SSブログ

テルテル坊主 [日記]

6月は梅雨らしくないお天気だったクー地方
一日も休まずお散歩に行けました

7月に入り雨の日が続いています
昨日は雨の止み間がなく
お散歩も中止です

そんな日はオヤツでも食べて
のんびり過ごすのがいいですね

オヤツをたくさん買ってもらいました[るんるん]
DSC00859.JPG


皆さんお待ちかね?の鼻乗せです
DSC00880.JPG


今日は夏らしくワンコゼリーもありますよ
DSC00893.JPG


雨の日だって
リハビリは欠かしません[手(グー)]
DSC00946.JPG


通りすがりの可愛こちゃんがナデナデ[揺れるハート]
DSC00942.JPG


頑張っているといつもいいことがあります[わーい(嬉しい顔)]
DSC00941.JPG

お散歩とご飯だけが楽しみなクーです[犬]
『明日天気にな~れ』

本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(76)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 76

コメント 24

ともちん

あ~♪おやつ沢山買ってもらっていいな~♪
クーちゃんの鼻乗せ!待っていました~♡
ワンコゼリーは私も食べたくなっちゃいます( *´艸`)
カワイイ女の人にナデナデ…いつも頑張っている
ご褒美ですね。よかったですね(*´∇`*)
by ともちん (2014-07-04 00:20) 

ナビパ

頑張っているクーちゃんに乾杯です。d(^_^o)
今日もナイスバランス感覚です。d(^_^o)
by ナビパ (2014-07-04 05:41) 

ゲンママ

7月に入り、良く降りますね!
こちらも、梅雨入りして初めての雨音のする雨でしたよ~

クーちゃん、オヤツ沢山、嬉しいね~(^_-)-☆
鼻乗せ、ゲンも挑戦するけど、その前に食い付くの~(泣)
クーちゃんはさすが!!!

お外でリハビリも頑張っているんだね~偉い!!!
今日はお散歩行けますように~♡
by ゲンママ (2014-07-04 06:17) 

hatumi30331

そうそう〜
頑張ってると良いことがあるよ。^^
やっと雨止んだね。
今日はお散歩行けそうな気配。
鼻のせ・・・やっぱり、いい技やね〜〜♪(笑)
by hatumi30331 (2014-07-04 06:19) 

green_blue_sky

がんばっているとみんなが応援しますね。
今日はこちらが雨、週明けまで雨が続きます・・・
by green_blue_sky (2014-07-04 06:32) 

ソニックマイヅル

おはようございます。かわい子ちゃんに頭なでなででクーちゃんもご機嫌でリハビリも頑張れますね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-07-04 07:30) 

viviane

鼻乗せ芸はいつもお見事!その表情が何とも言えず可愛い~☆
笑ってる顔、困ってる顔、甘えてる顔、こうして毎日見ていると良~~く分かるわ^^
ワンコをなでなでする子ども・・最近少ないのよね
こういった子を見ると~なでなでしたくなります^^
by viviane (2014-07-04 07:30) 

ちょろっとぶぅ

クーちゃん、おやついっぱいでいいなぁ~~~
ちょろも、鼻芸チャレンジしてみたら
ぶぅたん、おやつ買ってくれるかなぁ。。。(^∞^;

夏の女子会、お誘いまってまぁ~~~っすw(^∞^)w
by ちょろっとぶぅ (2014-07-04 07:47) 

pandan

お散歩はお天気がいいのがいいですね〜
by pandan (2014-07-04 07:58) 

よーちゃん

雨の日も頑張ってるんですね!
えらいー!(≧∇≦)
by よーちゃん (2014-07-04 08:35) 

イチロー

イチローも散歩とご飯が楽しみですよ。
by イチロー (2014-07-04 08:40) 

Nicky

鼻のせはお見事です!
by Nicky (2014-07-04 08:47) 

みぃにゃん

昨日は雨でしたね。今日はちょっと晴れたり曇ったりで先走ってベッドシーツつかを洗って干してしまいました。雨降らないかドキドキしています。
クーちゃんのゼリーお皿に盛っての撮影の前脚にとても魅かれました
by みぃにゃん (2014-07-04 09:28) 

ひでほ

おはようございます。
クーちゃんの顔、いろいろ表情が豊かなことを
あらためて発見しました。
nice
by ひでほ (2014-07-04 09:38) 

ryuyokaonhachioj

昨日は、一日雨だったんですか?体調に気をつけて下さい。
ク―ちゃんオヤツ沢山買って貰って、嬉しそう~
でも、散歩に出ないとね~♪♪
by ryuyokaonhachioj (2014-07-04 09:42) 

ムサシママ

さすがLIONのおやつ、口臭スッキリですか~
ウチはもう手遅れ、成り行きに任せて飼い主は我慢です
ワンコゼリーは人間用にも応用できます♪なんちゃって・・・。
by ムサシママ (2014-07-04 11:01) 

ゆうみ

殿 お局も殿をなでなでしとうございます。
リハビリ頑張ってね
by ゆうみ (2014-07-04 11:27) 

ななママ

クーちゃんおやつ買ってもらっていいね〜♪
うっふっふ〜クーちゃんはモテるね〜♡
私もクーちゃん見習ってガンバルゾ〜(*^-^*)

by ななママ (2014-07-04 11:37) 

mamii

クーちゃん、いつまでも、頑張ってね。
by mamii (2014-07-04 11:43) 

つなさま

ホント、頑張ってるといいことがありますね♪
散歩もご飯も家族も大好きなクーちゃんですね^^
by つなさま (2014-07-04 12:25) 

フロリダマナティー

オヤツいっぱいいいなぁ)^o^(
マヤちゃんにも分けてあげて〜
クーちゃんと同じで飼い主にとっても愛犬とのお散歩は楽しみなんですよね!
by フロリダマナティー (2014-07-04 14:56) 

ため息の午後

私もカワイコちゃんにナデナデしてもらいたいです(笑)。
ゼリーはうちのワンコもお散歩のご褒美で食べています。
by ため息の午後 (2014-07-04 20:53) 

くみ

クーちゃんお散歩出来なくてもお外でリハビリしてるのですね^^
おやつを前にして真剣なまなざしですね
by くみ (2014-07-04 21:00) 

raomelon

♪ コメントをくださった皆さまへ

珍しく一日中雨が降り続きお散歩にも行けず
オヤツを食べたりお昼寝したり・・まったりと過ごしました^^
もちろんワタクシも便乗しております^^;

散歩の時もそうですが、家の前でも
皆さんよく声をかけたりなでたりしてくれます^^
それがとても嬉しそうで
外に行きたい理由の一つなのかも知れません。

いつも温かいコメントありがとうございます(*^-^*)
by raomelon (2014-07-07 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

雨のち笑顔三日坊主 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。