SSブログ

クー画伯 [日記]

最近のクー
前脚を犬かきのように動かし 首と鼻を使い
180度くらい回転していることがあります

そんな時に描いた水彩画
ミッキーマウス
DSC03106.JPG


ピーターラビット
水のひっくり返し方が芸術的ですね[わーい(嬉しい顔)]
DSC02190.JPG


raomelonのアレンジメントの作品は
バラの季節に相応しく
スウィートローズウィーク
DSC03312.JPG


DSC03313.JPG


花を短くアレンジして
スクエアの形にしています
DSC03308.JPG


5kuu.jpg


モデルはいつものクーちゃんです[犬]
DSC03373.JPG

今日は暑くなりそうですね
水分をしっかり摂って熱中症に気をつけましょう

本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(79)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 79

コメント 20

ともちん

クー画伯の渾身の作品をしっかりと拝見しました!
素晴らしいですね。インスピレーションを刺激されます( *´艸`)
バラのアレンジメント、とっても素敵です。綺麗~♪
お二人の芸術を堪能させて頂きました(≧ω≦)b
by ともちん (2014-05-25 00:22) 

ソニックマイヅル

おはようございます。本日は地元舞鶴でお祭りの為、ご挨拶のみとさせて頂きます。いつもありがとうございます。またよろしくお願い致します。なるほど、クー画伯の芸術を堪能させて頂きました。^^;
by ソニックマイヅル (2014-05-25 04:50) 

ゲンママ

クー画伯、素晴らしいです~(*^▽^)/★*☆♪
私の大好きなピーター・ラビットまで。。。
アレンジも素敵~~~♪♪♪
薔薇の季節はやっぱりいいな~^^
クー家は、親子して芸術家ですね~∑d(゚∀゚d)イカス!
by ゲンママ (2014-05-25 05:49) 

pandan

素敵〜ですね。

アレンジの花きれいです。
by pandan (2014-05-25 06:02) 

hatumi30331

クー画伯・・・すごいね!
いろんな技がまだだ出てきそうな?^^

お花のアレンジメントは楽しいよね。
うちの花壇の花でちょこっとやってます。へへ;
by hatumi30331 (2014-05-25 06:04) 

ななママ

クーちゃんもraomelonさんも
アーティストですね〜(*^-^*)
クーちゃん自分の力で回転しちゃうんですね〜
クーちゃんのまわりにケント紙でも敷いて
おきましょうか(^m^)
by ななママ (2014-05-25 07:57) 

green_blue_sky

クー画伯、芸術的な作品ですね^_^;
アレンジメント、とてもきれいですね。
本日芸術作品ですね~~
こちらは28度の予報で暑くなりそう。。。。
by green_blue_sky (2014-05-25 08:18) 

イチロー

クーちゃんとバラ、どちらを見ても心が和みますね。
by イチロー (2014-05-25 08:19) 

コボ

クー画伯さすがです。なかなかここまで描けないです。
しかもドヤ顔。(笑)

バラの色あいが可愛い雰囲気ですね。

by コボ (2014-05-25 10:33) 

ゆうみ

殿 活動的でいらっしゃいますね。
この名作 かーちゃん喜んでくれましたね。

かーちゃんのアレンジメント美しいです。
巨匠と呼びたいわ。
by ゆうみ (2014-05-25 10:38) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
薔薇の花のアレンジメントが素敵に出来ましたね。
今日も、熱中症に気をつけないとね~
by ryuyokaonhachioj (2014-05-25 10:40) 

ひでほ

お花、すばらしいアレンジですね。
by ひでほ (2014-05-25 11:03) 

ジジコッす

水のこぼし方、さすがですね(^_^)
by ジジコッす (2014-05-25 11:12) 

ナビパ

クーちゃんは芸術家の才がありますね。d(^_^o)
花のアレンジもナイスですね。とても綺麗で華やぎますよ。^ ^
by ナビパ (2014-05-25 11:44) 

みぃにゃん

クー画伯素晴らしい作品ですね!そしてフラワーアレンジメントの作品も素晴らしい!親子で芸術家ですね!
by みぃにゃん (2014-05-25 12:31) 

makkun

クーちゃん!
展覧会に出品しましょうか~
ご褒美は間違いないですよ~(●^□^●)
ホントに蒸し暑くてCoCoタンは
私の横に来て床にお腹を付けてベタ~ですよ~(笑)
by makkun (2014-05-25 16:59) 

ため息の午後

クーちゃんの水彩画お見事です(笑)。
アレンジメント、とっても色が鮮やかで
素敵な作品になりましたね。
二人の芸術家の誕生ですね。
by ため息の午後 (2014-05-25 20:56) 

フロリダマナティー

前足の筋力戻ってきてるのかな?
次はトトロ描いて欲しいなぁ(o^^o)

スクエアのアレンジメントも素敵〜
良い香りが漂ってきそうです
by フロリダマナティー (2014-05-26 04:27) 

くみ

raomelonさんにクーちゃんも芸術的刺激を受けたのでしょうね^^
素敵です〜
by くみ (2014-05-26 12:19) 

raomelon

♪ コメントをくださった皆さまへ

クー画伯とraomelonの作品に
お褒めのお言葉ありがとうございます(*^^*)
これからも精進して作品作りに励みたいと思います。
次回作をお楽しみに~^^

いつも温かいコメントありがとうございます_(._.)_
by raomelon (2014-05-27 12:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

うるうる告白 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。