SSブログ

アンニョンハセヨ [日記]

娘と韓国料理のお店に行きました
お父さんは出張中なので
母娘水入らずです
11kuu.jpg


特に美味しかったのが
中はもっちり表面カリカリの海鮮チヂミ[グッド(上向き矢印)]
DSC03880.JPG


豆腐のサラダ
DSC03875.JPG


チャプチェの春巻き
DSC03882.JPG

その他海苔巻きやキムチなど
一皿が大盛りでお腹いっぱいになりました

食べ終わった後は
チマチョゴリを着て写真も撮れます[わーい(嬉しい顔)]
10kuu.jpg


賢くお留守番してくれたクーには
メロンとバナナのデザートです
DSC03922.JPG


みんな大満足の一日でした[るんるん]
DSC03931.JPG

昨日は日差しが強くて
少し歩いても汗ばむ陽気でしたが
韓国料理とビールでリフレッシュできました[るんるん]

本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(76)  コメント(47)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 76

コメント 47

ともちん

どこの美人さんだろう?と思ったら娘さんでしたか♪
美人母娘でお食事を楽しまれたのですね。いいなぁ~(≧∇≦)
記念撮影もできて、ホントに楽しそうです♪元気をもらいました♪
しっかりお留守番してご褒美をもらったクーちゃんの笑顔も
サイコーですね。湿気に負けずにがんばりましょうね('-^*)
by ともちん (2014-05-29 00:16) 

ゲンママ

ともちんさんと同じ感想です~(笑)
韓国料理とビール~いいな~~~o(*^▽^*)o~♪
クーちゃんも、お留守番頑張り偉いね~(^_-)-☆
今日は、30℃を超えそうです~
熱中症に気をつけてね!
by ゲンママ (2014-05-29 05:56) 

ナビパ

娘さん韓国の民族衣装が似合っております。^ ^
メロンとバナナのデザート良いね。クーちゃんd(^_^o)
by ナビパ (2014-05-29 05:57) 

hatumi30331

美味しそう〜〜♪
うちも昨日は鶴橋で買って来たチヂミにキムチでした。^^
可愛い娘さんと二人でいいね。^^
こういう時間が良いよね。

クーちゃんもお留守番のご褒美もらって・・・ニッコリ〜☆

by hatumi30331 (2014-05-29 06:00) 

green_blue_sky

母娘でリフレッシュ。食べ物、民族衣装、よいですね~~
クーちゃんは美味しいデザート、美味しそう。
毎日蒸し暑い。これから熱中症に気をつけなければ(^_^;)
by green_blue_sky (2014-05-29 06:30) 

シルフ

娘さん美人そう。意地悪婆さんの娘とは思えないなぁ。
トンビが鷹を生む?
毒舌のお陰で腰痛もだいぶマシになりました。わっはっは。
by シルフ (2014-05-29 07:25) 

pandan

チマチョゴリ〜かわいい〜
娘さんとの食事楽しいですね。
by pandan (2014-05-29 07:27) 

viviane

チヂミにチャプチェ、わ~美味しそう!
お姉ちゃん、やっぱり綺麗ね☆ ママに似てスレンダーで・・^^
チマチョゴリが着れるお店なんて!このお店、大阪?
いつものメンバーに話したら・・次はここになりそう~^^って、暫く遠征はないかも・・(;_;
お留守番のご褒美ペロリ~のクーちゃんもおりこうさんでした!^^
by viviane (2014-05-29 07:30) 

よーちゃん

わー!お嬢さんステキー(≧∇≦)
by よーちゃん (2014-05-29 08:15) 

イチロー

おいしそうですね。クーちゃん留守番お疲れ様。
by イチロー (2014-05-29 08:20) 

みぃにゃん

カリカリのチジミ美味しそう~家でなかなかこれは難しいですよね。
クーちゃんもフルーツのデザートに大満足ですね
by みぃにゃん (2014-05-29 09:17) 

ひでほ

本格的な韓国料理食べてみたいです。
by ひでほ (2014-05-29 09:27) 

