SSブログ

紫陽花 [日記]

木曜日は夕方から雨が降りました
1時間ほどで上がったので
紫陽花を探しに出発です

雨に濡れた紫陽花は綺麗ですね
DSC05191.JPG


DSC05212.JPG


DSC05197.JPG


DSC05192.JPG


DSC05206.JPG


DSC05205.JPG


DSC05213.JPG

雨上がりは吹く風も涼しく
気持ちいいお散歩になりました[揺れるハート]

”クーとお花”シリーズ化しつつありますが(笑)
花と一緒に撮ろうと思うと難しいですね
今日は写真のアップに時間がかかってしまい
文章が少なくなっています[あせあせ(飛び散る汗)]

本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(73)  コメント(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 73

コメント 42

ともちん

綺麗な紫陽花ですね。梅雨時期の楽しみですね♪
クーちゃんとお花シリーズもステキだと思います(≧ω≦)b
画像と文章のバランスって案外悩みですよね。
私もアップギリギリまで試行錯誤することがあります。
そしてタイトルを付けるのを忘れたりもします(^_^;)
by ともちん (2014-06-13 00:19) 

mamii

クーちゃん、花に囲まれて嬉しそうですね。
by mamii (2014-06-13 00:50) 

ナビパ

潤う紫陽花に見上げるクーちゃん絵になります。
気持ち良いお散歩ができてよかったです。d(^_^o)
by ナビパ (2014-06-13 05:59) 

green_blue_sky

アジサイが見ごろですね。とてもきれい。
クーちゃんと一緒に撮影は・・・じっとしていないから難しいでしょう^_^;
こちらはしばらく雨から解放されそうです。でも暑くなりそう・・・
by green_blue_sky (2014-06-13 06:01) 

ゲンママ

クーちゃんのお散歩コースには紫陽花がいっぱいですね~♪♪♪
最近、新種の紫陽花が沢山でていますね~^^
今日も、楽しいお散歩出来るといいね~♡
こちらは、雨降らないです~^^
by ゲンママ (2014-06-13 06:16) 

hatumi30331

紫陽花は雨が似合うね。
クーちゃんはお花が似合う。
昨日は、ちょこっと雨降ったね〜^^
でも、今日も晴れもよう・・・
梅雨入りしてからあまり降らないね。
お散歩には丁度いいよね。^^
by hatumi30331 (2014-06-13 06:31) 

bulldogsの未来ママ

色々な紫陽花、どれも綺麗ですね♪
クーちゃんはお花がホントによくお似合いです(*^^*)
by bulldogsの未来ママ (2014-06-13 07:18) 

よーちゃん

文章少なくても、写真からいっぱい情報が伝わってきますよー(^_^)
by よーちゃん (2014-06-13 08:04) 

viviane

↑そうそう、クーちゃんの元気な姿と笑顔の写真に毎日癒されてます!
紫陽花、うちの庭は未だ蕾・・
やっと太陽が顔を出したわ~!
外干し!大洗濯!良い週末を~☆
by viviane (2014-06-13 08:11) 

みぃにゃん

紫陽花満開ですね。お花とワンコのショットってホントに難しいですよね
ロッキーとではとても一緒にとれません・・・
by みぃにゃん (2014-06-13 09:26) 

ソニックマイヅル

おはようございます。紫陽花の色鮮やかですね。クーちゃんお花の香りを楽しみながらお散歩ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-06-13 10:21) 

フロリダマナティー

クーちゃんが楽しそう〜
やっぱり外がいいんですよね(o^^o)
アジサイ、よく見ると花の形と色がたくさんありますね
クーちゃんは違い、分かってるかな?
by フロリダマナティー (2014-06-13 11:00) 

ゆうみ

殿がとても嬉しそうに紫陽花観てますね。
さすが 違いがわかる男です。
by ゆうみ (2014-06-13 11:35) 

イチロー

カメラ目線のクーちゃん気に入ってます。
by イチロー (2014-06-13 12:38) 

ぼっこ

クーちゃんは紫陽花がとっても似合って素敵です^^
by ぼっこ (2014-06-13 13:40) 

ななママ

紫陽花奇麗ですね〜♪
梅雨って好きじゃないけれど紫陽花が
咲くおかげでちょっとだけ気分が浮上します^^
クーちゃんの元気な姿が見られれば文字が
少なくても十分ですよ〜♡無理のない範囲で
アップしてくださいね〜(*^-^*)
by ななママ (2014-06-13 14:01) 

ムサシママ

雨に濡れた紫陽花が生き生きしていますね
クーちゃんも紫陽花のお花が好きなのかな~
見上げた表情が素敵です
シリーズ化・・・よいですね~♪
by ムサシママ (2014-06-13 14:02) 

ひでほ

あじさいがいいですね。
by ひでほ (2014-06-13 15:27) 

ため息の午後

雨に濡れたあじさいとってもきれいですね。
クーちゃんも毎回きれいな景色を見れて目が肥えて
いそうですね(笑)。
by ため息の午後 (2014-06-13 21:04) 

