SSブログ

チアガール [日記]

昨日は晴れて気温が上がり
暑い一日でした

黄昏時の公園です
シロツメクサの絨毯でリハビリ中
DSC02028.JPG


まったくテンションが上がりません[バッド(下向き矢印)]
DSC02014.JPG


そこへ現れたのはおはぎちゃん
途端にこの笑顔です[わーい(嬉しい顔)]
DSC02037.JPG


やる気満々ですね[グッド(上向き矢印)]
DSC02034.JPG


可愛いチアガールの応援に
鼻の下が伸びています
DSC02039.JPG


いくつになってもウキウキする気持ち
大切ですね[揺れるハート]

本日はご訪問ありがとうございました(^_-)-☆
DSC02005.JPG


nice!(74)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 74

コメント 23

ソニックマイヅル

さすがはクーちゃん!見る目がありますね!私もなぜか嬉しくなってきます。仲良くしてほしいです。^^;
by ソニックマイヅル (2014-07-16 00:09) 

ともちん

暑い1日でしたね。クーちゃんも辛そうでしたね。
しょんぼりしていたのに、おはぎちゃんが来て
目がキラキラになってますね。よかったです♪
ウキウキな気持ちはいつでも大切ですよね(≧ω≦)b
あっ♡クーちゃんのウィンクに胸がドキドキです♡♡
by ともちん (2014-07-16 00:10) 

シルフ

うちの主人公クーちゃんはもう少ししたら登場します。
「シルフちゃんは面白くないからひっこめ」って言ってました。

by シルフ (2014-07-16 00:14) 

ゲンママ

クーちゃんも、やっぱり若い女の子が好きなんだ~(^。^)ハッハッハ
ふたりの目線はオヤツかな~(笑)
ウインク、可愛すぎ~~~(^_-)-☆
by ゲンママ (2014-07-16 05:35) 

ひでほ

クーちゃん若いです。
小生はそういうのがなくなってきました。
by ひでほ (2014-07-16 05:44) 

green_blue_sky

男は鼻の下が伸びないと元気にならない(^_^;)
クーちゃん、パワーアップ?
毎日暑くて、眠いです・・・
by green_blue_sky (2014-07-16 05:50) 

ナビパ

いつまでも新鮮な気持ちが大切ですね。^ ^
クーちゃんに今日も元気をもらいました。d(^_^o)
by ナビパ (2014-07-16 06:19) 

Nicky

おはようございます。

やっぱり誰かに注目されると張り切りるのは犬も同じなんですね。しかし素敵です。
by Nicky (2014-07-16 06:29) 

viviane

やっぱり~~おはぎちゃんが好きだったのね!
鼻の下が伸びてる??見えない、見えない・・^^
そう!老人ホームでも恋愛している男女は~いつまでも生き生きしてるって・・介護のお仕事している人が言ってたわ~^^
by viviane (2014-07-16 07:17) 

hatumi30331

おはぎちゃん来てうれしいね〜♪
笑顔が一番!

昨日も暑かったけど・・・
今日も暑い!
風がすごくて・・・
11階はちょっと涼しいけど・・・・
下は熱風かも?
気をつけようね。^^;

by hatumi30331 (2014-07-16 07:28) 

よーちゃん

最初の写真、めっちゃしんどそうー!
でも、男はやっぱりこのパターンで元気モリモリですね(≧∇≦)
by よーちゃん (2014-07-16 08:22) 

イチロー

クーちゃん、おはぎちゃんのおかげで頑張れたね。
by イチロー (2014-07-16 08:44) 

ryuyokaonhachioj

シロツメ草の花一面のところで、クーちゃん嬉しそう
う~あれ~そこにお友達が、笑顔で喜んでるんでしょう。
by ryuyokaonhachioj (2014-07-16 09:00) 

みぃにゃん

女の子からの励ましでやる気が!
私も一緒に応援したい~(おばさんはイヤかしら?)
by みぃにゃん (2014-07-16 09:14) 

ムサシママ

やっぱ、一人じゃね~テンションあがらない・・・けど
チアガールおはぎちゃんの登場で別ワンコになってる
ウィンクなんかしちゃってる♪
by ムサシママ (2014-07-16 11:00) 

ななママ

おはぎちゃんいいタイミングで来て
くれましたね〜♪
女の子の前でいいとこ見せないとね
ハンサムボーイはつらいね〜(*^-^*)

by ななママ (2014-07-16 12:47) 

KOEELE_tokky

くーちゃんウィンクで、私はノックアウトされましたわっ♡

by KOEELE_tokky (2014-07-16 15:25) 

mamii

クーちゃん、おはぎちゃんが来てくれてがんばれたね。

by mamii (2014-07-16 16:22) 

ゆうみ

殿!
かーちゃんの前でもテンションあげないとだめよ。
やはし かーちゃんもお局もちょっと前までわかかった部では
ダメなんじゃろか?

もしかして。。。殿 おはぎちゃんに恋心あり?
by ゆうみ (2014-07-16 17:25) 

くみ

クーちゃんも結構単純な男の子ですね^^;
ときめきがやる気を引き出すのですね

by くみ (2014-07-16 23:19) 

makkun

クーちゃん!
流石に男だっ(*^m^*)
おはぎちゃんに飽きられないように頑張ろうね~(^^
by makkun (2014-07-17 08:53) 

raomelon

♪ コメントをくださった皆さまへ

夕方になっても気温が下がらず
お散歩やリハビリも辛い季節になりました。。。

ギャラリーがいると張り切るクーは
若い女子の応援にテンションアップ・・・
げんきんなおじいちゃんです(^▽^;)
おはぎちゃんチアリーダーで毎日お願いしま~す(^^)/
いくつになってもときめきは大事ですね♡

いつも温かいコメントありがとうございます(*^-^*)
by raomelon (2014-07-17 15:03) 

たじまーる

やる気を出すためには
おはぎちゃんみたいな女子の応援は大切です(≧▽≦)
ドキドキ、ときめきはずっと持ち続けることは
いいことですよ、クーちゃん(笑)
by たじまーる (2014-07-17 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

クレオメスワン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。