SSブログ

夏野菜 [日記]

いつもの公園に行きました
大好きコアラちゃんにご挨拶[揺れるハート]
DSC04978.JPG


迫力満点
すべり台も楽しみました[るんるん]
DSC04979.JPG


砂場も人気ですね
いつもは小さい子ども達でいっぱいです
美味しそうなケーキがありました
DSC04977.JPG


公園のフェンスの周りには
プランターが並んでいます
白いネットに入っているのはキュウリです
DSC04950.JPG


なすび~
15kuu.jpg


トマトもなっています
決して野菜泥棒ではありません[わーい(嬉しい顔)]
14kuu.jpg

お花も綺麗ですが
野菜や果物がなっていると気になります
密かに夏野菜の観察をしようと企むクー博士です[犬]

本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(72)  コメント(33)  トラックバック(0) 

nice! 72

コメント 33

ともちん

コアラさんに会えて、公園を満喫できてよかったですね♪
公園の周りにお野菜が植えられているのっていいですね~(≧ω≦)b
誰かがとってしまわないかちょっと心配ですが
クーちゃんが観察してくれるので大丈夫でしょう☆
クー博士の観察報告を密かに楽しみにしてま~す( *´艸`)
by ともちん (2014-06-11 00:14) 

ゲンママ

くーちゃん、砂のケーキ食べたそう~(^^)
滑り台もしたんだね~^^
野菜も気になるね~(*'-'*)エヘヘ
クーちゃんは、野菜も食べるの?
ゲンは、ゴーヤ以外何でも食べるよ~(╹◡╹)
by ゲンママ (2014-06-11 06:04) 

green_blue_sky

砂場は子供たちの遊び場所ですね^_^;
美味しそうなケーキ。
野菜研究をしているクー博士、成長を気にしていますね~~
by green_blue_sky (2014-06-11 06:38) 

よーちゃん

博士、研究熱心のようてすなー(^_^)
by よーちゃん (2014-06-11 07:12) 

hatumi30331

公園は楽しいね。
夏野菜・・・私も観察したい!^^
by hatumi30331 (2014-06-11 07:29) 

viviane

クーちゃん、すべり台滑ったの⁉ 
夏野菜の何がお目当てかしら・・?^^
トマト・・?でしょ?^^
by viviane (2014-06-11 07:56) 

みぃにゃん

クーちゃんは野菜もたべるのですかね?収穫までの観察して無事お口に入りますように
by みぃにゃん (2014-06-11 09:16) 

ナビパ

公園で小さな子とふれあったりお花に癒されたり
お散歩は良い気分転換になりますね。
振り向くクーちゃんの穏やかな表情が大好きです。^^
by ナビパ (2014-06-11 09:19) 

ソニックマイヅル

おはようございます。クーちゃんは野菜も好きなんですね。カメラ目線もナイスです。^^;
by ソニックマイヅル (2014-06-11 09:45) 

フロリダマナティー

赤い滑り台のクーちゃん、可愛い〜
トマトとキュウリ、マヤちゃんも大好きなので、引き続き観察お願いしますね(o^^o)
by フロリダマナティー (2014-06-11 09:52) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
クーちゃんコアラちゃんと挨拶できて良かったね。
また、雨が降ると散歩もできないです~よ。
此方、大粒の雨が降って来ました・・・☂☂
by ryuyokaonhachioj (2014-06-11 10:09) 

ムサシママ

クー博士は野菜観察絵日記を書くのかな?
楽しみにしておきますね
花も良いけど野菜には違う興味が湧きますね
う~ん、おいしそ、なんてね♪
by ムサシママ (2014-06-11 11:29) 

ななママ

クーちゃんはコアラさんと仲良しさんね〜♪
キュウリはちゃんとネットかけてあるんですね。
これからトマトもキュウリも美味しい季節ですね♡
by ななママ (2014-06-11 16:06) 

ひでほ

たくさん遊べてよかったですね。
by ひでほ (2014-06-11 16:20) 

makkun

コアラちゃんにチュ~したお散歩でしたか~
クーちゃんのチュ~にコアラちゃんも
一日ご機嫌だったと思いますよ~(^-^)ニャハ♪
by makkun (2014-06-11 20:23) 

