SSブログ

smile [日記]

犬用カップケーキ
お絵かきセットです
パンプキンケーキ、チョコ風クリーム
ドライフルーツがセットになっていて
オリジナルのケーキが作れます
CIMG9166.JPG


制作担当はお姉ちゃんです
CIMG9238.JPG


いつも笑顔でいれるように
smile[わーい(嬉しい顔)]
CIMG9241.JPG


嬉しそうですね[るんるん]
CIMG9242.JPG


アレンジメントでテーブルフラワーを作りました
ピンクのリボンでデコレーションされた
『フラワーケーキ』です
DSC05597.JPG


モデルはいつものクーちゃんです
DSC05690.JPG

今回もお花のモデルをしてくれましたが
お姉ちゃんが作ってくれた
食べれるケーキの方が良かったようです[バースデー]

本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(73)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 73

コメント 22

ともちん

ワンちゃんようのカップケーキ!
しかも手作りなんて、素敵ですね♪
作るお姉ちゃんの手つきもカッコイイし
仕上がりも素敵にできましたね(≧ω≦)b
クーちゃんの笑顔、すごく嬉しそうです。
アレンジメントのケーキも綺麗です。
クーちゃんの神妙な?表情もいいですよ('-^*)
by ともちん (2014-06-23 00:17) 

ナビパ

笑顔 素敵なスマイルです。^ ^
絵のクーちゃんも上手いものですね。d(^_^o)
by ナビパ (2014-06-23 05:34) 

green_blue_sky

おはようございます。
ワンちゃん用に作れるセットはいいですね。
かわいいスマイル~~
クーちゃん、大喜びですね~
by green_blue_sky (2014-06-23 05:53) 

ゲンママ

以前、この箱が写っていて気になっていたんですよ~
こんな可愛いケーキが作れるんですか~(^-^)/
お誕生日とかにもいいですね~^^
さすがお姉ちゃん、上手にお絵かきされましたね~(*^^)v
クーちゃん、めちゃ嬉しそう~~~♡
by ゲンママ (2014-06-23 06:20) 

ちょろっとぶぅ

お誕生日なのかと、思っちゃった(^^;
いいなぁ~~ 手作りケーキ♪
お顔も可愛いっ☆
by ちょろっとぶぅ (2014-06-23 07:19) 

viviane

お姉ちゃんの出番よね~!流石~プロ! クーちゃんも嬉しそう~♪
犬用カップケーキなんてあるのね~どんな味なのかしら・・クーちゃんに聞いてみた?
人間界もカップケーキが流行しているものね^^
アレンジメント素敵ね!一番上はオアシスそのまま?
by viviane (2014-06-23 07:34) 

ひでほ

クーちゃん、いつも笑顔でいい子ですね。
犬用カップケーキがあるなんて、しらんかったです。
by ひでほ (2014-06-23 08:17) 

hatumi30331

手づくりケーキいいねえ〜♪
さすがです!^^

クーちゃんのスマイルが最高〜〜〜♪^^

今日は雨・・・大丈夫そうかな?
カット行ってきま〜す♪
by hatumi30331 (2014-06-23 08:18) 

よーちゃん

見事な笑顔ですねー(≧∇≦)
by よーちゃん (2014-06-23 08:37) 

ソニックマイヅル

クーちゃん笑顔が良いですね。ケーキも食べて大満足ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-06-23 09:10) 

みぃにゃん

お姉ちゃんお上手ですね!クーちゃん大満足の表情ですね!
by みぃにゃん (2014-06-23 09:14) 

ななママ

さすがお姉ちゃん手慣れてますね〜♡
クーちゃんすごく嬉しそう〜^^
フラワーケーキとっても奇麗だけど
やっぱり食べられるカップケーキの
方が魅力的かな^^;
by ななママ (2014-06-23 09:55) 

くみ

お姉ちゃんさすがですね。かわいい!
クーちゃんも嬉しそうな笑顔ですね^^
テーブルフラワーも難しそうだけど、上手ですね〜
クーちゃんのモデルも決まってますね!
by くみ (2014-06-23 10:29) 

きぃ

食べられるケーキと食べれないケーキ(笑
クーちゃんは幸せですね♪

by きぃ (2014-06-23 10:54) 

イチロー

いいですね手作りケーキ。クーちゃんうれしそう。イチローにも誕生日に作ろうかな。
by イチロー (2014-06-23 12:38) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん、お絵かきケーキセット素敵に書けて、
クーちゃん嬉しそうな顔、お姉ちゃんありがとうって云ってたの・・・
アレンジメントテーブルフラワー、素敵にできました。

by ryuyokaonhachioj (2014-06-23 14:07) 

ゆうみ

殿の笑顔最高ね。
お姉ちゃんにおいしそうなのを書いてもらって良かった。

お花と一緒の殿 ご満悦なのがわかります。
by ゆうみ (2014-06-23 16:27) 

フロリダマナティー

お姉ちゃんのコーギー可愛い(≧∇≦)
raomelonさんの作品も素敵
前回のブーケに引き続いて、ブライダルシリーズですね〜
クーちゃんの笑顔もお見合い写真にまた使えますよー(笑)
by フロリダマナティー (2014-06-23 17:22) 

ため息の午後

お絵かきできるワンちゃん用のカップケーキがあるのですね。
可愛く似顔絵が描かれていますね。クーちゃんも早速スマイル
ですね(笑)。
by ため息の午後 (2014-06-23 21:11) 

銀狼

お嬢さんイラストがお上手!^^
これはクーちゃんも喜ぶでしょうねぇ^^
いつにも増して最高の笑顔が見られました^^
by 銀狼 (2014-06-23 21:17) 

chocomomo

お姉ちゃんお上手~(/^ー^)/"""パチパチ
くーちゃんの笑顔サイコー(^^♪
いつも笑顔!いつまでも笑顔!でいようね♪

フラワーケーキ美味しそう!
じゃなく(笑)と~っても綺麗ですね♡
by chocomomo (2014-06-23 21:47) 

raomelon

♪ コメントをくださった皆さまへ

ワン用ケーキは
カップケーキが出来ているので
絵を描くだけで簡単にデコレーションできます^^
BIRTHDAYプレートも付いているので
誕生日にもいいですね(*'▽')
ケーキはパサパサでしたが^^;

フラワーケーキの一番上段はわかりにくいですが
ドラセナの緑の葉っぱが巻いてあります。
クーは食べれるケーキがお好みです^^

いつも温かいコメントありがとうございます(*^-^*)
by raomelon (2014-06-27 14:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トロピカル公園デート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。