ソニックマイヅル

おはようございます。美味しそうな韓国料理とビールで満喫ですね。チマチョゴリも試着できるとは珍しいです。クーちゃん、お留守番でメロンとバナナ、大満足ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-05-29 09:41) 

つなさま

母娘水入らず、いいですね~、素敵(*^_^*)
女の子はずっと話せるってよく言われるのでいいですよね♪
私も見倣って素敵な関係目指します!

by つなさま (2014-05-29 12:34) 

mamii

美味しそうですね・・母子でリフレッシュ、良かったですね。
by mamii (2014-05-29 14:16) 

ななママ

ほんと美味しそう〜♡
娘さんスリムで素敵〜♪
raomelonさんのチマチョゴリ姿も
見たかったな〜(^m^)
クーちゃんお留守番ご苦労様〜(*^-^*)
by ななママ (2014-05-29 14:32) 

ムサシママ

お嬢様とお二人で良い雰囲気ですね~♪
しっかし、お料理の量、多くないですか~?
お留守番のクーちゃんはメロンとバナナですか~
ギャップを感じるな~・・・ぼそっ
by ムサシママ (2014-05-29 14:43) 

ryuyokaonhachioj

娘さんと2人で、韓国料理を良いですね。
美味しそうなものばかりのようです~~
娘さんチマチョゴリがお似合いのようです。
クーーちゃんは御留守番だたんだ~✿✿
by ryuyokaonhachioj (2014-05-29 15:56) 

ゆうみ

娘さん チマチョゴリお似合いよ。
殿には麦酒はないのでしょうか?
by ゆうみ (2014-05-29 15:57) 

ため息の午後

親子水入らずでのお食事楽しかったようですね。
おかげでクーちゃんもデザートにありつけて
みんなハッピーでよかったですね(笑)。
by ため息の午後 (2014-05-29 22:07) 

くみ

うちも父が出張の時は外食したりしてました
なつかしいなあ^m^
クーちゃんペロリンした顔ダンディー

by くみ (2014-05-30 00:37) 

raomelon

♪ ともちんさん
美人母娘~ありがとうございます^^
モザイクのかけ方が上手だったかしら(*^^)v
クーは帰って来た時寝込んでいて・・驚かされました(^▽^;)
by raomelon (2014-05-30 00:40) 

raomelon

♪ ゲンママさん
ともちんさんと一緒^^ ありがとうございます♪
韓国料理にビールが合いますね~
クーがしっかりお留守番してくれたお蔭で楽しめました^^
by raomelon (2014-05-30 00:40) 

raomelon

♪ ナビパ さん
娘が喜びます^^
若い人は何を着ても似合いますね(笑)
ご褒美にメロンも奮発しました(^_-)-☆
by raomelon (2014-05-30 00:41) 

raomelon

♪ hatumi30331さん
娘とお出かけも久しぶり、美味しく楽しいひと時でした♪
お留守番のご褒美も奮発しました^^
チヂミにキムチはビールが飲みたくなっちゃいますね(^ω^)
by raomelon (2014-05-30 00:41) 

raomelon

♪ green_blue_skyさん
たまには息抜きしないとです~
クーには賄賂を渡して、母娘で楽しんで来ました(*^^*)
そろそろクーラーの出番でしょうか・・・
by raomelon (2014-05-30 00:42) 

raomelon

♪ シルフさん
『美人母娘』とともちんさんも言っています^m^
お見舞いコメントで腰痛が軽減されたとの事・・
わざわざお礼をありがとうございます(^ω^)
by raomelon (2014-05-30 00:43) 

raomelon

♪ pandan さん
チマチョゴリ可愛いですよね~
ちなみに私も着ました(*^^*)
たまには娘とお出かけもいいですね♪
by raomelon (2014-05-30 00:43) 

raomelon

♪ vivianeさん
ありがとうございます!
このお店は地元・・一駅隣の高槻市です^^
チマチョゴリは何着かあって好きなのが着れるんですよ(*^^)v
お料理も美味しかったです♪
by raomelon (2014-05-30 00:44) 

raomelon

♪ よーちゃんさん
ありがとうございます(*^^*)
よーちゃんさんのなすびには及びませんが…(笑)
by raomelon (2014-05-30 00:45) 