ため息の午後

クーちゃん、笑顔ですね。
色んな所へ出かけて笑顔をいっぱい見せて
くださいね(笑)。
by ため息の午後 (2014-06-11 20:54) 

raomelon

♪ ともちん さん
公園の周りのお野菜はつい・・気になりますよね^^;
誰にも取られないように!
そちらの見張りも頑張ります!(^^)!
クー博士が一番怪しかったりして(^▽^;)
by raomelon (2014-06-12 00:56) 

raomelon

♪ ゲンママさん
いつもの公園、話題満載です(^_-)-☆
野菜はホウレンソウやキュウリが苦手かな^^
ゴーヤも好きで食べさせていたら、あげない方がいい野菜でした^^;
うん。ゴーヤは大人の味だから・・ゲンちゃまにはね^m^
by raomelon (2014-06-12 00:56) 

raomelon

♪ green_blue_skyさん
遊具で遊べない小さい子はお砂場が好きですね^^
美味しそうなケーキにろうそくも立っていました。
クー博士、野菜の成長が一番気になるところです(^▽^;)
by raomelon (2014-06-12 00:57) 

raomelon

♪ よーちゃん さん
この夏は”理犬”が流行るかもです(*^^)v
出来ればお味見もしたいところですね^^
by raomelon (2014-06-12 00:57) 

raomelon

♪ hatumi30331さん
近くの4つの公園をぐるぐる~
小さい公園なのですが、毎回掘り出し物があります^^
夏野菜の観察・・楽しそうですよね(^_-)-☆
by raomelon (2014-06-12 00:58) 

raomelon

♪ viviane さん
すべり台は乗っているだけです^^;
耳が滑ってるみたい!?
夏野菜はトマトなら食べれそうですね♪
by raomelon (2014-06-12 00:58) 

raomelon

♪ みぃにゃんさん
クーはお野菜も食べます^^
生よりも温野菜がお好みです(・ω・)ノ
無事にお口に入れば嬉しいのですが…^^
by raomelon (2014-06-12 00:59) 

raomelon

♪ ナビパさん
家で二人きりだとお互いに…(笑)
外での刺激が元気の秘訣かもですね^^
見返り美男にありがとうございます^m^
by raomelon (2014-06-12 00:59) 

raomelon

♪ ソニックマイヅルさん
クーはお野菜も大好きです^^
キャベツやブロッコリーの芯を湯がいたのも◎ですね(*'ω'*)
経済的なわんこです^^;
by raomelon (2014-06-12 01:00) 

raomelon

♪ フロリダマナティーさん
すべり台の上で緊張気味の顔も可愛いですね(^^ゞ
さすがのマヤちゃんも、なすびは食べないのかな^m^
クーはキュウリも苦手なのでトマト中心で観察しますね^^
by raomelon (2014-06-12 01:01) 

raomelon

♪ ryuyokaonhachioj さん
いつもありがとうございます^^
雨が続くとお散歩もままなりませんね(・・;)
こちらはまだ毎日外に出れています(・ω・)ノ
by raomelon (2014-06-12 01:01) 

raomelon

♪ ムサシママさん
ドキッ(^-^;
ムママさん・・読みが深い!なんてすぐにバレちゃいますね^^
絵日記も楽しそうでいいですね(^_-)-☆
by raomelon (2014-06-12 01:01) 

raomelon

♪ ななママさん
コアラはクーのアイドルです^^
キュウリは水きりネットみたいのを被っていました^^;
夏野菜・・美味しいですよね(^o^)丿
by raomelon (2014-06-12 01:13) 

raomelon

♪ ひでほさん
いつもありがとうございます^^
食う、寝る、遊ぶの優雅な毎日です(^^♪
by raomelon (2014-06-12 01:14) 

raomelon

♪ makkun さん
いつもありがとうございます^^
クーの周りには可愛い子がいっぱい♪
中でもコアラちゃんは1番のお気に入りです(≧▽≦)
by raomelon (2014-06-12 01:14) 

raomelon

♪ ため息の午後さん
いつもありがとうございます^^
笑顔の毎日がいいですね(^o^)丿
ずっと笑顔でいれるように頑張ります^^
by raomelon (2014-06-12 01:15) 

添え状

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
by 添え状 (2014-07-17 10:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブラッシングカラフル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。