SSブログ

雨のち笑顔 [日記]

昨日は3時頃から雨が降りました
集中豪雨です[雨]
夕方雨上がりのお散歩です

階段だと5分で登れる堤防も
スロープの所までは30分近くかかります
DSC00777.JPG


堤防に登るといい眺め
吹く風も涼やかです
DSC00794.JPG


DSC00803.JPG


青空じゃないのが残念だけど
DSC00810.JPG


雨のち笑顔もいいですね[わーい(嬉しい顔)]
DSC00820.JPG


DSC00812.JPG


今日も楽しかったね[るんるん]
DSC00815.JPG

遠回りしても
この笑顔が見れるなら苦になりません[揺れるハート]

本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(70)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 70

コメント 20

ともちん

雨上がりのお散歩だったんですね。
いつも思うのですが堤防からの景色がいいですね♪
自分もここにいるような気持ちになります(*´∇`*)
曇り空ですが、クーちゃんの雄々しさは変わりません。
ゴキゲンな笑顔に癒されるって素敵です('-^*)
by ともちん (2014-07-03 00:26) 

くみ

クーちゃん晴れ男!お散歩の時間雨上がってよかったですね
クーちゃんの笑顔は癒されますね^^
by くみ (2014-07-03 01:31) 

ゲンママ

いつも苦労されて堤防に登ってあるんですね~
頭が下がります~
クーちゃんの笑顔で苦労も吹き飛びますね~!(^^)!

こちらは昨夜から強い雨。。。
クーちゃん地方も気をつけてくださいね!
by ゲンママ (2014-07-03 05:19) 

ナビパ

この季節は汗ばむ陽気ですが 河川敷で吹く風が気持ち良いのわかります。頑張ったかいがあったね。クーちゃんd(^_^o)
by ナビパ (2014-07-03 06:24) 

green_blue_sky

雨上がりの堤防、クーちゃんのために場所ですね。
いい笑顔~~
こちらは明日から天気が崩れます・・・
by green_blue_sky (2014-07-03 06:26) 

hatumi30331

クーちゃん、こうしてると元気そうに見えるよね。
可愛いお顔が・・・
愛情たっぷりもらってるからやね。^^
今日は雨・・・
お散歩気をつけてね。
by hatumi30331 (2014-07-03 07:28) 

viviane

曇り空でも、このクーちゃんの元気な笑顔が太陽よ!
階段下りて写してるraomelonさんを想像してます・・
きっと~私も同じ事すると思う^^
by viviane (2014-07-03 07:31) 

ちょろっとぶぅ

クーちゃんの笑顔が見れるなら、遠回りしちゃいますね。
ぶぅたんも、遠回りしてくれないかなぁ・・・(^∞^)
by ちょろっとぶぅ (2014-07-03 07:49) 

よーちゃん

遠回りも、ステキな笑顔に会えて、
健康も維持できるでしょうし、
ナイスですねー(≧∇≦)
by よーちゃん (2014-07-03 08:16) 

ひでほ

散歩コース、いいロケーションですね。
by ひでほ (2014-07-03 08:28) 

みぃにゃん

こちらは昨日は雨は降らなかったですがそのぐらいの時間かなり空がどんよりしていましたね。雨があがって散歩へいけてよかったですね。
この笑顔みていたらほんと苦にならないかも~
by みぃにゃん (2014-07-03 09:07) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
豪雨で散歩も遅くなったのかな・・・クーちゃん雨の後の
笑顔が良いですよ~楽しくって嬉しそう・・・✿✿
by ryuyokaonhachioj (2014-07-03 09:35) 

ソニックマイヅル

おはようございます。クーちゃん本当に良い笑顔ですね。私も元気になってきました。^^;
by ソニックマイヅル (2014-07-03 09:52) 

フロリダマナティー

雨止んだら、お散歩にこの時期はすぐに連れ出します
ホントに笑顔になってくれるので、苦には少しもならないですね!
by フロリダマナティー (2014-07-03 10:00) 

ななママ

クーちゃんの笑顔はママの支えが
あってこそですね〜♡
クーちゃんの立ち姿カッコイイ(*^-^*)
by ななママ (2014-07-03 10:13) 

ムサシママ

クーちゃん、お留守番したんだもの
ママに頑張ってもらったんですね
ほんと楽しそうで、頑張りがいがありますね♪
by ムサシママ (2014-07-03 12:25) 

ゆうみ

殿の笑顔が見れれば お局毎日がパラダイスでございます。
お外でお散歩 気持ち良いですね。
近くなら 一緒に散歩しながらおしゃべりしたいです。

by ゆうみ (2014-07-03 13:40) 

がり

クーちゃんすっかり健康を取り戻したようですね。
毎日のお散歩がクーちゃんを元気にしているんでしょうね。
by がり (2014-07-03 15:00) 

ため息の午後

最近、お昼は暑いですが日が落ちると涼しい風が
吹いてきますね。今日のクーちゃんとっても力強
く感じます(笑)。
by ため息の午後 (2014-07-03 19:36) 

raomelon

♪コメントをくださった皆さまへ

堤防の上は見晴らしがよく、車も通らず安全です。
よくフェラーリをかっ飛ばしていた道で
遠回りしても行きたくなる場所です(*^^*)

そうそう・・階段のちょっと下から撮ると
とても凛々しく見えるんですね^^
raomelonの数少ない写真テクです(^▽^;)

いつも温かいコメントありがとうございます(*^-^*)
by raomelon (2014-07-04 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

女子力UPテルテル坊主 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。