のおはぎちゃん、いつも笑顔で可愛いですね〜
ヤン猫ちゃんより、コギ仲間がクーちゃんも好きみたいですね(笑)
by フロリダマナティー (2014-07-17 13:38) 

ゆうみ

かーちゃん それは家鴨が化身して 殿の近くに行こうとしたら
失敗したの。
ごめんね。
今度化身するときは 上手にするからね。

by ゆうみ (2014-07-17 18:56) 

ちょろっとぶぅ

☆のお花、見てみたぁ~~~い!!
スワン、見えるから笑える(^∞^)v
by ちょろっとぶぅ (2014-07-17 20:56) 

ため息の午後

小さな星型の花、可愛い花ですね。
私も見てみたいです(笑)。

by ため息の午後 (2014-07-17 22:06) 

raomelon

♪ コメントをくださった皆さまへ

貯水池はカルガモやサギなどがよく遊んでいます。
傘とわかるまでに時間がかかったのですが・・・
遠目には白鳥そっくりで、ズームにして傘とわかり残念^^;
楽しいお散歩の一コマでした(^^♪

いつも温かいコメントありがとうございます(*^-^*)
by raomelon (2014-07-19 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

チアガールクー画伯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。