SSブログ

うるうる [日記]

お父さんが出張に行くことを伝えると
涙をいっぱいためてうるうる
いじらしいですね[もうやだ~(悲しい顔)]
DSC03529.JPG


と思ったら・・目薬でした
しかも両目をつぶっています[わーい(嬉しい顔)]
DSC03531.JPG


歩かないと肉球もガサガサ
ジェルでお手入れです[ぴかぴか(新しい)]
DSC03534.JPG


ブラッシング~
DSC03155.JPG


歯磨きも大事ですね
DSC03526.JPG


ワンコのケアって色々あります
いつもはお父さんが手伝ってくれるのですが

「お母さんしっかりね」
何か他人事みたいですね[わーい(嬉しい顔)]
DSC02455.JPG

本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(79)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 79

コメント 38

ともちん

あぁっ!クーちゃん悲しまないで~
と思ったら、目薬ですか~
うるんだ瞳のクーちゃん可愛すぎです♡
ワンちゃんのケアもたくさんあるんですね。
愛情いっぱいのケアでクーちゃんは
いつも元気なんですね(*´∇`*)
私もお手伝いに行きたいです(*^^*)
by ともちん (2014-05-24 00:18) 

みぃにゃん

目薬も大人しくできるんですね。さすがクーちゃん。このケアすべてロッキーがものすごく嫌がる事ばかりです。歯磨きは出来ません。ロッキーにおこの記事理解できるのならみせてあげたいです
by みぃにゃん (2014-05-24 00:45) 

hatumi30331

目薬もちゃんと出来るクーちゃん凄いね。^^
日頃のケアは大切ですからね。
今日もいいお天気です。
お散歩、頑張ってね。
by hatumi30331 (2014-05-24 05:38) 

シルフ

ママさんにいじめられて泣いてるのかと思った。
可愛いクーちゃん。シルフちゃんとこにおいで。(笑)
by シルフ (2014-05-24 05:43) 

ナビパ

クーちゃんは役者ですね。^^;
ラストショットは可愛い過ぎですよ。d(^_^o)
by ナビパ (2014-05-24 05:57) 

ゲンママ

も~クーちゃんったら。。。
ほんとに泣いてるのかと思ってうるっとしたのに。。。
な~んだ目薬か~(笑)
演技派イケメン俳優(私の大好きな渡辺 謙)なんだから~∑d(゚∀゚d)イカス!
by ゲンママ (2014-05-24 07:16) 

ソニックマイヅル

クーちゃんの表情は本当に癒しですね。役者さんに脱帽でございます。お父さん、早く帰って来て欲しいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-05-24 07:24) 

green_blue_sky

クーちゃん、目がうるうる(^_^;)
さすがイケメン、役者ですね(笑)
わんこのほうがお手入れが大変ですね、がんばってください。
by green_blue_sky (2014-05-24 07:44) 

ひでほ

クーちゃん、ブラッシングとかいろいろ受けて気持ちよさそうですね。
by ひでほ (2014-05-24 09:46) 

よーちゃん

最初、ほんまに泣いてるんかと、思ってしまった・・・
by よーちゃん (2014-05-24 10:52) 

ななママ

目薬でしたか〜うるうるしてるのかと^^;
クーちゃんお手入れたくさんしてもらって
幸せね〜♡しおぽんもそろそろ歯磨きしないと^^;

by ななママ (2014-05-24 12:58) 

イチロー

クーちゃん、お父さんがいないと寂しいですよね。最近イチローも目薬を差せるようになりました。
by イチロー (2014-05-24 13:05) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
ク―ちゃん、お父さんが出かけるって、解るんだね~
賢いクーちゃんですよ~

by ryuyokaonhachioj (2014-05-24 14:13) 

がり

クーちゃん、私より家族に大切にされてますね。^^
お父さんからのお土産 あるかな~?
by がり (2014-05-24 14:39) 

mamii

クーちゃん、目薬でうるうる・・・・・でしたか。
クーちゃんのお手入れ大変ですね。
by mamii (2014-05-24 15:01) 

raomelon

♪ ともちんさん
うふふ~ 騙されたぁ^^
うるうるの目が可愛いですよね(^_-)-☆
近かったらお手伝いに来て欲しいですよ~
by raomelon (2014-05-24 15:15) 

raomelon

♪ みぃにゃんさん
目薬はもう5年くらいしています~
犬生の先輩としてロッキー君にお手本を(^ω^)
by raomelon (2014-05-24 15:16) 

raomelon

♪ hatumi30331 さん
目薬点したらご褒美がいただけます^^
食いしん坊の方がしやすいかも知れませんね(*^^)v
今日もお散歩日和ですね♪
by raomelon (2014-05-24 15:16) 

