SSブログ

公園デート [日記]

日中は晴れると気温が上がり
散歩も体力を使います

夕方7時でもまだ明るいですね
いつもの公園でリハビリです
DSC00102.JPG


頑張る男はカッコイイですね[手(グー)]
DSC00098.JPG



おはぎちゃんが応援に駆けつけました
DSC00094.JPG


13歳の年の差をはねのけて
公園デートの気分です[揺れるハート]
DSC00090.JPG


リハビリの後は水分補給も忘れずに
DSC00078.JPG


ぷは~っ
こんなおじさん・・よく見かけますね[わーい(嬉しい顔)]
DSC00081.JPG

明日も晴れて暑くなりそうです
水分をしっかり摂って頑張りましょう

本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(86)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 86

コメント 28

ともちん

7時でもこれくらい明るいんですね。
クーちゃんのリハビリにもいい感じですね。
頑張っているクーちゃん、本当にカッコイイです♡
おはぎちゃんとクーちゃんのデートを目撃して
とっても心和みました。いいなぁ~(*´∇`*)
by ともちん (2014-06-24 00:17) 

ジュピーのブログ

クーちゃん、恋心は長生きの条件ですから頑張って~~~


by ジュピーのブログ (2014-06-24 01:03) 

つなさま

クーちゃん毎日がんばってますね☆
リハビリも応援があればよりがんばれますね~♪

by つなさま (2014-06-24 05:51) 

green_blue_sky

クーちゃん、公園でデート。
おはぎちゃんからパワーをたくさんもらったでしょうね~~
by green_blue_sky (2014-06-24 06:11) 

ゲンママ

クーちゃんの本命は、おはぎちゃんかな~?
気になるところです~(笑)
これから暑くなるので夕方散歩は大変ですね~^^;
お水も美味しそ~に飲むね~
まるでお酒飲んでるみたい~(^。^)ハッハッハ
by ゲンママ (2014-06-24 06:18) 

ナビパ

頑張ったあとの一杯は美味しいよね。クーちゃんd(^_^o)
サラリーマンの心がわかるクーちゃんかな^ ^
by ナビパ (2014-06-24 06:26) 

よーちゃん

わー、おデートいいなー(≧∇≦)
by よーちゃん (2014-06-24 06:49) 

pandan

日が長くなりましたね〜
デートな気分良いですね。
by pandan (2014-06-24 08:00) 

viviane

頑張る男はカッコイイ!おはぎちゃんも歳の差を忘れちゃうわよ^^
こうして水やビールを飲むおじさん・・うちにも小おじさん・・います(;_;
麦茶でぶっは~・・
by viviane (2014-06-24 08:05) 

ソニックマイヅル

クーちゃん、リハビリお疲れ様です。やり遂げた後のビール(お水)は格別ですよね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-06-24 08:32) 

イチロー

おはぎちゃんとのツーショットいいですね。
by イチロー (2014-06-24 08:34) 

みぃにゃん

楽しいデートになりましたね。リハビリする姿一生懸命ですね!
それでこそクーちゃん!
by みぃにゃん (2014-06-24 09:24) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
クーちゃん昨日は、公園デートが、おはぎやんと
楽しかったでしょう~
終わって、水分補給は欠かさずにね~✿✿
by ryuyokaonhachioj (2014-06-24 09:47) 

mamii

クーちゃん、暑くなるとリハビリ大変ですね、お疲れさま。

by mamii (2014-06-24 11:21) 

フロリダマナティー

おはぎちゃんもご機嫌な耳の形になってますね〜
誰かと違って良い子で羨ましい(*^o^*)
クーちゃんもリハビリ頑張ってますね!マイペースで頑張って*\(^o^)/*
by フロリダマナティー (2014-06-24 11:30) 

銀狼

ようやくクーちゃんとの共通点を見つけました。
私もプハーってやります(笑)
by 銀狼 (2014-06-24 12:05) 

ななママ

クーちゃんおはぎちゃんの前で
カッコいい所見せましたね〜(*^-^*)
若いお嬢さんがいると元気も出るよね^m^

by ななママ (2014-06-24 12:26) 

makkun

13歳の年の差なんてへっちゃらだよね~(*^m^*) ムフッ
7時と言うと私のアルコールタイムが始まる時間なので
遅くても5時前の出発になっているCoCoタン散歩で~す。
by makkun (2014-06-24 13:23) 

ゆうみ

殿のお気持ちわかります。
お局も 仕事のあとの麦酒は最高にうんまいです。
おはぎちゃんとデート いいな♪
by ゆうみ (2014-06-24 16:57) 

YellowDog

クーちゃん、リハビリも楽しそう。(^^)
一仕事終えた後の一杯はたまらないよね♪

by YellowDog (2014-06-24 21:48) 

chocomomo

モモも15歳年下の彼氏いるよ~!
って実際には会ったことないけどね(^.^)
クーちゃん、ぷは~っていい顔だね♡
私はよくするよ~(笑)
by chocomomo (2014-06-25 05:43) 

ちょろっとぶぅ

デートいいなぁ~~~♪
by ちょろっとぶぅ (2014-06-25 08:04) 

hatumi30331

素敵なおデート〜♡^^

今日も暑いよ!
気をつけようね。
真っ黒の私・・・また自転車で黒くなる・・・・。へへ;
by hatumi30331 (2014-06-25 08:29) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。撮影が主なので・・・
どうなるか?
今日も、昨日のような天気のようですね。
雷鳴り、雹がなければ良いですよ~ね。
by ryuyokaonhachioj (2014-06-25 10:00) 

ひでほ

お友達とあえてよかったわんわん。
水分補給はたいせつだわんわん。
by ひでほ (2014-06-25 12:11) 

くみ

クーちゃんおはぎちゃんに背中で語ってますね
渋いおじさま的ポジション?かな^^
by くみ (2014-06-25 12:28) 

ムサシママ

頑張ってるでしょ♪見てみてって目ですね
でも最後のぷは~っは、笑えます
ってゆ~か、美味しかったんでしょうね~
by ムサシママ (2014-06-25 14:15) 

raomelon


♪ コメントをくださった皆さまへ

可愛い女の子の応援があると
リハビリにも熱が入るようです(^^♪
一仕事終えた後の一杯は最高~
サラリーマンの気持ちもわかるクーです(*'ω'*)
これからますます麦酒が美味しい季節になりますね^^

いつも温かいコメントありがとうございます(*^-^*)
by raomelon (2014-06-27 14:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

smile青空が似合う男 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。