SSブログ

マリーゴールド [日記]

昨日の日中は涼しかったのですが
夕方散歩に行く頃から蒸し暑くなりました
クーラー車の出番です

ウサギギクが綺麗だった公園
今はマリーゴールドが花盛り[かわいい]
DSC05865.JPG


DSC05866.JPG


DSC05850.JPG


サフィニアとのコラボもいいですね
DSC05852.JPG


いつもオヤツをくれるおじさんですが
肝臓の病気をしてからお断りしているので
DSC05400.JPG


ナデナデだけでは
露骨にイヤそうな顔をします[ふらふら]
DSC05395.JPG

明日は気温も上がり蒸し暑くなりそうです
熱中症に注意ですね

本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(82)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 82

コメント 23

ともちん

マリーゴールドが綺麗~♪
明るい色は気持ちも明るくなります(*^^*)
クーちゃんの笑顔も映えますね~♡
おやつが無いとさびしいのでしょうか?
おじさん≒おやつなんですね( *´艸`)
by ともちん (2014-06-20 00:14) 

つなさま

ナデナデだけでは満足しないんですね~(^O^)
分かりやすすぎ^^
素直でかわいいですね♪
by つなさま (2014-06-20 05:41) 

ナビパ

暑さ復活でお散歩がまた大変になりそうです。
熱中症対策を万全にですね。d(^_^o)
by ナビパ (2014-06-20 06:12) 

ゲンママ

マリーゴールドは強くて育てやすいお花だから公園にはいいですね~^^
クーちゃん、ゲンキンですね~(^。^)ハッハッハ
おじさんはクーちゃんが大好きなのですね~
最後の写真のクーちゃんを撫でるおじさんの手がとっても優しい~♡
by ゲンママ (2014-06-20 06:12) 

green_blue_sky

楽しそうなクーちゃん、花で映えますね~
by green_blue_sky (2014-06-20 06:25) 

hatumi30331

マリーゴールド、我が家のアレンジメントの主役です。へへ;

今日は暑そうやね〜^^;

クーちゃんもママも水分補給しなきゃね。

私はなばなの里へ行ってきます。
紫陽花と菖蒲、撮って来るよ〜〜♪^^
by hatumi30331 (2014-06-20 07:43) 

viviane

いつもおやつをいただけるのに、どーしてくれないの?ってお顔・・^^
素直で宜しい!^^
仙台もやっと晴れ~~!
今日はカービング後、試験中の息子と待ち合わせして~ランチ♪
良い週末を~^^
by viviane (2014-06-20 07:55) 

pandan

クーちゃん〜たくさんの花の中でいいね〜
by pandan (2014-06-20 08:03) 

ひでほ

マリーゴールドいいですねえ。
おやつをもらわないのは賢明です。
小生もがまんしよう。
by ひでほ (2014-06-20 08:04) 

よーちゃん

おやつもらえなくて、落胆を隠せませんねー(;^_^A
by よーちゃん (2014-06-20 08:23) 

みぃにゃん

沢山咲いていますね~。クーちゃんは撫でられるのはあまり好きでないのでしょうか?それよりオヤツですかね?(^O^)
by みぃにゃん (2014-06-20 09:19) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
クーちゃん、綺麗な花が良いでしょう~また、蒸し暑くなると、
散歩もつらいですよね~降られないようにね~✿✿

by ryuyokaonhachioj (2014-06-20 10:19) 

ぴーすけ君

クーちゃん、今日もルンルンですね~♪
by ぴーすけ君 (2014-06-20 10:33) 

ソニックマイヅル

クーちゃんの嫌そうな顔に癒しを感じました。そしてニコニコになりました。^^;
by ソニックマイヅル (2014-06-20 10:46) 

mamii

クーちゃん、沢山の花の中で満足そうですね。
by mamii (2014-06-20 11:59) 

ゆうみ

殿 美味しいおやつと若い姫がいたらご機嫌になりますでしょうか?
お局  ばーさんですから。・・
by ゆうみ (2014-06-20 12:19) 

ムサシママ

夏の花の出番ですね
ほんとに露骨、でも自分に正直とも言います
人間ではなかなか出来ないですね~うんうん。。。
by ムサシママ (2014-06-20 13:58) 

きぃ

王子様にはキレイなお花が似合いますね♪
今、saraは入院中なので、笑顔のクーちゃんを見ると
とても癒されます♪
by きぃ (2014-06-20 14:00) 

ななママ

クーちゃんおやつがないと顔に出ちゃいますね(^m^)
いろいろと大変なこともありますよね。
クーちゃんの笑顔が見られるだけで十分ですよ〜
あまり無理しないでくださいね。
by ななママ (2014-06-20 15:40) 

フロリダマナティー

公園の花壇、いつも綺麗に手入れされてますね
お店の花壇を少し作りましたが、かなり大変でした〜
クーちゃん、男性には厳しいのかな?
お利口なんだから、おじさんに気を使おうね(^^;;
by フロリダマナティー (2014-06-20 19:15) 

くみ

クーちゃん女子じゃないとなでなでされてもうれしくないのかな?
^^; 
by くみ (2014-06-21 00:10) 

たじまーる

あからさまですねクーちゃん(笑)
気持ち解ります(^^;)
by たじまーる (2014-06-22 11:53) 

raomelon

♪ コメントをくださった皆さまへ

マリーゴールドの黄色やオレンジ色は
気持ちを明るくしてくれますね(*^^*)

クーは撫でてもらうのは大好きです^^
男の子なのでやはり女性のなでなでがいいですね♪
おじさんもオヤツがあればOK^^;
あからさまなところが魅力かも・・です(^^ゞ

いつも温かいコメントありがとうございます(*^-^*)
by raomelon (2014-06-23 15:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

少年のようにもういいかい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。