SSブログ

青空が似合う男 [日記]

堤防に登りました
淀川を挟んで京都が見える
この風景が大好きです

夕方は心地よい風が吹いています
DSC00216.JPG


綺麗な青空が待っていました
にこやかに
DSC00239.JPG


逞しく
DSC00231.JPG


爽やかに
青空が似合う男です
DSC00248.JPG


DSC00241.JPG


夕陽が山に沈む頃
クーもお家に帰ります
DSC00223.JPG

大阪は青空が広がるいい天気でした
関東地方は局地的な大雨が降ったり
不安定なお天気が続いていますね
明日はお日様に会えますように

本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(71)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 71

コメント 25

ともちん

青空とクーちゃんの雄姿がまぶしい~(≧ω≦)b
京都が見えるところをお散歩って何ともうらやましい…♪
夕陽を背にしたクーちゃんがとっても素敵です♡
青空が似合う男、クーちゃんに元気をもらいました('-^*)
by ともちん (2014-06-26 00:30) 

mamii

クーちゃん夕陽を浴びて帰途につく・・・
by mamii (2014-06-26 00:59) 

ナビパ

見晴らしが良い素敵な河川敷ですね。青空とクーちゃよく似合います。心が晴れ晴れしますね。d(^_^o)
by ナビパ (2014-06-26 05:57) 

hatumi30331

うん!似合うにあう〜〜♪^^
昨日はいいお天気やったね。
夕方は毎日雲の中に沈む夕陽・・・
なかなかいい写真が撮れないよ。
今日も朝曇り・・・
こんな調子かな?
日曜日いいお天気だといいのね。^^
by hatumi30331 (2014-06-26 06:19) 

green_blue_sky

青空がよく似合うクーちゃん。
昨日も大荒れの天気、今日は荒れないかな(^_^;)
でも傘をもって歩かないと何が起きるか不安~~
by green_blue_sky (2014-06-26 06:29) 

ゲンママ

昨日はクーちゃんに会えなかったので心配してたけど。。。
今日は、勇姿が見れて良かった~∑d(゚∀゚d)イカス!
左は京都、右は枚方でしたね~^^
by ゲンママ (2014-06-26 06:39) 

viviane

raomelonさん、凄い位置からクーちゃん撮影したんでしょう・・?
凛々しいお顔がしっかり撮れてる!
青空も夕陽も似合ってる!
仙台も快晴~☆ 気持ちいい青空~♪
by viviane (2014-06-26 07:15) 

ソニックマイヅル

関西地方は非常に過ごしやすい天気でしたね。クーちゃんも気持ちよくお散歩が出来たと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2014-06-26 07:16) 

pandan

クーちゃん〜空をバックに〜よく似合ってます。
by pandan (2014-06-26 07:40) 

ちょろっとぶぅ

クーちゃん、似合ってるよぉ~~~
日曜日は、お留守番かな?
by ちょろっとぶぅ (2014-06-26 07:46) 

イチロー

三枚目の写真が凛々しいですね。
by イチロー (2014-06-26 08:20) 

よーちゃん

確かに!
逞しくてカッコいいですよー( ̄▽ ̄)
by よーちゃん (2014-06-26 08:34) 

みぃにゃん

凛々しく立ってるクーちゃんカッコイイですね!今日もまずまずのお天気みたいですね。大阪はなんとか荒れたお天気になっていませんが、
雷だけはご勘弁!とひそかに祈っています・・・。(ロッキーが超苦手なんで)
by みぃにゃん (2014-06-26 09:27) 

ゆうみ

殿 お局惚れ直しました
by ゆうみ (2014-06-26 09:31) 

フロリダマナティー

リハビリ頑張ってますね〜
いつも笑顔だからこそ、青空が似合うのですね!
関東各地は不安定な天気ですが、マヤちゃんエリアは被害もなくて助かります
by フロリダマナティー (2014-06-26 11:03) 

ななママ

うんうん、クーちゃんには青空と
笑顔が似合うわ〜(*^-^*)
我が家の地方今日は曇りでちょこっと
お日様も顔を出しています^^

by ななママ (2014-06-26 11:13) 

つなさま

お天気がいいと歩きやすくていいですね(´V`)♪
これからは暑さ対策がいるようになりますね~☆
by つなさま (2014-06-26 11:21) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
写真も沢山撮れて、後セレクトして、広報に使えるのが、
何枚かあるでしょう~
クーちゃん夕方の心地よい風を受けて、気持ち
良さそうですね。
by ryuyokaonhachioj (2014-06-26 11:40) 

がり

暑くなっててくると、日中のお散歩は無理かも知れませんね。
すでに日中はクーラーがないと、体がダルいです。
青空と雲を背に、クーちゃん絵になってます。
by がり (2014-06-26 12:44) 

くみ

クーちゃんかっこいい〜
私が家を出ると雨が降ってきます^^;
by くみ (2014-06-26 13:32) 

bulldogsの未来ママ

堤防の上で、クーちゃん、とっても気持ちよさそうですね(^_^)
青空がお似合いです♪
舞未地方は、今日は雨も降らず、あまり暑くもなく過ごせています。
by bulldogsの未来ママ (2014-06-26 15:18) 

ムサシママ

青空をバックにしたクーちゃんのなんと凛々しく男らしい事!
クーちゃん、俳優さんになれますね
今から肉球サイン、もらっとこうかな♪
by ムサシママ (2014-06-26 15:45) 

TOKA102

ワーオ、クーちゃん、カックイイ!!!
空もいいですね!
空の写真大好きです!

by TOKA102 (2014-06-26 19:28) 

makkun

ホントに嬉しそうなクーちゃん散歩で
青空も激励しているようですよね~
いつもクーちゃんの目線で撮っている
raomelonさんに感心しているmakkunで~す。
by makkun (2014-06-26 20:48) 

raomelon

♪ コメントをくださった皆さまへ

青空をバックにすると逞しく見えますね^^
心も晴れ晴れ
梅雨空を吹き飛ばす勢いです!(^^)!
かっこよくて、元気な姿をお見せ出来てよかったです(笑)

いつも温かいコメントありがとうございます(*^-^*)
by raomelon (2014-06-27 14:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

公園デート合コン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。