くみ

クーちゃんとお花、モデルさんも撮影の意図がよくわかってるようですね^^
by くみ (2014-06-14 01:08) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
クーちゃん昨日は、時期の紫陽花の花見を・・・
綺麗でしょう。
by ryuyokaonhachioj (2014-06-14 10:48) 

raomelon

♪ ともちんさん
町内をぐるっと…
たくさんの紫陽花が咲いていました^^
タイトルにはいつも苦戦しています^^;
たまに忘れることもありますね(^_-)-☆
by raomelon (2014-06-14 13:10) 

raomelon

♪ mamiiさん
いつもありがとうございます^^
日本一花が似合うワンコではないでしょうか(*^^)v
by raomelon (2014-06-14 13:10) 

raomelon

♪ ナビパさん
ありがとうございます^^
お花の高さとか…一緒に撮るのが難しいですね^^;
両方とも綺麗にと欲張るからかな~
by raomelon (2014-06-14 13:11) 

raomelon

♪ green_blue_sky さん
紫陽花が綺麗な季節ですね^^
クーはじっとしているのですが
お花とのバランスや角度、高さなど難しいですね(;^ω^)
by raomelon (2014-06-14 13:11) 

raomelon

♪ ゲンママさん
雨上がりにご近所を歩いてみました♪
和の紫陽花と洋の紫陽花があるそうです^^
新種もたくさんで楽しいですね(*^^*)
by raomelon (2014-06-14 13:12) 

raomelon

♪ hatumi30331さん
雨に濡れた紫陽花は元気があって綺麗ですね^^
お花が似合いますか~ 嬉しいです♪
夕方外に行きたいと愚図るので…
雨が降らずに助かっています(*^^*)
by raomelon (2014-06-14 13:12) 

raomelon

♪ bulldogsの未来ママ さん
紫陽花もたくさん種類がありますね(*^^*)
梅雨のお散歩も楽しいですね♪
お花が似合うイケメンわんこです( ̄▽ ̄)
by raomelon (2014-06-14 13:13) 

raomelon

♪ よーちゃんさん
ありがとうございます!!
苦しい時のクー頼みですね(^▽^;)
by raomelon (2014-06-14 13:14) 

raomelon

♪ viviane さん
嬉しいコメントありがとうございます(≧▽≦)
お庭の紫陽花が咲くのが楽しみですね♪
週末は晴れますように~~~^^
by raomelon (2014-06-14 13:14) 

raomelon

♪ みぃにゃんさん
紫陽花が綺麗な季節になりました^^
クーはまだじっとしていますが
同じポーズばかりになってしまいますし…難しいですね^^;
by raomelon (2014-06-14 13:15) 

raomelon

♪ ソニックマイヅルさん
いつもありがとうございます♪
紫陽花、一雨ごとに鮮やかになりますね^^
花の香りに包まれてお散歩を楽しんでいます(・ω・)ノ
by raomelon (2014-06-14 13:15) 

raomelon

♪ フロリダマナティーさん
お家ではかなりの愚図り屋です^^;
外に出るとご機嫌♪赤ちゃんのようです
紫陽花種類が多いですね^^
もちろん違いがわかる男ですよ( ̄▽ ̄)
by raomelon (2014-06-14 13:16) 

raomelon

♪ ゆうみ さん
ちょうど散歩に行こうとしたら雨が降って…
小一時間足止めだったので
余計に嬉しかったのかもしれません^^
違いがわかる男ですから(^_-)-☆
by raomelon (2014-06-14 13:16) 

raomelon

♪ イチローさん
いつもありがとうございます^^
カメラ目線バッチリでしょう~
左手で視線を操ります(^_-)-☆
by raomelon (2014-06-14 13:17) 

raomelon

♪ ぼっこさん
いつもありがとうございます(*^^*)
紫陽花似合いますか^^
嬉しいです~(^^♪
by raomelon (2014-06-14 13:17) 

raomelon

♪ ななママ さん
鬱陶しい梅雨も紫陽花でちょっと気分が浮上しますね♪
文章や特にタイトルが・・悩みの種です^^;
いつも温かいコメントありがとうございます^^
by raomelon (2014-06-14 13:18) 

raomelon

♪ ムサシママ さん
紫陽花はやはり雨上がりが綺麗ですね^^
見上げた先には紫陽花ではなく・・
美味しいおやつかもですね(*^^)v
by raomelon (2014-06-14 13:18) 

raomelon

♪ ひでほ さん
いつもありがとうございます^^
紫陽花が綺麗な季節になりました。
お散歩で紫陽花を見に行くのも気分転換にいいですね^^
by raomelon (2014-06-14 13:18) 

raomelon

♪ ため息の午後さん
紫陽花には雨が似合いますね(*^^*)
あはは…そうかも知れません
ずい分目が肥えたような気がします^^
by raomelon (2014-06-14 13:19) 

raomelon

♪ くみさん
クーは超一流のモデルですから( ̄▽ ̄)
さり気なく花を引き立て・・
報酬次第ですね(^▽^;)
by raomelon (2014-06-14 13:19) 

raomelon

♪ ryuyokaonhachiojさん
いつもありがとうございます^^
紫陽花が綺麗な季節になりました(*^^*)
お散歩も楽しくなりますね(^^♪
by raomelon (2014-06-14 13:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

カラフル折れない心 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。