SSブログ

女子力UP [日記]

6月29日「ソネブロ大阪女子会」に参加しました
hatumi30331さんからのメールで
待ち合わせは地下鉄御堂筋線12番出口・・・??
駅名がないよ~~~[あせあせ(飛び散る汗)]
本町でした
メンバーはhatumi30331さん、まりっぺさん
ちょろっとぶうさん、 KOEELE_tokky さん
初参加ですので皆さん初めましてです

お店はちょろっとぶうさんお勧め
” ラ ピニャータ / la pignata ”
南イタリア/ブーリア州
田舎町にあるような
みんなが集まる食堂のイメージです
DSC00502.JPG

ちょろちゃん、メチャ可愛いです[揺れるハート]
DSC00484.JPG

先ずはかんぱ~い
DSC00486.JPG

お料理は撮りなれていないので
以下羅列です
『前菜』
DSC00489.JPG

『カツオと水茄子のカルパッチョ』
DSC00492.JPG

『イカ墨のパスタ』
DSC00495.JPG

『おいも豚のソテー』
DSC00497.JPG

『デザート』
DSC00500.JPG

シェフはこの方
ぶぅたんさん曰く・・ビビる大木に似てる?
DSC00504.JPG


お土産もいただきました[るんるん]
エブリディバイコレックスの入浴剤
THE BODY SHOPの
シャワージェルとボディローション[ハートたち(複数ハート)]
DSC00712.JPG

水曜日のアリスの
ポップコーンとキャンディー[ハートたち(複数ハート)]
DSC00713.JPG

皆さんとっても気さくな方で
初参加の私を気遣いつつ
美味しく楽しく盛り上げてくれました

素敵な皆さんと楽しくお喋りで来て
美味しいお料理に可愛いお土産までいただき
女子力がアップしたことは言うまでもありません
楽しいひと時をありがとうございました
交流の輪が広がり嬉しく思います

お留守番のお父さんとクーにも感謝です
本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(78)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 78

コメント 26

みぃにゃん

イタリアンで楽しい女子会だったんですね。
ステキなお土産ですね~。ますますこれで女子力アップですね
by みぃにゃん (2014-07-02 00:33) 

ともちん

とっても楽しそうな女子会ですね♪
ちょろちゃんカワイイです。シェフがちょろちゃんを
抱っこして撮影しているところも面白いです( *´艸`)
ブログから広がる交流ってステキですね。
お土産を紹介してくれたクーちゃんもステキです~♡
by ともちん (2014-07-02 00:35) 

シルフ

次回は私も女装して… なはははは。
オフ会でなく お不快! な~んちって 
by シルフ (2014-07-02 00:47) 

まりっぺ

楽しいオフ会だったよね♪
頂いた焼き菓子、とっても美味しかったです^・^
次回のオフ会での再会を楽しみに~~♪
by まりっぺ (2014-07-02 05:14) 

ゲンママ

女子会、盛り上がったようですね~!(^^)!
昼からビール~(@_@;) 
クーちゃんもお父さんとお留守番頑張りましたね~^^
お土産にウインクのクーちゃん、可愛い~♡
by ゲンママ (2014-07-02 05:53) 

green_blue_sky

お疲れ様でした。
楽しい人とを過ごされて、さらに女子力アップですね~~
オフ会は楽しいですね。
by green_blue_sky (2014-07-02 06:04) 

hatumi30331

楽しかったね。^^
次はどこ行く?(笑)
こうやって繋がっていく楽しさ・・・
いいよね。^^
by hatumi30331 (2014-07-02 06:39) 

ちょろっとぶぅ

しっかり、お店のご紹介してくれて、びびるも喜んでますぅ〜〜〜(^-^)v
娘さんのお店のお菓子、美味しくいただきましたっ☆
みなさんのお土産で女子力UPして
また、お会いできるのを楽しみにしてまーす。

ちょろも、パワーUPしとこっと(^∞^)/
by ちょろっとぶぅ (2014-07-02 07:27) 

viviane

楽しい女子会、良かったわね~☆
こう言った時間は大事!必要!女子力もupするけど、自分磨きも忘れなくなるし・・^^
結構男性より女性の方がよ~~~~く見てるものね^^
まりっぺちゃんも良い人だったでしょう?私大好き!コメント欄閉じてるからラインで良く話してるのよ^^
大阪は良いわね~今度大阪へ行った時はraomelonさんとも会わなきゃね!
by viviane (2014-07-02 07:37) 

pandan

楽しそう〜お料理も素敵な盛りつけでいいですね。
by pandan (2014-07-02 07:51) 