raomelon

♪ シルフさん
シルフちゃんとこ、行きたくないような・・行きたくないような^m^
大阪のどこだったかな??
by raomelon (2014-05-24 15:17) 

raomelon

♪ ナビパさん
ハリウッド目指しています~^^
お抱えカメラマンの腕もいいですねΣ(ノ∀`*)ペチッ
by raomelon (2014-05-24 15:17) 

raomelon

♪ ゲンママさん
うるっとさせてゴメンね(-ω-)/
お~ 渡辺 謙さん^^イケメンで演技派ですね~( ̄▽ ̄)
by raomelon (2014-05-24 15:18) 

raomelon

♪ ソニックマイヅル さん
ハリウッド目指しています(笑)
お父さんはPソニックの工場でお仕事です^^;
by raomelon (2014-05-24 15:18) 

raomelon

♪ green_blue_skyさん
主演男優賞ゲットヽ(^。^)ノ
ワンコ&お年寄りなのでケアが増えています^^;
by raomelon (2014-05-24 15:19) 

raomelon

♪ひでほさん
ブラッシングは地肌のマッサージも兼ねて
とても気持ちいいみたいです(*^^*)
by raomelon (2014-05-24 15:19) 

raomelon

♪ よーちゃんさん
いよいよハリウッドデビューですね( ̄▽ ̄)
明日の山中湖ロードレース頑張ってね~!(^^)!
by raomelon (2014-05-24 15:19) 

raomelon

♪ ななママさん
騙されたぁ^m^ 演技派でしょう~♪
おじいちゃんなのでお手入れが多い、多い(^▽^;)
by raomelon (2014-05-24 15:20) 

raomelon

♪ イチローさん
目薬はお父さん担当なんですよ^^
イチロー君も目薬大丈夫なんですね~
by raomelon (2014-05-24 15:20) 

raomelon

♪ ryuyokaonhachioj さん
「行ってくる」とか「お留守番」の意味はわかるようです^^
ワンコって賢いですね(-ω-)/
by raomelon (2014-05-24 15:21) 

raomelon

♪ がりさん
クーはおじいちゃんなので労わっています^^
中国はなかなか美味しいお土産に当たったことなくて~
前に月餅がしょっぱかったのはビックリでした^^;
by raomelon (2014-05-24 15:21) 

raomelon

♪ mamiiさん
白内障進行防止の目薬です^^
お蔭で年の割には綺麗な瞳です☆彡
by raomelon (2014-05-24 15:22) 

フロリダマナティー

お父さん、色々と手伝ってくれるんですね!
目薬、マヤちゃんはできるようになるのか心配です(^^;;
by フロリダマナティー (2014-05-24 15:50) 

ゆうみ

殿が泣いていると思いました。
お父さん帰ってくるまで かーちゃんが愛をてんこ盛りにして
殿のお世話をしてくれるって お局も近かったら 殿のお世話をしたいです。
って 言いながら かーちゃんと殿を眺めながらおしゃべりしてたりして
by ゆうみ (2014-05-24 16:50) 

銀狼

つい、一緒になってウルウルしそうになっちゃいましたよ~^^;
クーちゃんは笑顔が一番です^^
by 銀狼 (2014-05-24 19:56) 

makkun

な~んだ~
クーちゃんのウルウルで
makkunジジもウルウルしちゃったんだぞ~U*^ェ^*U
まだCoCoタンは目薬は使った事が無いですが
クーちゃんは嫌がらないんでしょうか~
by makkun (2014-05-24 21:44) 

raomelon

♪ フロリダマナティーさん
お父さんは色々手伝ってくれるのでいないと困ります~^^;
目薬は後ろから点すといいみたいですよ(*^^*)
by raomelon (2014-05-25 22:05) 

raomelon

♪ ゆうみさん
殿は強いので人前では泣きません(笑)
近かったらお手伝いに来て欲しいです^^
おしゃべりもいっぱい・・クーは聞き上手です(-ω-)/
by raomelon (2014-05-25 22:08) 

raomelon

♪ 銀狼さん
銀狼さん優しいからもらい泣き・・しそうです^^
クーは笑顔が似合いますね(^_-)-☆
by raomelon (2014-05-25 22:09) 

raomelon

♪ makkunさん
一緒にウルウルありがとうございます(*^^*)
クーは目薬歴5年です(笑)
最初は嫌がりましたが、終わったらご褒美で慣れました^^
by raomelon (2014-05-25 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

花に囲まれてクー画伯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。