SSブログ

ホームへ [日記]

土曜日はお父さんが休みだったので
グラウンドまで足を延ばしました
長い坂道を上って
DSC01717.JPG


下ります
DSC01725.JPG


フェラーリに乗り換えてリハビリです
DSC01751.JPG


DSC01759.JPG


刈られたばかりの芝がいい気持ち
感触を確かめます
DSC01787.JPG


お外で飲む一杯は最高
美味しいね~[グッド(上向き矢印)]
DSC01792.JPG


さぁそろそろ帰りましょう
今日も楽しかったね[るんるん]
DSC01794.JPG

河川敷のグラウンドは
パピーの頃から
ボールやフリスビーを追いかけて遊んだ場所です
いつもたくさんのお友達と一緒でした

ホームグラウンドに行くと
走っているクーが見える気がします

本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(77)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 77

コメント 23

ともちん

3人でお散歩だったんですね。暑さは大丈夫でしたか?
刈られた草の絨毯は気持ちよさそうですね(*´∇`*)
クーちゃんが小さい時からの大切な場所に今も皆さんで
訪れられるってステキですね('-^*)
by ともちん (2014-07-13 00:18) 

ゆず

わんこの一生は駆け足なのでせつないけど、
濃~い関係を築けて心に強く焼き付く十数年
のともに暮らす日々をかみしめて、元気に
長生きしてもらいましょうね(#^^#)
by ゆず (2014-07-13 00:39) 

mamii

クーちゃん小さい時からの大切な場所、今日はそこで遊んで良かったですね。
by mamii (2014-07-13 00:44) 

ゲンママ

クーちゃん、お父さんお母さんとホームグラウンドに行ったんだね~^^
若かりし頃の思い出が蘇ったでしょう~^^
いっぱい走った頃も幸せだったと思うけど
今も幸せいっぱいだよね~
だって、こんなに愛されているんだもの。。。
クーちゃんの素敵な笑顔が物語っているよ~^^
by ゲンママ (2014-07-13 06:09) 

green_blue_sky

クーちゃん、芝の上では表情が違いますね。
とても楽しそう~
クーちゃんが以前、走り回っていた場所なんですね。思い出がよみがえるんだ。
by green_blue_sky (2014-07-13 06:58) 

ソニックマイヅル

おはようございます。クーちゃんは芝の香りを確かめながら楽しそうにドライビングですね。お外での一杯は格別ですよね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-07-13 07:19) 

hatumi30331

ホームグラウンド・・・
いろいろ詰まった思い出の場所・・・・
ちょっと辛いけど・・・・
大切な所やね。^^
by hatumi30331 (2014-07-13 07:38) 

ひでほ

クーちゃん、今日も元気でよかった。
by ひでほ (2014-07-13 08:57) 

ナビパ

どこまでも見渡せる広い広い河川敷は気持ち良いですね。
刈りたての芝も気持ち良いのわかります。クーちゃんも嬉しいのが伝わってきますよ。d(^_^o)
by ナビパ (2014-07-13 09:43) 

みぃにゃん

昔から遊んでいた場所はリラックスできていいですね!
ここはクーちゃん専用グラウンドなんですね!
by みぃにゃん (2014-07-13 09:58) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん長い坂道疲れたろう~でリハビリに変えたんだね。
刈りたての芝生の上で、一杯が美味しそう~
そろそろお帰りですか?
by ryuyokaonhachioj (2014-07-13 10:11) 

よーちゃん

やっぱり走り回る自分を想像してるのかなー。
切ないですー(−_−;)
by よーちゃん (2014-07-13 10:25) 

ななママ

素敵な場所ですね〜♪
クーちゃんはこんないい所で飛び跳ねて
いたんですね(*^-^*)
懐かしい場所でクーちゃんも嬉しそうですね〜♡
by ななママ (2014-07-13 11:00) 

フロリダマナティー

河川敷は広くて思いっきり遊べる場所ですね
マヤちゃんもフリスビー練習したけど、教え方が悪かったのかできるようになりませんでした(^^;;
皆でお散歩にクーちゃん、大満足ですね

by フロリダマナティー (2014-07-13 12:54) 

かーか

広~いおんもで飲む一杯は美味しいよね~^^

たくさんの思い出がいっぱいの場所に行くと
その頃にタイムスリップできて心が弾みます♪
かーかは、その時代のクーちゃんを知りませんが
クーちゃんが元気いっぱいお友達と走ってるの
かーかにも見えました^^
by かーか (2014-07-13 13:49) 

ぴーすけ君

2枚目の写真の振り返るクーちゃん
本当に幸せそうな表情、一緒の散歩が嬉しかったんでしょうね~。
by ぴーすけ君 (2014-07-13 13:59) 

ゆうみ

殿芝生の上での一杯は気分爽快でごじゃりますね。
お散歩して 風に吹かれると若返った気がしません?
お局 昨日はお山で山羊さんの写真撮りをしてました。
山羊さん むしゃむしゃと音を立てて食べるから お局もぎりぎりラインで
シャッター切ってきましたよぉ
by ゆうみ (2014-07-13 16:23) 

イチロー

クーちゃんのホームグランドいい所ですね。楽しそうです。
by イチロー (2014-07-13 19:29) 

yhiga-siura

こんばんは
クーちゃんのホームグランド素敵ですね♪
by yhiga-siura (2014-07-13 20:01) 

bulldogsの未来ママ

ホームグラウンドの芝の上にいるクーちゃん、楽しそうです♪
クーちゃんもきっと、気持ちは走っているのではないでしょうか(^o^)
by bulldogsの未来ママ (2014-07-13 21:09) 

ため息の午後

刈りこんだ芝が気持ちよさそうですね。私もこのうえで
ゴロゴロしたいです(笑)。
by ため息の午後 (2014-07-13 21:11) 

chocomomo

芝の上のクーちゃんいい笑顔だね~(^-^)
お外で飲む一杯はほんとに最高だよね♪

by chocomomo (2014-07-13 22:16) 

raomelon

♪ コメントをくださった皆さまへ

想い出がいっぱい詰まったグラウンドに立つと
暗くなるまで元気に走り回っていたクーがいます。
飽きることなくボールを追いかけ
垂直にジャンプし・・・カッコよかったですよ~
たくさんのお友達に出会いケンカもしました。
12年半トレーニングを頑張ったのもこの場所でした。
これからも元気で新しい想い出を作ります(*^^*)

いつも温かいコメントありがとうございます(*^-^*)
by raomelon (2014-07-16 17:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ハンモックぱっくん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。