SSブログ

定期検診 [日記]

昨日は定期検診に行きました
一か月ぶりです
待合ではとってもお利口です
DSC03991.JPG


名前を呼ばれると[わーい(嬉しい顔)]
DSC01376.JPG

血液検査の結果は肝臓の数値も基準値内に
エコーも先月4センチだった血腫が2センチと小さくなり
とても良い傾向です[グッド(上向き矢印)]

安静の期間が長かったので筋力が落ち
身体の向きが決まってしまい
いつも同じ向きの写真になっています


最近アマリリスの花をよく見かけます
オレンジ色が鮮やかで綺麗ですね
DSC03966.JPG


DSC03654.JPG


DSC03954.JPG


学校帰りの男の子とお友達になりました
お家に9歳のコーギーちゃんがいるそうです
DSC03511.JPG

暑い日が続いています
暑がりのクーはクーラーをつけています

本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(67)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 67

コメント 25

ともちん

定期検診お疲れ様でした(^-^)ゝ
検査結果も良い傾向でよかったです。
アマリリス、色鮮やかでとっても綺麗♪
色鮮やかなお花を見ると元気が出ます。
男の子との写真のクーちゃんが
穏やかな笑顔でとっても癒されます♪
by ともちん (2014-05-31 00:29) 

ジジコッす

名前を呼ばれると!! のショットの表情、凄く愛らしいです(^〇^)
by ジジコッす (2014-05-31 05:24) 

ゲンママ

検診結果良くて安心しました~(^o^)丿
この調子だと、血腫もなくなるかもですね!
名前を呼ばれてドキッとしたのかな~可愛い~♪♪♪

アマリリス、見事ですね~^^
男の子のお友達も出来て良かったね~(^_-)-☆
by ゲンママ (2014-05-31 06:49) 

green_blue_sky

定期健診お疲れ様でした。
良い方向なので一安心ですね~
かわいいお花と一緒に映えます。。。
暑い日が続きますから、熱中症対策をしながらお散歩してください。
by green_blue_sky (2014-05-31 07:28) 

イチロー

クーちゃん検診の結果がよくてよかったですね。名前を呼ばれた顔がかわいいです。
by イチロー (2014-05-31 07:47) 

ななママ

数値も血腫も良い傾向とのこと
ほんとによかった〜(*^-^*)
クーちゃんを見ると誰もが撫でたく
なりますね〜♡今日も1日よい日
でありますように♪
by ななママ (2014-05-31 08:16) 

ナビパ

検診の結果が良い方向で良かったです。
呼ばれた時のクーちゃんの表情がまた可愛らしいです。
こちらは今日は真夏日になりそうです。
暑さ対策をしてお散歩ですね。
by ナビパ (2014-05-31 08:35) 

hatumi30331

検診お疲れさま〜
いい結果でよかったね。^^

クーちゃんは誰とでも仲良しに〜
たくさんの出会いがあって楽しいよね。(笑)
by hatumi30331 (2014-05-31 08:57) 

ソニックマイヅル

おはようございます。クーちゃんはお医者さん大好きなんですね。良い結果で私もうれしいです。^^;
by ソニックマイヅル (2014-05-31 09:07) 

てんてん

血腫 小さくなってよかった♪
by てんてん (2014-05-31 09:38) 

ryuyokaonhachioj

クちゃん定期検診の結果は良い傾向に向かった
良かったです。
アマリリスの花が優しく迎えてくれてる・・・
by ryuyokaonhachioj (2014-05-31 09:51) 

ひでほ

順調に良くなっていっているみたいで良かったです。
by ひでほ (2014-05-31 10:07) 

bulldogsの未来ママ

クーちゃん、肝臓の数値も基準値内で、
血腫が小さくなって良かったですね(^^)
アマリリスの花、綺麗です。
これからどんどん暑くなりますので、お互い気を付けましょう(^_^)
by bulldogsの未来ママ (2014-05-31 10:21) 

よーちゃん

数値も良かったんですね~!ナイス!!!

by よーちゃん (2014-05-31 12:06) 

つなさま

クーちゃん、呼ばれると分かるんですね\(^o^)/
数値が良くなってなによりです♬
by つなさま (2014-05-31 12:58) 

mamii

定期検診良好で血腫も小さくなって良かったですね。
by mamii (2014-05-31 13:07) 

ゆうみ

定期健診お疲れ様でした。
いい方向に向かって良かったです。
殿 元気で笑顔でいてくださいね。
by ゆうみ (2014-05-31 13:22) 

ため息の午後

定期検査でも順調に回復しているようで
クーちゃんよかったですね。家族みんなの
愛情のおかげですね(笑)。
by ため息の午後 (2014-05-31 13:30) 

くみ

クーちゃんおもしろいなあ^^
数値もよくなって良かったです。クーちゃんお花にもモテてるのかな
by くみ (2014-05-31 14:43) 

ぐうた

良かった~!このペースで小さくなれば
夏前には消えてなくなってる?
今日も暑そうですが、暑い時はあまり無理しないでね(^^)
by ぐうた (2014-05-31 15:32) 

makkun

数値が下がって良かったね~
百獣の王・クーちゃんだから
病気になんか負けるハズは無いものね~(^^

by makkun (2014-05-31 15:47) 

amechan

クーちゃん、血腫が小さくなってきて良かったね^^
肝臓の数値も良くなって一安心だね。
頑張っているクーちゃんはもちろん偉いけど、、一生懸命お世話をしている
raomelonさんも偉い!

2人ともこれからさらに暑くなるから無理しないでね^^

by amechan (2014-05-31 19:11) 

ゆず

クーちゃん素晴らしい頑張りでしたね(*^^*)
そして家族愛が通じたのですね
クーちゃんにはまだまだ元気でいてもらわなくっちゃ!!
大好きだよクーちゃん[ハート]
by ゆず (2014-05-31 21:05) 

フロリダマナティー

血腫が小さくなり良かったです
raomelonさんの心配は尽きないでしょうが、応援してるので頑張ってください(*^o^*)
アマリリスの寄植え、綺麗ですね
華やかなお花を見ると元気が出ます
by フロリダマナティー (2014-05-31 22:29) 

raomelon

♪ ご訪問、コメントをくださった皆さまへ

いつも応援していただきありがとうございます。
お蔭さまで順調に回復し食欲旺盛
朝も日の出と共にお腹が空いたと騒いでいます^^;

変性性脊椎症(DM)に関しては
進行性の病気ですので緩やかですが筋力は落ちています。
現在は首から上と両前肢が少し動くのみで
声もかなりか細くなっています。
頭はしっかりしていて意思表示はキッチリするので
頑固でわがまま・・可愛いおじいちゃんワンコです^^

いつも温かいコメントをいただき励まされています。
ありがとうございます_(._.)_
by raomelon (2014-06-01 10:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

百獣の王足つぼ健康 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。