SSブログ

カラフル [日記]

雨が降りそうで降らない日が続いています
そんな鬱陶しいお天気を吹き飛ばすように
今日はカラフルなお花”サフィニア”です
DSC04888.JPG


色とりどりで綺麗ですね
DSC05045.JPG


マリーゴールドも花盛り
DSC05053.JPG


笑顔の花はいつも咲いています[わーい(嬉しい顔)]
DSC05043.JPG


お家に帰って来るとこちらも花盛り
おはぎちゃんとこころちゃんです
若い女の子は華やかですね[黒ハート]
DSC05074.JPG


大きいこころちゃんはおはぎちゃんを労わって
激しいながらも上手に遊びます
DSC05076.JPG


クーも昔は大きいお友達に遊んでもらいました
チョッピリ懐かしく羨ましそうに見つめています
DSC05070.JPG

日中は雨が降らずにお散歩が出来ています
カラフルなお花と
可愛いガールフレンドに癒された一日でした[揺れるハート]

本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(76)  コメント(46)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 76

コメント 46

ともちん

色とりどりのお花とクーちゃんの笑顔が
満開で私も嬉しいです。元気をもらいました(≧ω≦)b
この時期に雨が降らずにお散歩できるのは
嬉しいですね。楽しいお散歩になって何よりです(*´∇`*)
by ともちん (2014-06-12 00:16) 

みぃにゃん

カラフルな花がキレイですね~。その傍でイケメンくんが更に華やかになりますね!
by みぃにゃん (2014-06-12 00:25) 

くみ

クーちゃんの周りに笑顔の花がたくさん咲きましたね^^

by くみ (2014-06-12 01:45) 

つなさま

確かに若い女の子たちは華やかに見えますね~♪
クーちゃんも一緒に遊びたいかな・・・
by つなさま (2014-06-12 05:54) 

ナビパ

見上げるカラフルな花々 見上げるクーちゃん
お天気が恨めしくなちゃうかな。。。
そろそろ晴れ間が欲しいです。^^;
by ナビパ (2014-06-12 06:32) 

ゲンママ

お花もカラフル~♪♪♪
若くて可愛い、こころちゃん、おはぎちゃんにも会えて。。。
クーちゃんのお散歩は充実してますね~(*^^*)
by ゲンママ (2014-06-12 06:33) 

green_blue_sky

おはようございます。
クーちゃん、きれいなお花と女の子に囲まれてよかったですね~
小さい頃に大きなお友達に遊んでもらっていたんだ。
懐かしいでしょうね。
こちらは雨、十分すぎるほど降っています・・・
by green_blue_sky (2014-06-12 06:54) 

hatumi30331

サフィニア・・我が家のベランダにもいっぱい!^^

クーちゃんのお友達・・・・みんな楽しそう〜♪
仲良しさんと一緒は嬉しいね。^^

今日も曇天・・・・
降るのか降らないのか!?って・・・
ややこしいお天気です。^^;
by hatumi30331 (2014-06-12 07:20) 

pandan

1色も良いけどいろいろな
色が組み合わさってきれいですね。
by pandan (2014-06-12 08:06) 

viviane

カラフルな色のお花、見ていて笑顔になるわね!
おはぎちゃんとこころちゃんも微笑ましい~
クーちゃんも、じゃれてる二人?二匹^^を見て、色々思い出しているんでしょうね^^
by viviane (2014-06-12 08:07) 

ちょろっとぶぅ

おはよございます。
女子会ランチ、お会いできるの楽しみにしてまぁ~~~っす。
クーちゃん、お友達いっぱいでいいなぁ~~~♪
ちょろとも、お友達になってくれるかなぁ。。。(^∞^)
by ちょろっとぶぅ (2014-06-12 08:20) 

よーちゃん

羨ましそうな横顔が、ちょっと切ない。。。(~_~;)
by よーちゃん (2014-06-12 08:42) 

ソニックマイヅル

おはようございます。お花も笑顔だとクーちゃんも自然に笑顔になりますね。お友達とのひと時、充実されていますね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-06-12 09:47) 

フロリダマナティー

綺麗なお花が満開〜(o^^o)
かわい子ちゃん達の激しい遊び、クーちゃん懐かしいよね!
クーちゃんもボール遊び早くできるようになるといいですね
by フロリダマナティー (2014-06-12 10:41) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
クーちゃん花が綺麗いでしょう~
女の子と遊べて嬉しいでしょう。
by ryuyokaonhachioj (2014-06-12 11:31) 

たじまーる

サファニア綺麗なお色の御花ですねえ(*^^*)
クーちゃんの笑顔にはいつも癒されてますが(笑)
リラックマの癒しに負けてない位に癒されますよ(^∇^)
リラックマは別の意味の癒し(ゆるゆるな??)
なのですが、クーちゃんは正統派の癒しですかね(笑)
正統派って意味不明ですが。。。とてもとても癒されてます、私(((^^;)
by たじまーる (2014-06-12 12:32) 

たじまーる

サフィニアの間違いです、失礼致しました(((^^;)
by たじまーる (2014-06-12 12:34) 

ムサシママ

夏の花は色が印象的ですね
それをバックにしているクーちゃん、目立っていますよ~♪
大小可愛いガールフレンド、名前もユニークでかわいいです
by ムサシママ (2014-06-12 13:50) 

mamii

クーちゃんはガールフレンドと遊べていいですね。

by mamii (2014-06-12 14:37) 

がり

ぱらぱら雨がふりはじめたと思ったとたん
雷が鳴りはじめました。
一気土砂降りに成りそうな気配。
クーちゃんの顔が以前に比べて元気そうに見えます。
と書いてる間に、雨音がすごくなってきました。

by がり (2014-06-12 16:34) 

