SSブログ

百獣の王 [日記]

お母さんのお友達が遊びに来ました
クーがパピーの頃からのお付き合いで
かれこれ14年可愛がってもらっています
DSC03850.JPG


久しぶりなので大サービス[揺れるハート]
DSC03856.JPG


抱っこされて嬉しそうです
DSC03857.JPG


このブタとハリネズミのぬいぐるみは
クーが我が家に来た時にいただいたもの[プレゼント]
クーと同じ13歳です
DSC03908.JPG

ハリネズミはハゲネズミになりましたが
今もピープー鳴るんですよ
クーはおもちゃを大切にします


病気を心配して来てくれたので
強いところをお見せしました
百獣の王ライオンです[わーい(嬉しい顔)]
8kuu.jpg


9kuu.jpg

クーの強い姿にお友達も安心したようです[ハートたち(複数ハート)]

本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(69)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 69

コメント 36

ともちん

クーちゃんと長いお付き合いなんですか~♪
もうひとりのお母さんという感じですね(*^^*)
百獣の王クーちゃんを見て安心してもらえて
よかったですね(*´∇`*)
ガオ~な表情がすごく可愛いです♡♡
by ともちん (2014-05-30 00:20) 

ナビパ

クーちゃんはおもちゃを大切にしていますね。
可愛らしいカラフルなライオンさんです。d(^_^o)
by ナビパ (2014-05-30 06:10) 

ゲンママ

クーちゃん、ほんと嬉しそうですね~^^
パピーの頃からだから、安心するのでしょうね~^^
ライオンに変身のクーちゃん、可愛い~~~(^_-)-☆
ガオ~も怖くないよ~ん(^。^)ハッハッハ
by ゲンママ (2014-05-30 06:19) 

green_blue_sky

長いお付き合いなんですね。
クーちゃん、抱っこされてうれしそう~~
おもちゃも(^_^;)
優しいライオンさん、かわいい。。。
by green_blue_sky (2014-05-30 06:49) 

hatumi30331

クーちゃん、甘えてるね〜♪
すごくすごく強そうで・・・・キュートな百獣の王です!!(笑)
元気になってよかったね。^^
by hatumi30331 (2014-05-30 07:40) 

viviane

レオになったクーちゃん、お友達にサービスし過ぎ~~!
私もされた~い(;_; 
ホント、嬉しそうな表情が分かるわ^^
ライオンはネコ科です^^ 良い週末を~!
by viviane (2014-05-30 07:51) 

イチロー

出た〜、ライオンキング。
by イチロー (2014-05-30 08:03) 

みぃにゃん

カワイイ百獣の王ですね。だっこされてる姿すんごく可愛い~
by みぃにゃん (2014-05-30 09:13) 

amechan

クーちゃん、カラフルなライオンキングさんですね^^
可愛い~
by amechan (2014-05-30 09:30) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
クーちゃん可愛がって、抱いて貰って嬉しいでしょう。
良い顔してるもの、
ライオンが出たのかと思ったよ~✿✿
by ryuyokaonhachioj (2014-05-30 11:08) 

mamii

クーちゃんだっこされて嬉しそうですね、忘れないですよね。
by mamii (2014-05-30 11:34) 

ななママ

クーちゃん嬉しそうなお顔〜♡
目が甘えてる(*^-^*)
元気な姿を見せる事ができて
よかったですね〜(^^)
by ななママ (2014-05-30 13:20) 

ソニックマイヅル

おお~レインボークーちゃんの登場ですね!決まっています。今日は本当に暑いですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-05-30 14:31) 

ゆうみ

殿が百獣の王になった。
強そうね。
by ゆうみ (2014-05-30 16:43) 

銀狼

あら~、甘えん坊のクーちゃんですねぇ^^
百獣の王となれば、武井壮と勝負しないと!(笑)
by 銀狼 (2014-05-30 19:20) 

裏・市長

懐かしいなぁ。アフロ犬。
by 裏・市長 (2014-05-30 20:31) 

