SSブログ

三日坊主 [日記]

おはようございます
DSC00419.JPG


朝顔を見ながらリハビリを頑張ると
宣言したクーですが・・・
朝顔って毎日咲かないんですね
&睡魔に負けて三日坊主になりました[ふらふら]
DSC00404.JPG


その分夕方は頑張っています
今日のリハビリは
DSC01000.JPG


足つぼ健康です
DSC00999.JPG


感想は・・・
100kuu.jpg


皆さんも『足つぼ健康法』いかがですか
クーみたいに我慢できればですけど[わーい(嬉しい顔)]
DSC01025.JPG

足裏に刺激を与えて健康を維持
こちらは三日坊主にならないように頑張ります[わーい(嬉しい顔)]

本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(77)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 77

コメント 20

ともちん

また朝顔が綺麗に咲きましたね(*´∇`*)
毎日咲かないのでしたら、三日坊主に
なってしまっても仕方ありませんね☆

クーちゃん目がキラキラしている画像が
いっぱいで元気をもらいました~(*^^*)

足つぼ健康法…効くんですね!クーちゃん!
私もぜひまねっこして、健康増進したいと
たくらみますが…痛そうでちょっとドキドキです(笑)

by ともちん (2014-07-05 00:25) 

ソニックマイヅル

おはようございます。クーちゃんはさすがです。足ツボ療法もメニューに取り入れているのですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-07-05 05:37) 

ゲンママ

もう少し大きくなると毎日咲くと思います~
うちは、今朝7個(6株で)咲いていました~^^

クーちゃん、足つぼマッサージいいお顔してますね~(^-^)/
私も、先日やってみましたが、痛くてギブアップ~(>_<)
by ゲンママ (2014-07-05 05:49) 

green_blue_sky

足つぼだと、1回で終わります^_^;
3日も持たない・・・
クーちゃん、健康的~
by green_blue_sky (2014-07-05 06:16) 

ナビパ

ここの足つぼ効果は高そうです。でも痛いのですよね。^^;
うちも三日坊主です。^^;
by ナビパ (2014-07-05 07:14) 

hatumi30331

うちの朝顔・・最近は毎日咲いてますよ。^^
足ツボ・・・・人間は痛いんよね〜^^;
by hatumi30331 (2014-07-05 07:38) 

ひでほ

朝顔をたくさん植えると解決つきそうですね。
足つぼ、きもちよさそう!
by ひでほ (2014-07-05 08:36) 

ちょろっとぶぅ

ちょろも、足つぼ平気かも(^∞^v
クーちゃん、朝夕散歩いってるんだ。
いいなぁ・・・

by ちょろっとぶぅ (2014-07-05 09:02) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうね~
ク―ちゃん朝顔の花にいご挨拶かな?賢いです~
サクランボ、甘くて美味しかったよ~
今日も、一日雨のようです・・・☂☂
by ryuyokaonhachioj (2014-07-05 10:10) 

くみ

クーちゃん足つぼ痛くないようで、むしろ気に入ってる感じですね!
朝は朝顔が咲いた日にリハビリすればいいのかも^^;
by くみ (2014-07-05 11:19) 

ゆうみ

殿 お局も足つぼマッサージ 竹ふみも頑張ってます。
殿 痛いけどがんばってね。
ところで肉球どうなってるの?
by ゆうみ (2014-07-05 11:29) 

よーちゃん

わははは~!三日坊主って~( ̄ー ̄)
by よーちゃん (2014-07-05 11:34) 

makkun


我家の回りのお宅にも大きなアサガオが咲き出してますね~
私とCoCoタンは眺め散歩で気分が良いです(●^□^●)アハッ!
クーちゃんは足ツボ健康法が出来て良いな~
makkunジジは悪い方の右足は芯から痛みが凄くて
足ツボの刺激は出来ないんですよ~(笑)
鼻芸を何気無くやってしまうクーちゃんには
ご褒美でも上げたい気持ちですよ~(^^

まりっぺちゃんが早々に覗いてくれたようで嬉しかったです(^-^)
元気そうなので安心しました~
ありがとうございました~(^^
by makkun (2014-07-05 14:18) 

mamii

足つぼ、痛くて長続きしません。
by mamii (2014-07-05 14:48) 

イチロー

クーちゃん足ツボマッサージ効くみたいですね。毎日頑張ってね。
by イチロー (2014-07-05 16:25) 

bulldogsの未来ママ

足つぼ健康法、クーちゃん頑張りましたね(^_^)
足の裏って結構いたいのですよね。
by bulldogsの未来ママ (2014-07-05 17:45) 

フロリダマナティー

効く〜って言ってますね
マヤちゃんにも足裏マッサージしてますよ
いつも無反応です(^^;;
by フロリダマナティー (2014-07-05 19:26) 

ため息の午後

アサガオが夏らしいですね。
朝のお散歩とっても気持ちよさそうです(笑)。
by ため息の午後 (2014-07-05 21:00) 

がり

足つぼ健康法ってほんとうに効果あるのかなぁ。
そういえば我が家には簡易足つぼがあったっけ。
100均で買ったやつ。^^
クーちゃん見習って、久しぶりにはじめてみようかな。
by がり (2014-07-05 23:38) 

raomelon

♪ コメントをくださった皆さまへ

クー家の朝顔はつるが5本くらい・・・少ないです^^;
蕾はあるので順番には咲きそうです^^

足つぼ健康・・
公園で人がしているのは見たことがないのですが
足は「第二の心臓」と言われるので効果はあるかと…。
クーのすべすべだった肉球は歩かない為に
地面で擦れることがないのでガサガサになってしまいました。
お手入れも頑張らないと~~~

いつも温かいコメントありがとうございます(*^-^*)

by raomelon (2014-07-07 12:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

テルテル坊主総監督 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。