ななママ

こちらは今日は午前中雨で午後から
曇り夕方少し晴れ多分夜は雨かな〜^^;
クーちゃんお花を堪能した後で更に
両手に花だったんですね〜♪遊びにも
参加したかったね(*^^*)
by ななママ (2014-06-12 18:06) 

ゆうみ

殿ただいまって張り切ってきたら
お花と美犬に囲まれて鼻の下のばして幸せそう♪
by ゆうみ (2014-06-12 18:13) 

ため息の午後

きれいな花とガールフレンド、花だらけの
一日でしたね。 クーちゃんの横顔がちょっと
切ないです。
by ため息の午後 (2014-06-12 20:24) 

raomelon

♪ ともちん さん
いつもいつもありがとうございます♡
こちらこそ温かいコメントに励まされています^^
日頃の行いかな? 毎日お散歩に行けています♪
by raomelon (2014-06-13 16:07) 

raomelon

♪ みぃにゃんさん
ありがとうございます~
イケメンはお花も似合いますね(^_-)-☆
by raomelon (2014-06-13 16:08) 

raomelon

♪ くみ さん
いつもありがとうございます^^
笑顔には笑顔が返って来ますね~ヽ(^。^)ノ
by raomelon (2014-06-13 16:08) 

raomelon

♪ つなさまさん
若い女の子はお色気がありますね^^
クーじいちゃんには太刀打ちできません^^;
by raomelon (2014-06-13 16:09) 

raomelon

♪ ナビパさん
クー地方は何とか毎日お散歩に行けています(*^^*)
ナミビビちゃん地方が晴れますように~
by raomelon (2014-06-13 16:10) 

raomelon

♪ ゲンママさん
カラフルなお花で鬱陶しい梅雨もウキウキです(^_-)-☆
若い女子には心がウキウキです~♡
by raomelon (2014-06-13 16:10) 

raomelon

♪ green_blue_sky さん
小さい頃のクーはやんちゃだったので
優しい大型犬の女の子が好きでした(*'ω'*)
雨の降り過ぎも困りますね^^;
by raomelon (2014-06-13 16:11) 

raomelon

♪ hatumi30331 さん
サフィニア長く楽しめて綺麗ですね^^
若いお友達に刺激をもらいました~(^^♪
微妙~~~なお天気の毎日ですね^^;
by raomelon (2014-06-13 16:12) 

raomelon

♪ pandanさん
宝石箱みたいでしょう(^_-)-☆
カラフルなお花も綺麗ですね^^
by raomelon (2014-06-13 16:12) 

raomelon

♪ viviane さん
鬱陶しい梅雨に明るい色のお花・・元気になります(^^♪
こころちゃんのお口の中におはぎちゃんの手がスッポリ(^▽^;)
微笑ましいです^^
by raomelon (2014-06-13 16:13) 

raomelon

♪ ちょろっとぶぅさん
ありがとうございます^^
今からドキドキです~~~(≧▽≦)
ちょろちゃん、クーとお友達になってね~♪
by raomelon (2014-06-13 16:14) 

raomelon

♪ よーちゃん さん
羨ましいですけれど…
年寄りの冷や水にならないようにしないとね~(^▽^;)
by raomelon (2014-06-13 16:16) 

raomelon

♪ ソニックマイヅルさん
笑顔には笑顔が返って来ますね^^
お友達にも会えて、充実の時でした(*^^*)
by raomelon (2014-06-13 16:18) 

raomelon

♪ フロリダマナティーさん
宝石箱のようでしょ(^_-)-☆
かわい子ちゃんたちがなかなか激しい…。
マヤちゃん程じゃないか~^m^
by raomelon (2014-06-13 16:18) 

raomelon

♪ ryuyokaonhachioj さん
いつもありがとうございます^^
梅雨空を吹き飛ばすようなカラフルなお花です(*^^*)
女の子は可愛くていいですね^^
by raomelon (2014-06-13 16:19) 

raomelon

♪ たじまーるさん
リラックマに勝ったのか(笑)
正統派の癒し系・・ありがとうございます♪
たじまーるさんを癒せて幸せです(^_-)-☆
by raomelon (2014-06-13 16:20) 

raomelon

♪ たじまーるさん(その2)
ご丁寧にありがとうございます^^
by raomelon (2014-06-13 16:21) 

raomelon

♪ ムサシママさん
イケメンなだけでも目立つのに…( ̄▽ ̄)
カラフルなお花と一緒だと目立ち過ぎ??
名前もかわいいガールフレンド達です^^
by raomelon (2014-06-13 16:21) 

raomelon

♪ mamii さん
いつもありがとうございます^^
両手に花でモテモテでした(*^^*)
by raomelon (2014-06-13 16:22) 

raomelon

♪ がりさん
お天気の急変は困りますね^^;
1か月振りの獣医さんでも元気そうと言われました(^_-)-☆
顔に出ているみたいです^^
by raomelon (2014-06-13 16:22) 

raomelon

♪ ななママ さん
しおぽん地方は雨が多そうですね^^;
綺麗なお花に両手に花・・花づくしです(^^♪
レディのお遊びにはついていけません(>_<)
by raomelon (2014-06-13 16:23) 

raomelon

♪ ゆうみさん
お帰りなさいです。
まずいところを見られた(;^ω^)
本命はお局さまです!^^
by raomelon (2014-06-13 16:23) 

raomelon

♪ ため息の午後さん
花に囲まれてHappyでした(^^♪
お遊びには参加できなくても、目の保養にはなりますね(≧▽≦)
by raomelon (2014-06-13 16:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

夏野菜紫陽花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。