フロリダマナティー

最近の暑さで期間限定ですが、マヤちゃんは大人しくなりました(^O^)
クーちゃんは暑さにバテずに元気で安心してます
ライオンキングのおもてなし
最高ですね!
by フロリダマナティー (2014-05-30 21:28) 

raomelon

♪ ともちん さん
長いお付き合いなのですが
いつも突然やって来るのが難点です(^▽^;)
強い姿が見せれて良かったです♪
by raomelon (2014-05-31 01:20) 

raomelon

♪ ナビパ さん
ブタとハリネズミはよく遊びました^^
クーはボールも無くしたことがないんですよ(*^^)v
久々のライオンキングです^^;
by raomelon (2014-05-31 01:21) 

raomelon

♪ ゲンママさん
ワンコってお客さん大好きですよね~
とっても嬉しそうでした(^ω^)
ガオ~が怖くないなんて強いなぁ(^▽^;)
by raomelon (2014-05-31 01:21) 

raomelon

♪ green_blue_skyさん
なが~いお付き合いです^^
子ども達はワンコのおばちゃんと呼んでいます(*^^*)
抱っこは営業用スマイルです^^;
by raomelon (2014-05-31 01:21) 

raomelon

♪ hatumi30331さん
お客さんには撫でろ攻撃をします^^
強くてキュート♪ 最高の褒め言葉です^^
200円のクッション・・色々重宝しています(*^^)v
by raomelon (2014-05-31 01:22) 

raomelon

♪ vivianeさん
過剰サービスでしょうか(^▽^;)
撫でる手を休めると鼻でツンツンされますよ~
今度大阪に来た時は会いに来てね~(^_-)-☆
by raomelon (2014-05-31 01:22) 

raomelon

♪ イチローさん
そろそろだと思ってたかな??
かわいいライオンキングになりました^m^
by raomelon (2014-05-31 01:23) 

raomelon

♪ みぃにゃんさん
抱っこされてる姿って余りなかったですね^^
まぁ15㌔もあるし・・
フニャフニャで抱きにくいですけど(;^ω^)
by raomelon (2014-05-31 01:23) 

raomelon

♪ amechanさん
このU型クッション重宝しています^^
ミュージカルのスカウトがあるかも(^_-)-☆

by raomelon (2014-05-31 01:24) 

raomelon

♪ ryuyokaonhachioj さん
いつもありがとうございます^^
抱っこされて嬉しそうでした♪
強そうなライオン、気をつけてくださいね(^_-)-☆
by raomelon (2014-05-31 01:24) 

raomelon

♪ mamii さん
いつもありがとうございます^^
可愛がってくれた人は忘れませんね(*^^*)
by raomelon (2014-05-31 01:25) 

raomelon

♪ ななママさん
クーを抱っこするのはかなり難しいです^^
他の人に抱っこされることがないので嬉しかったかな(*^^*)
超元気な姿に安心ですね^^
by raomelon (2014-05-31 01:25) 

raomelon

♪ ソニックマイヅルさん
レインボークーちゃん
カッコよくキメて見ました(*^^)v
今日は暑くて掃除機をかけただけで汗だくでした^^;
by raomelon (2014-05-31 01:25) 

raomelon

♪ ゆうみさん
お局さまを守るため
クーは日夜修行しております^^
男は強くないとね!(^^)!
by raomelon (2014-05-31 01:26) 

raomelon

♪ 銀狼さん
目指せ!百獣の王!!
どっちが王に相応しいか勝負ですね(≧▽≦)
イケメンではクーが勝ってる^^
by raomelon (2014-05-31 01:26) 

raomelon

♪ 裏・市長さん
前にふわふわモップを乗せてアフロ犬になりました(*^^)v
これがまた可愛かったんですよ~^m^
コメントありがとうございます♪
by raomelon (2014-05-31 01:27) 

raomelon

♪ フロリダマナティーさん
急に暑くなってさすがのマヤちゃんも…(^▽^;)
クーは夏生まれだから元気に頑張るよ!^^
ライオンキングだもん。
by raomelon (2014-05-31 01:27) 

ゆず

百獣の王というよりは、ズバリ、レインボーアフロですが(爆)
元気で何よりです(*^^*)
by ゆず (2014-05-31 21:13) 

raomelon

♪ ゆずさん
「レインボーアフロ」命名ありがとうございます^^
お蔭さまで元気になりました(^_-)-☆
by raomelon (2014-06-03 11:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アンニョンハセヨ定期検診 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。