SSブログ

足つぼ健康 [日記]

今日から6月です
14歳の誕生日まであと2か月
中身が復活して来たので
外側も鍛えないとね[手(グー)]

足つぼ健康でリハビリです
DSC04056.JPG


この凸凹が効くんですね~
DSC04044.JPG


ほど良い刺激がいい感じ[ハートたち(複数ハート)]
DSC04042.JPG


暑くなったので
水分補給もしっかりします
DSC04059.JPG


知り合いのお宅に珍しい木があったので
撮らせてもらいました
『スモークツリー』けむりの木だそうです
7kuu.jpg


ではではドロ~ン・・雲隠れです[わーい(嬉しい顔)]
DSC03692.JPG

昨日も蒸し暑かったですね
散歩には首からタオルが必要になりました[あせあせ(飛び散る汗)]

本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(71)  コメント(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 71

コメント 42

ともちん

クーちゃん足つぼ健康法でリハビリを後押しですね♪
私が乗ったら痛くてたまらないと思いますが
クーちゃんは心地よさそうですね。こちらも暑かったです。
水分補給はしっかりしなくちゃですね('-^*)
by ともちん (2014-06-01 00:16) 

ゲンママ

クーちゃん、足つぼマッサージで
リハビリ、ガンバ!!!
いつもの公園に最近出来たけど。。。
痛くてしてないんです~(>_<)
今度、やってみま~す(^-^)/
by ゲンママ (2014-06-01 06:09) 

シルフ

シルフちゃんも足ツボ刺激して
腰痛治るかな?
ウチのクーも初のお誕生日(6月10日)まで
今日からカウント・ダウンです。
by シルフ (2014-06-01 07:09) 

green_blue_sky

クーちゃん、足つぼ健康法でさらに元気になりましょうね。
昨日は32度、暑い・・・
熱中症対策をしてお散歩の季節ですね~
by green_blue_sky (2014-06-01 07:23) 

hatumi30331

クーちゃん足ツボ平気なの?
健康やね〜
私はこの足ツボ・・・悲鳴です!!
ゆらは平気。^^;

今日も暑いよ!
お互いに気をつけようね。
by hatumi30331 (2014-06-01 07:43) 

pandan

くーちゃん〜つぼは気持ちよかったかな〜
by pandan (2014-06-01 08:15) 

かーか

お~!足つぼ刺激ありそ~な凸凹ですね(笑)
これでクーちゃん健康維持してね♪
かーかは1歩たりとも歩けんかもです~^^;

お散歩時間もこんなけ暑くなると限られてきますね~。
首にタオル、必須です^m^
by かーか (2014-06-01 08:45) 

ひでほ

足つぼやって元気に!。
by ひでほ (2014-06-01 09:23) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
昨日は、暑かったです~クーちゃん散歩で汗が出るでしょう。
足つぼのリハビリも頑張りますね~~
毎日暑いので、暑さ負けしないように・・・✿☀
by ryuyokaonhachioj (2014-06-01 09:29) 

ナビパ

こう暑いと水分補給は大切ですね。
足つぼを刺激すると気持ち良さそうです。
うちはたまに肉球を揉んであげています。
by ナビパ (2014-06-01 10:21) 

ソニックマイヅル

おはようございます。いつもありがとうございます。本日は政策評価会に出席のためご挨拶のみとさせて頂きます。またよろしくお願い致します。暑くなりました。熱中症にも注意したいと思います。クーちゃん、足つぼ効きますね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-06-01 10:52) 

ななママ

クーちゃん足つぼ刺激して
元気にお散歩しようね。
そして元気に14歳を迎えようね(*^-^*)
by ななママ (2014-06-01 11:42) 

mamii

クーちゃん、足つぼ刺激して元気になろう・・・
もう少しで14歳、頑張ろうね。
by mamii (2014-06-01 11:49) 

イチロー

クーちゃん足つぼいいね。イチローにもやらせたいです。
by イチロー (2014-06-01 13:00) 

さきてつ

今日は更に暑くてたまりません。
by さきてつ (2014-06-01 15:05) 

raomelon

♪ ともちんさん
クーちゃん、健康に自信あり
足つぼも大丈夫です(*^^)v
痛そうで…私も怖くて乗れません^^;
by raomelon (2014-06-01 15:37) 

raomelon

♪ ゲンママさん
足つぼでリハビリ頑張ります~!(^^)!
実は私もまだ乗ったことがありません^^;
今度やってみてね!
by raomelon (2014-06-01 15:37) 

raomelon

♪ シルフさん
足つぼで腰痛はどうでしょう??
クーちゃんもうすぐ1歳なんですね
若くていいなぁ(≧▽≦) 盛大にお祝いですね♪
by raomelon (2014-06-01 15:38) 

raomelon

♪ green_blue_skyさん
夏日を通り越していきなり真夏日はキツイですね~^^;
熱中症にご注意ください!
足つぼ健康で更に元気になります^^
by raomelon (2014-06-01 15:39) 

raomelon

♪ hatumi30331 さん
hatumiさんの悲鳴…大きそう(^▽^;)
足つぼは私も怖くて乗れません。^^
ゆらちゃんとクーは元気印ですね!(^^)!
by raomelon (2014-06-01 15:39) 