イチロー

楽しそうですね。それに美味しそう。いいな〜クーちゃんお土産よかったね。
by イチロー (2014-07-02 08:13) 

よーちゃん

オフ会、満喫されたようで何よりです!
凄いトークの嵐だったかと(;^_^A
by よーちゃん (2014-07-02 08:25) 

ソニックマイヅル

おはようございます。楽しい女子会になりましたね。料理もバッチリ撮影されていると思います。女子会の開催を是非舞鶴でもお願い致します。クーちゃん、お土産もらって満足そうですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-07-02 08:31) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
女子会楽しかったようで、良かったです。
良いですね。皆さんとお喋りに、そして飲み食いに
花が咲いたでしょう~
クーちゃんお留守番で、良いなお土産を貰えて・・・
嬉しいでしょう・・・(^v^)
by ryuyokaonhachioj (2014-07-02 09:56) 

ナビパ

hatumiさんと会われたんですね。楽しい女子会になって良かったですね。d(^_^o)
by ナビパ (2014-07-02 10:03) 

フロリダマナティー

楽しくて素敵なら女子会の雰囲気が伝わってきました(o^^o)
ビビる大木さん似のシェフのお料理食べてみたい〜
クーちゃんもたくさんのお土産にご満悦ですね!
by フロリダマナティー (2014-07-02 10:22) 

ななママ

美味しそうなお料理〜♡(まずは食べ物^^;)
お料理だけですごく幸せになれそう〜♪
たまにはこんな素敵な時間が必要ですよね〜^^
クーちゃんもママがリフレッシュ出来て
喜んでますね(*^-^*)
by ななママ (2014-07-02 11:07) 

mamii

美味しいお料理を食べて素適な女子会のようでしたね。
by mamii (2014-07-02 11:43) 

Nicky

楽しいお時間過ごされたようですね。

最後の写真はウインクしているように見えました。Cute!
by Nicky (2014-07-02 12:22) 

ひでほ

女子会楽しくてよかったですね。
小生もそういうの参加してみたいです。
肝臓病の仲間ではよくやるんですけどね。
by ひでほ (2014-07-02 13:17) 

KOEELE_tokky

くーちゃん喜んでくれたのかな♡
ウィンクしてくれてるぅ(*˘︶˘*).。.:*♡

引きこもり気味のワタクシですが、
また誘って下さいねっ♬
by KOEELE_tokky (2014-07-02 15:30) 

ゆうみ

オフ会楽しそうだね。
それも女子会 美味しいものをたんまり食べて 和気藹々話せそう
お土産も ありがたい物ばかり
殿たちお留守番した甲斐がありましたね。
by ゆうみ (2014-07-02 16:21) 

makkun

「ソネブロ大阪女子会」なるものがあるんですね~
愛犬連れで楽しいひと時を過ごせて
幸せ感たっぷり味わいましたね~
暫らくまりっぺちゃんとコンタクトが取れていませんが
お元気でやっているようですか~


by makkun (2014-07-02 21:37) 

くみ

美味しそうですね〜
クーちゃんもモデルさん張り切ってますね
ママの楽しい気持ちがが伝わってますね
by くみ (2014-07-03 01:22) 

たじまーる

繋がることの素晴らしさを
感じることの出来た女子会だったのでは(^-^)v
お留守番にも感謝ですよね(*^^*)
楽しまれたようで良かったです(^-^)
by たじまーる (2014-07-03 20:37) 

raomelon

♪ コメントをくださった皆さまへ

いくつになっても『女子会』って響きがいいですね♪
美味しいお料理をいただき
素敵な皆さんと楽しい時間が共有できて幸せでした。
動けないクーを置いての外出は時間も限られてしまいます。
今回主人がお留守番してくれてリフレッシュできました^^

日常はブログを通して皆さんに支えていただき
とても嬉しく思っています(*^-^*)

いつも温かいコメントありがとうございます_(._.)_
by raomelon (2014-07-04 12:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

クールベスト雨のち笑顔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。