SSブログ

もういいかい [日記]

大好きフィラリアのお薬
今月も忘れずに飲みました
よほど美味しいのか・・嬉しそうです
DSC05647.JPG


食べ終わっても
お皿の下を確認する執着ぶり
落ちてませんね[わーい(嬉しい顔)]
DSC05656.JPG


こちらも大好きさつまいものオヤツです
目をつぶって精神統一
DSC05958.JPG


「もうい~いかい」
18kuu.jpg


公園の片隅に
アガパンサスの花が咲きました
DSC05965.JPG


DSC05967.JPG

食器からこぼれたフードも
鼻でお茶碗をどけて
一粒残らず食べています[グッド(上向き矢印)]

本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

nice!(73)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 73

コメント 21

ともちん

クーちゃんはこのお薬が大好きなんですね。
そんなに美味しいんですね。どんな味なのか
とっても気になります(*´∇`*)
精神統一しながらも気になるおやつ…
美味しいものがいっぱいっていいことですね♪
アガパンサス、綺麗です。青いお花は初めて
見ました(≧∇≦)
by ともちん (2014-06-21 00:20) 

くみ

クーちゃん賢い〜かわいい〜
アガパンサスというのですね、けっこうあちこちのお庭に植えてあって
なんていう名前なのかな?と思ってました。
by くみ (2014-06-21 00:27) 

銀狼

お薬なのにそんなに美味しいなんて・・・
どうしても味が気になってしまいます^^;
美味しいモノには目がないオジサンなもので・・・^^;

by 銀狼 (2014-06-21 01:07) 

イチロー

^_^も〜いいよ〜
by イチロー (2014-06-21 06:05) 

ゲンママ

クーちゃん、お薬も美味しくていいね~!(^^)!
ほんと、フィラリアのお薬はゲンも喜んで食べます~^^
さつまいもスティックもゲンと同じ~鼻乗せは出来ないけど。。
1粒残さず食べるのもクーちゃんと同じ~(笑)
アガパンサス~水色(紫?)が綺麗ですね~♪♪♪
by ゲンママ (2014-06-21 06:38) 

green_blue_sky

お薬をしっかり飲むんだ。さすが、クーちゃん。
アガパンサスが、ブログ巡回をしていると目立ちます、これから見ごろ^_^;
by green_blue_sky (2014-06-21 07:36) 

hatumi30331

薬が大好き!
それはいいねえ〜♪
お母さん助かるよね。
アガパンサス大好き!
そのうち特集しようかな?へへ;
by hatumi30331 (2014-06-21 07:48) 

ななママ

クッキーのお薬(クーちゃんのお薬?^m^)
いいな〜うちの方は白い錠剤です^^;
わかっているのに美味しいとお皿の下を
ついついのぞいちゃうんですよね〜^^
さつまいものおやつ乗せて「まだ?」は
可愛すぎる〜〜〜(*^-^*)
by ななママ (2014-06-21 08:02) 

ひでほ

クーちゃん、今日も元気でよかった。
by ひでほ (2014-06-21 09:17) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん薬も嫌がらず、美味しそうに食べて
良いですね。
アガパンサスの花が綺麗ですね。
昨日は、こちら5時ころから、雨が降りだして、
幾らか、涼しい風が吹いてきましました。
by ryuyokaonhachioj (2014-06-21 09:30) 

ナビパ

もういいかい?もういいよ!
毎度ナイスバランス感覚d(^_^o)
by ナビパ (2014-06-21 09:36) 

なゆなな

クーちゃん、食欲が旺盛ですね。元気だ(≧∀≦)ノ☆
お鼻のバランスはいつもお見事ですね。ジーッとしているお目目が可愛いです(*^o^*)
by なゆなな (2014-06-21 09:58) 

みぃにゃん

食欲旺盛は良いことですね!!ロッキーはフィラリアの薬もチーズくるまないと食べないんですよ~
by みぃにゃん (2014-06-21 10:04) 

ゆうみ

殿お薬お好きで良かった、
病気になったら 本当に大変だね、

お鼻のバランスも最高です。
by ゆうみ (2014-06-21 12:51) 

よーちゃん

薬もちゃんとおいしい味になってるんですね。
これなら安心!
by よーちゃん (2014-06-21 13:50) 

がり

クーちゃんはお薬と思ってないんでしょうね。^^
我が家にもアガパンサスがちょろっと咲いていますが、
アガパンサスの群生ってみたことないような。
一面に咲いててもきれいでしょうにね。
by がり (2014-06-21 14:14) 

ちょろっとぶぅ

お薬美味しいんだ。
実家のわんころは、薬をちゃんと飲まなくて
苦労してるみたいです(>_<)

アガパンサス最近よく見かけますね。
by ちょろっとぶぅ (2014-06-21 14:18) 

フロリダマナティー

アガパンサス綺麗ですね〜
フィラリアの薬、白い錠剤なんです
それも喜んで飲んでるけど、クーちゃんタイプのならもっと喜ぶんだろうなぁと思います(^^;;
by フロリダマナティー (2014-06-21 18:20) 

ため息の午後

うちもフィラリアのお薬大好きです。
手術なども経験していますが、お薬は
嫌がらず飲んでくれますので助かります(笑)。
by ため息の午後 (2014-06-21 21:30) 

makkun

クーちゃんの鼻芸は益々、磨きが掛っているみたいですね~
CoCoタンは相変わらず乗せようとする仕草だけで
逃げまくっています(●^□^●)アハッ!
by makkun (2014-06-22 10:56) 

raomelon

♪ コメントをくださった皆さまへ

このフィラリアのお薬はどんな味なのか…
聞いてみたいです^^
一粒2000円ですからかなりの高級品ですね^^;

アガパンサスが咲きだしました。
次々に季節の花が咲いてお散歩が楽しみです(^^♪

いつも温かいコメントありがとうございます(*^-^*)
by raomelon (2014-06-23 15:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

マリーゴールドトロピカル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。