SSブログ

お帰りなさい [日記]

お父さんが出張から帰って来ました
10日ぶりのご対面です
DSC04132.JPG


嬉しそうです
DSC04133.JPG


いっぱい撫でてもらってご満悦[揺れるハート]
DSC04140.JPG


今回は10日間と長かったので大歓迎
テンションMAXです[グッド(上向き矢印)]
DSC04138.JPG


中国のお土産って微妙ですよね
無難なチョコレートとドライフルーツ
DSC04182.JPG


クーはお気に召さなかったようです[わーい(嬉しい顔)]
DSC04184.JPG

今日も暑くなりそうです
身体がまだ暑さに慣れていないので応えますね[ふらふら]
熱中症に気をつけましょう

本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(68)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 68

コメント 22

ともちん

お父さんがお帰りになると嬉しそうですね♪
お土産、クーちゃんは食べられなくて残念ですね(ノ_・。)
お気に召さない様子がまた可愛いです~( *´艸`)
クーちゃんの足元の冷却シーツ?が暑さを物語ってますね。
本当に…熱中症に気を付けなくては…。
by ともちん (2014-06-02 00:14) 

みぃにゃん

お父さんが帰ってこられてとっても嬉しそうですね。クーちゃんはお土産よりナデナデが一番のお土産ですね
by みぃにゃん (2014-06-02 00:16) 

ナビパ

パパさん長期出張からお帰りなさいってクーちゃん嬉しそうです。ブルブルってクーちゃん面白いですね。d(^_^o)
by ナビパ (2014-06-02 05:57) 

ゲンママ

クーちゃん、ほんと嬉しそうですね~(*^^)v
クーちゃんの笑顔にお父さんの愛を感じます~♡
クーちゃんも冷却シーツで暑さ対策バッチリですね~!(^^)!
by ゲンママ (2014-06-02 06:16) 

green_blue_sky

パパさんが戻られて、クーちゃんの大喜び。
よかったね~~
暑い日が続きますね。しないニャンコはぐったりしています。
熱中症対策をしっかりして過ごしましょう」~~
by green_blue_sky (2014-06-02 06:22) 

hatumi30331

クーちゃん嬉しそうですね〜♪
よかったね。^^

毎日暑いから気をつけようね。^^:
散歩行きたいけど・・・
考えちゃうよ。
by hatumi30331 (2014-06-02 07:35) 

viviane

papaさん帰って来てクーちゃんご機嫌ね!^^
中国のお土産ね・・微妙よね(^-^;
ドライフルーツは体に良いし大好き♪
数日こちらも真夏日続き・・お散歩気を付けてね!
by viviane (2014-06-02 07:50) 

イチロー

クーちゃんお父さん帰ってきてよかったね。ほんと嬉しそうですね。
by イチロー (2014-06-02 08:20) 

よーちゃん

10日ぶりとは長い出張だったんですね。
ほんとテンション上がってますねー(⌒▽⌒)
by よーちゃん (2014-06-02 08:49) 

ななママ

クーちゃん嬉しくてお耳がなくなってる〜♪
大きいお耳がぺったんこになるんだから
不思議ですよね〜^^
クーちゃんは表情が豊ですね〜♡
こんなに喜んでくれると帰って来たお父さんも
嬉しいですね♪
by ななママ (2014-06-02 09:14) 

ソニックマイヅル

おはようございます。クーちゃんお父さんの帰りで大喜びですね。笑顔で解ります。^^;
by ソニックマイヅル (2014-06-02 10:03) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん、お父さん帰って来て、
嬉しいでしよう。
お土産も嬉しいですね。
暑いので暑さ負けしないように気をつけて
下さい。
by ryuyokaonhachioj (2014-06-02 10:48) 

mamii

お父さんが久しぶりに帰って、クーちゃん大喜び・・・・
by mamii (2014-06-02 12:17) 

くみ

クーちゃん耳後ろにやって大喜びですね!
10日は長いですね、お疲れさまでした!
by くみ (2014-06-02 13:43) 

ジジコッす

コメントありがとうございます。
ジジ君は、お背中にブツブツが出来てしまい、ちょっと可哀想です。
お腹や手足には、出ていませんので、食事とは違うとは思いますが…
ただ、先週まではブツブツは気にならなかったと感じていましたが、ここの所暑くなってきてか判りません。
痒がっているわけではないので、様子見しています。
by ジジコッす (2014-06-02 13:56) 

makkun

おとうさんの帰りを待っていたクーちゃんだから
この嬉しそうな表情にmakkunジジも嬉しくなりましたよ~(^^
お土産もたくさん買って来てくれてクーちゃんも
おかあさんも嬉しかったですね~。゚(゚^Д^゚)゚。
by makkun (2014-06-02 16:00) 

ゆうみ

父ちゃんが大好きなのね。
ずっと帰りを待ち続けてた殿 お局はそんな健気な殿を愛しく存じます。


by ゆうみ (2014-06-02 16:36) 

フロリダマナティー

クーちゃんのお父さん、出張お疲れ様でした(o^^o)
中国は美味しいモノいっぱいあるのに、確かにお土産微妙ですね
クーちゃんが納得いかないのも分かります(^^;;
by フロリダマナティー (2014-06-02 19:19) 

ため息の午後

久しぶりに会うお父さん、クーちゃんの目が
キラキラと輝いてうれしさに溢れていますね(笑)。
by ため息の午後 (2014-06-02 20:14) 

amechan

クーちゃん、お父さんが帰ってきて良かったね^^
とっても嬉しそうだね♪
by amechan (2014-06-02 20:59) 

raomelon

♪ コメントをくださった皆さまへ

主人は出張が多いのでクーも慣れっこなのですが
行っている日数によって歓迎ぶりも違うようです(*^^*)
今回は大歓迎と言ったところでしょうか^^

肝臓の病気を併発してから自力で排尿できなくなり
数時間おきに膀胱を圧迫しておしっこを出しています。
この作業主人はとても上手なんです…
留守の間私もとても上手になりました^^

中国のお土産ははずれが多いのですが
かぁしゃんさんに教えていただいた
Doveのチョコレートは美味しいです♪

いつも温かいコメントありがとうございます_(._.)_
by raomelon (2014-06-03 13:05) 

銀狼

お父さんのお帰りを本当に待ちわびていたんですね^^
嬉しさが手に取るように伝わってきます^^
ご主人も長期出張お疲れ様でした^^
by 銀狼 (2014-06-03 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

足つぼ健康シャンプー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。