SSブログ

トロピカル [日記]

冷え冷えマットを買って来ました
アルミクールジェルマット
置くだけでひんやりタイプと
保冷剤を凍らせて使うタイプ(水色)です
CIMG9175.JPG


しっかり冷感アルミ面と
CIMG9178.JPG


やさしく冷感ドット柄のリバーシブル
なかなかいい感じです[ハートたち(複数ハート)]
CIMG9254.JPG


ノウゼンカズラの花が落ちていました
トロピカルな雰囲気が可愛いですね[わーい(嬉しい顔)]
CIMG9218.JPG


CIMG9222.JPG

大阪は昨日も雨が降りませんでしたが
九州は大雨とか・・・
被害がありませんように

本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(68)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 68

コメント 22

ともちん

クーちゃんの冷え冷えマット!いいな~(*´∇`*)
涼しさがそれぞれ違うマットなんですね。
ひんやり気持ちいい笑顔がいいですね~♡♡
トロピカルなクーちゃんも素敵ですよ♪
この梅雨は雨が少ないと思いきや、降るところは
危険な地域もあるみたいですね。心配です。
by ともちん (2014-06-22 00:32) 

ゲンママ

クーちゃん、冷え冷えマットに気持ちよさそうなお顔だこと~(^^♪
これで、暑い夏も乗り切れるね~!(^^)!
トロピカルなクーちゃんも可愛いよ~♡

こちらは、昨夜から雨ですが大雨ではないです~
ご心配ありがとうございます~(^^)
by ゲンママ (2014-06-22 06:04) 

hatumi30331

冷え冷えマットが活躍する季節です。
でも、昨日から寒いね。
やっと雨降ったよ〜^^

トロピカルがお似合いのクーちゃん・・・
今日は散歩出来るかな?
夕方には止むといいね。^^
by hatumi30331 (2014-06-22 06:50) 

イチロー

トロピカルなクーちゃん女の子みたいにかわいいですね
by イチロー (2014-06-22 07:12) 

green_blue_sky

おはようございます。
夏仕様になりましたね。
これでクーちゃん、涼しく過ごせますね~
九州は大雨ですね・・・
こちらは小雨。。。
by green_blue_sky (2014-06-22 07:37) 

ソニックマイヅル

トロピカルクーちゃん、決まっていますね。かわいいです!今日は舞鶴も雨です。気温の差がこたえますね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-06-22 07:53) 

pandan

クーちゃん〜夏な雰囲気出てますね〜
by pandan (2014-06-22 08:58) 

ちょろっとぶぅ

クーちゃん、気持ちよさそぉーーーー
by ちょろっとぶぅ (2014-06-22 09:09) 

ななママ

クーちゃんほんと気持良さそう〜♡
こんな顔してくれると用意した甲斐がありますね^^
お花のお帽子お似合いよ〜(*^-^*)
by ななママ (2014-06-22 09:26) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん保冷剤が気に入ってるんですね。
良い感じで寝てるのかな?
花のリボンが素敵~~
夕方からの散歩が良いでしょう~
昨日は、3時頃に散歩の行きました。
by ryuyokaonhachioj (2014-06-22 09:31) 

bulldogsの未来ママ

冷え冷えマット、これからの季節に活躍しますね(^_^)
クーちゃん、2つも買ってもらって良かったですね。
ノウゼンカズラ、綺麗なお花で、やっぱりクーちゃんはお花が似合います(*^^*)
by bulldogsの未来ママ (2014-06-22 09:39) 

ナビパ

冷え冷えマットはこの時期助かりますね。
クーちゃん気持ち良さそうです。^^b
うちも準備します。
by ナビパ (2014-06-22 10:04) 

makkun

冷え冷えマットの上に
ちゃんと寝そべるクーちゃんは
とってもお利口さんですね~
CoCoタンも冷え冷えマットとアルミ板があるのですが
使ってくれないんですよ~Σ(´Д`*)

by makkun (2014-06-22 10:59) 

みぃにゃん

クーちゃんは新しいモノを買ってきてもすぐになじんでくれるんですね。ロッキーはおもちゃとかオヤツ意外のモノはすぐになじんでくれないんですよ。気付は使ってるって感じですかね。
今日はがっつり雨ですね。
by みぃにゃん (2014-06-22 11:13) 

よーちゃん

これからの季節、冷え冷えマットはうれしいですね。
横浜は雨ですー(~_~;)
by よーちゃん (2014-06-22 11:35) 

たじまーる

クーちゃんの幸せそうなお顔(笑)
トロピカルな感じでお花お似合いですよ(*'▽')
by たじまーる (2014-06-22 11:43) 

ひでほ

最近、小生も冷え冷えマクラをして寝ています。
不眠症で寝むれるころには暖かくなってしまっていますが・・・・
by ひでほ (2014-06-22 12:12) 

かーか

クーちゃん「気持ちよろしわ~♪」ないいお顔してますね~^^
クールマットのを使ってくれると暑い日も安心ですね。
うちの娘達は使ってくれないんですよ。

お花乗っけてるクーちゃん、可愛いなぁ(*^。^*)
by かーか (2014-06-22 14:03) 

ゆうみ

殿ご満悦のお顔 お局見てるだけでうれしゅうございます。
夏は寝苦しくなりますから かーちゃん そこのところよろしくお願いします。
by ゆうみ (2014-06-22 16:19) 

フロリダマナティー

冷え冷えマット用意しても、マヤちゃんは全然使わないんですよ〜
ドット柄のマットもトロピカルなクーちゃんも全部可愛いですね(o^^o)
by フロリダマナティー (2014-06-22 18:39) 

くみ

クーちゃんフラダンスしそう〜
涼しそうですね
by くみ (2014-06-23 10:46) 

raomelon

♪ コメントをくださった皆さまへ

この冷え冷えマットはコーナ〇ブランドで
二つ買ってもお財布に優しかったです(^_-)
そしてとっても喜んでくれる親孝行な息子です^^

ノウゼンカズラの木は高さがあって
クーとの撮影は無理でした^^;
トロピカルなお花はaloha~~~な気分になりますね♬

いつも温かいコメントありがとうございます(*^-^*)
by raomelon (2014-06-23 15:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

もういいかいsmile ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。