raomelon

♪ pandan さん
足つぼなかなかいい感じみたいです!
これからも続けたいと思います(^_-)-☆
by raomelon (2014-06-01 15:40) 

raomelon

♪ かーかさん
なかなか刺激がありそうでしょう~♪
これって人がしてるのは見たことがないんです~(^▽^;)
お散歩も汗だくですね・・クーはバギーでも暑そうにしています^^
by raomelon (2014-06-01 15:41) 

raomelon

♪ ひでほさん
足つぼワンコにも効くといいなぁ^^
急に暑くなったので、気をつけてね~

by raomelon (2014-06-01 15:41) 

raomelon

♪ ryuyokaonhachioj さん
いつもありがとうございます^^
急に暑くなって応えますね~^^;
暑さに負けないようにボチボチ頑張ります(^_-)-☆
by raomelon (2014-06-01 15:42) 

raomelon

♪ ナビパさん
余り水飲みでなかったクーも
さすがによく飲むようになりました(*^^*)
肉球マッサージ気持ちよさそうですね( *´艸`)
by raomelon (2014-06-01 15:42) 

raomelon

♪ ソニックマイヅルさん
お疲れさまです!^^
政策評価会・・頑張ってくださいね^^
暑くなったので熱中症に注意です~
by raomelon (2014-06-01 15:45) 

raomelon

♪ ななママさん
ワンコも人も刺激は大切ですね~^^
14歳は一つの目標ですから・・
夏の暑さに負けないように頑張りますヽ(^。^)ノ
by raomelon (2014-06-01 15:45) 

raomelon

♪ mamiiさん
ありがとうございます^^
足つぼで元気モリモリ!14歳を迎えます~!!
by raomelon (2014-06-01 15:46) 

raomelon

♪ イチローさん
イチロー君足つぼガマンできるかなぁ^m^
これからお散歩も暑くて大変ですね^^;
by raomelon (2014-06-01 15:47) 

raomelon

♪ さきてつさん
ついこの間までコタツに入ってたような気がするのに
急に暑くなりましたね~^^;
さっちゃんも熱中症に気をつけてね~
by raomelon (2014-06-01 15:48) 

フロリダマナティー

足の裏って凝るんですよね〜
私もマッサージ棒で押してます(^O^)
クビにタオルも欠かせないです
仕事の後はそのままスーパー寄っちゃう時もあります(^◇^;)
by フロリダマナティー (2014-06-01 16:15) 

ゆうみ

殿 お局も足裏マッサージしてます。
青竹踏みもしています。
いつか殿と会える日に元気なおばちゃんでいたいから♡
by ゆうみ (2014-06-01 17:00) 

ため息の午後

歩くだけで健康になれる道、私も裸足で
歩きに行こうかな(笑)。
by ため息の午後 (2014-06-01 21:41) 

chocomomo

もう少しで14歳!
楽しみだね~(^O^)♪
定期検診も結果が良くてほんとに良かった(^-^)
足つぼでリハビリ頑張るんだよ~!
by chocomomo (2014-06-01 22:42) 

raomelon

♪ フロリダマナティー さん
足裏マッサージしているんですね^^
お仕事柄首にタオルも欠かせませんね。
私も昔はそのままスーパー寄ってました~(-ω-)/
by raomelon (2014-06-02 13:56) 

raomelon

♪ ゆうみさん
殿の為にそこまで…(;_;)
うちにもあるのですが余りの痛さに挫折しました^^;
目指せ!元気なおばあちゃん♡
by raomelon (2014-06-02 13:57) 

raomelon

♪ ため息の午後さん
ぜひいらしてください(*^^*)
クー師匠がお手本をお見せいたします(^_-)-☆
by raomelon (2014-06-02 13:58) 

raomelon

♪ chocomomo さん
14歳まで2か月を切りました^^
定期検診も結果良好で元気に誕生日が迎えられそうです(^ω^)
中之島バラ園綺麗ですね~
モモちゃんは花より団子、クーと一緒です^m^
by raomelon (2014-06-02 13:58) 

がり

クーちゃん本当に元気になってきましたね。
ただ、これからの季節はクーちゃんにとって冬より厳しそう。
足つぼマッサージをしたり、おいしいものをたべて
大変な夏をがんばって共に乗り越えましょー!!
by がり (2014-06-02 17:17) 

みぃにゃん

足の裏にはたくさんのツボがあるそうですね。ワンコも同じなのかな?
もうすぐ14歳ですかっ!14歳には完全復活できるといいですね~
by みぃにゃん (2014-06-03 00:12) 

raomelon

♪ がりさん
獣医さんにも顔つきが違う、元気そうだと言われました(*^^)v
去年の夏の暑さもかなり厳しかったです…
夏も食欲は落ちないのでたくさん食べて頑張ります!(^^)!
by raomelon (2014-06-03 11:40) 

raomelon

♪ みぃにゃんさん
ワンコの足つぼはどうなのでしょうね(^▽^;)
14歳まで2か月を切りました!
元気に誕生日を迎えたいと思います(*^^*)
by raomelon (2014-06-03 11:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

定期検診お帰りなさい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。