SSブログ

ぱっくん [日記]

土曜日グラウンドで
おやつキャッチに挑戦しました[犬]

残念
<失敗編>[あせあせ(飛び散る汗)]



見逃さないでね
<大成功>[るんるん]



オヤツぱっくん上手に出来ました
イケメンで運動神経抜群
ますますモテそうな予感がします[わーい(嬉しい顔)]

本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(79)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 79

コメント 22

ともちん

見ました!目撃しました!どちらのぱっくんも
二度ずつ見せてもらいました。どちらのクーちゃんも
カッコよくてドキドキとときめいてしまいました♡

イケメンで運動神経抜群、何事も一生懸命で
チャレンジ精神旺盛なクーちゃん、ステキです♪
常に向上心を持っているっていいですね。
これからも応援してますね(≧ω≦)b
by ともちん (2014-07-14 00:26) 

chocomomo

ぱっくんお見事( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

笑顔も素敵だし、クーちゃんますますモテるの
間違いないね(^-^)
by chocomomo (2014-07-14 05:06) 

ナビパ

おしかったのもありますが見事にパックんが成功ですね。d(^_^o)
イキイキクーちゃんですね。^ ^
by ナビパ (2014-07-14 05:45) 

かーか

失敗した時のクーちゃんのなんとも言えんお顔が可愛くて笑ってしまいました(*^^*)
成功したら一粒でもしっかり噛み締めて食べてますね♪
by かーか (2014-07-14 05:49) 

ソニックマイヅル

おはようございます。クーちゃんの動画が観れて最高です。おやつパックンも大成功ですね!!^^;
by ソニックマイヅル (2014-07-14 06:20) 

ゲンママ

クーちゃん、お見事!!!
おやつ見つめる目の真剣なこと。。。∑d(゚∀゚d)イカス!
またまた女の子を釘付けだね~!(^^)!
by ゲンママ (2014-07-14 06:24) 

green_blue_sky

成功したほうがいいお顔(^_^;)
さらにもてますね~~
by green_blue_sky (2014-07-14 06:27) 

hatumi30331

クーちゃんさすがです!
大成功〜〜〜♪^^
これ以上モテて・・・
お付きのニャンズがもっと増えたらどうする?(笑)
by hatumi30331 (2014-07-14 07:15) 

viviane

成功するとニコリ・・と嬉しそう~^^
これじゃ~ヤン猫ちゃんも追いかけて来るわよ~~
私もパクリ!クーちゃんいただきたいわ^^
by viviane (2014-07-14 07:20) 

イチロー

クーちゃんお見事。いい顔してますね。
by イチロー (2014-07-14 08:02) 

Nicky

確かに失敗したときの表情が可愛いです♥


by Nicky (2014-07-14 08:07) 

よーちゃん

わー!動画やー!
お見事な技で、モテモテ間違いなしです(≧∇≦)
by よーちゃん (2014-07-14 08:21) 

みぃにゃん

安定感ありますね~口だけぱくっと動くって感じですね。集中力がハンパないのですね~
by みぃにゃん (2014-07-14 08:48) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃんオヤツのキャッチに大成功~
夕方だと幾らか散歩が楽でしょう~。
by ryuyokaonhachioj (2014-07-14 10:38) 

ななママ

さすがクーちゃん♪♪♪
キャッチしましたね〜^^
写真もいいけれど動画はいいですね〜
生クーちゃんかっこいい〜(*^-^*)
by ななママ (2014-07-14 11:17) 

makkun

クーちゃんは賢いから二度も続けて失敗はしません(^^
niceパックンでした~(●^□^●)アハッ!
前日日記の草むらペッタリのクーちゃんは
とっても気持ちが良さそうでしたね~U*^ェ^*U
by makkun (2014-07-14 12:12) 

ゆうみ

殿 失敗したときのお顔に男の哀愁を感じました。
成功したときの嬉しそうなお顔 さすが殿でございます。
お局 恋に落ちております。
by ゆうみ (2014-07-14 12:48) 

フロリダマナティー

ガツガツしてないとこが素敵〜♡
落とした時も冷静ですね(o^^o)
マヤちゃん、いつクーちゃんみたいになるんだろう(^◇^;)
by フロリダマナティー (2014-07-14 13:39) 

ムサシママ

動いているクーちゃんを見るの久しぶりです
失敗した時のクーちゃんのお顔が何とも言えませんね
「もっと上手に投げてよ~」って言ってる?
最後の得意そうなお顔がいいな~♪
で、それ以上モテてどうするの?
by ムサシママ (2014-07-14 14:20) 

KOEELE_tokky

私もクーちゃんに負けずに練習しようかしらッ(・◡ु‹ ) ✧*
by KOEELE_tokky (2014-07-14 15:11) 

ため息の午後

失敗しても成功してもおやつが食べられるのは
クーちゃんもやりがいがありますね(笑)。
by ため息の午後 (2014-07-14 21:48) 

raomelon


♪ コメントをくださった皆さまへ

失敗は成功の基、頑張りました^^
芸達者だったクーが出来ることはとても少なくなりました。
最初から諦めてしまう事も多いです。
小さなことでも出来た時には家族全員大げさに褒めます^^
そうするとやる気スイッチが入るようです!(^^)!

いつも温かいコメントありがとうございます(*^-^*)
by raomelon (2014-07-16 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ホームへクレオメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。