raomelon

♪ イチローさん
帰って来たらぐっすり寝込んでいました^^
お蔭で美味しい楽しいお出かけが出来ました(^^♪
by raomelon (2014-05-30 00:45) 

raomelon

♪ みぃにゃんさん
家で作るとペタッとしちゃいますよね~
カリカリで厚みがあって美味しかったです♪
クーにもメロンを奮発しました(^_-)-☆
by raomelon (2014-05-30 00:46) 

raomelon

♪ ひでほさん
行きたかった焼き鳥屋さんが無くなっていて
急きょ韓国料理になりました^^
本場のお味が売りのようです(^ω^)
by raomelon (2014-05-30 00:47) 

raomelon

♪ ソニックマイヅルさん
美味しい韓国料理とビールに満足でした(^^♪
チマチョゴリも何着かあって好きなのが着れるんですよ^^
クーがしっかりお留守番してくれました^^
by raomelon (2014-05-30 00:47) 

raomelon

♪ つなさまさん
憎たらしい時期もありましたが~
一緒にお買い物に行ったり食事したりいいですね^^
お嬢さんと素敵な時間を過ごしてください(*^^*)
by raomelon (2014-05-30 00:48) 

makkun

안녕하세요〜
나는 막쿤이라고 합니다

訳/
こんにちは~
私はmakkunと申します。

なんてね~
40代の頃、製品を韓国で作らせていた事もありますので
何回も行きました・・・
辛いものが好きなので韓国料理は良く食べました。

娘さんと韓国料理に舌鼓なんて
お父さんの主張はサマサマでしたね~(笑)

クーちゃん!
お留守番エラかったね~(^^


by makkun (2014-05-30 09:42) 

raomelon

♪ mamiiさん
ありがとうございます^^
母娘でリフレッシュできて又頑張れます~(*^^*)
by raomelon (2014-05-30 14:19) 

raomelon

♪ ななママさん
美味しかったですよ~♪
クーがお留守番頑張ってくれたお蔭です^^
raomelonの方が似合ったので載せませんでした~(笑)
by raomelon (2014-05-30 14:20) 

raomelon

♪ ムサシママ さん
焼き肉と鍋のコースしかなかったので一品ずつ頼んだら
一品が3~4人前くらいありそうでした(^▽^;)
メロンはクー家では高級品です^^
by raomelon (2014-05-30 14:20) 

raomelon

♪ ryuyokaonhachioj さん
ありがとうございます^^
クーがしっかりお留守番してくれました~
お蔭で美味しい韓国料理を楽しんで来ました(^^♪
by raomelon (2014-05-30 14:21) 

raomelon

♪ ゆうみ さん
似合ってますか~
うまいこと太いところが隠れています(^▽^;)
殿は酔っぱらうと絡むので・・ないんですよ~^^
by raomelon (2014-05-30 14:22) 

raomelon

♪ ため息の午後さん
たまには娘と二人もいいですね(*^^*)
リフレッシュできました♪
クーも甘いメロンに大喜びでした^^
by raomelon (2014-05-30 14:22) 

raomelon

♪ くみさん
どこのお家も一緒ですね^^
お父さんがいない時は晩ご飯は手抜きです(^▽^;)
うちはいつもか~~~(笑)
by raomelon (2014-05-30 14:23) 

raomelon

♪ makkunさん
そうなんですか~^^
娘は行ったことがあるのですが韓国行ってみたいです(^ω^)
韓国料理美味しかったです~(^_-)-☆
by raomelon (2014-05-30 14:23) 

銀狼

美人のお嬢様で羨ましい限りです^^
ウチの娘も、将来はこうなってくれるかなぁ・・・^^;
by 銀狼 (2014-05-30 19:21) 

raomelon

♪ 銀狼さん
美しく見えるモザイクにしてみました(笑)
銀狼さんのお嬢さんなら間違いなく美人さんになります(^_-)-☆
あっという間ですよ^^
by raomelon (2014-05-31 01:41) 

ゆず

マシソヨー♪
by ゆず (2014-05-31 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

いろいろ百獣の王 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。