SSブログ

花に囲まれて [日記]

昨日は午後からお天気が回復して
お散歩日和になりました
お花の綺麗な公園でリハビリです

黄色と紫のビオラが綺麗です
DSC03491.JPG


ノースポールも
少し背が高くなりました
DSC03497.JPG


西日に照らされて
クーの顔とマリーゴールドが輝いています
DSC03485.JPG


ペチュニアも可愛いですね
DSC03495.JPG


今日も綺麗なお花に癒されながら
楽しくリハビリを頑張りました
DSC03483.JPG


今日から今月いっぱい
お父さんが中国に出張です
クーのお世話を頑張らないとね[手(グー)]

お姉ちゃんはいるけれど
こんなんですから・・あてには出来ません[がく~(落胆した顔)]
DSC03469.JPG


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(74)  コメント(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 74

コメント 42

ともちん

お花に囲まれてリハビリに励む
クーちゃんにまた元気をもらっちゃいました♪
お父さん長い出張なんですね…
raomelonさん、無理しすぎないように
気を付けてくださいね。
クーちゃんと楽しいひと時をいつも以上に
楽しめますように('-^*)
by ともちん (2014-05-23 00:19) 

ゲンママ

色んな種類のお花がいっぱいですね~♪♪♪
お父さん、長い出張でクーちゃん寂しいね~
でも、可愛がってイタズラしてくれるお姉ちゃんがいるからいいね~(笑)
クーちゃんの変顔に癒されたよ~(*^▽^)/★*☆♪
by ゲンママ (2014-05-23 05:52) 

ナビパ

カラフルな花々とクーちゃん良い感じです。d(^_^o)
お姉ちゃん面白いこと考えつきますね。クーちゃん可愛い^ ^
by ナビパ (2014-05-23 06:01) 

green_blue_sky

こちらの昨日は大荒れ(^_^;)
いろいろなお花に囲まれてクーちゃん、イケメンが目立ちます~
お父さん、出張、お気をつけて~
クーちゃん、家を守ってね~
by green_blue_sky (2014-05-23 06:25) 

hatumi30331

晴れてきたね。
さて・・・・今日も頑張らず・・・・頑張ろうか。^^;
by hatumi30331 (2014-05-23 06:44) 

viviane

私も絶対にお姉ちゃんと同じことしちゃう!
ついでにパクリ!と食べちゃうけど・・^^
お父さん、今度は中国なのね 今回はタイやマレーシアじゃなくて良かったわね!でも、早く帰って来て欲しいでしょう~?
良い週末を!^^
by viviane (2014-05-23 07:53) 

amechan

クーちゃんもraomelonさんもお父さんが長い間、出張になると
寂しいですね^^;

クーちゃん、リハビリ頑張ってね~
by amechan (2014-05-23 08:09) 

イチロー

最後の写真に笑ってしまいました。かわいいです。
by イチロー (2014-05-23 08:33) 

よーちゃん

お姉ちゃん、なにすんねんー(;^_^A
by よーちゃん (2014-05-23 08:54) 

ソニックマイヅル

おはようございます。最後のクーちゃんショット、やばいですね。かわいすぎです。^^;
by ソニックマイヅル (2014-05-23 09:16) 

みぃにゃん

お父さんが出張だとクーちゃんもさみしいでしょうね。それでもご家族から愛されてるから大丈夫ですね!
by みぃにゃん (2014-05-23 09:28) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
クーちゃん、このところの散歩は、花に囲まれて
楽しいでしょう。天気がはっきりすればいいですね~
by ryuyokaonhachioj (2014-05-23 09:52) 

pandan

お花は和みますね〜
きれいです。
by pandan (2014-05-23 10:15) 

mamii

クーちゃん、花に囲まれての散歩良かったですね。
by mamii (2014-05-23 12:13) 

ゆうみ

殿お花に囲まれてご満悦でしたか?
リハビリがんばってくださいね。
お局も お姉のように 殿を遊んでしまいます。
お花びっちょっといじったり お耳パタパタとかやったら 殿はご機嫌そこねますか?
by ゆうみ (2014-05-23 12:49) 

makkun

昨日も今日も綺麗なお花達に囲まれて
クーちゃんは幸せでしたね~
おとうちゃんはお仕事で遠くへお出掛けのようだけど
おかあちゃんと楽しく過ごして
おとうちゃんの帰りを待っていわようね~
by makkun (2014-05-23 13:27) 

ななママ

クーちゃんお姉ちゃんに遊ばれてる〜^^
くすくす、クーちゃんどの顔も可愛いですね〜(*^-^*)
お父さんがいない間力仕事が大変ですね
あ、クーちゃん男の子だからお母さんとお姉ちゃんを
守ってね〜

by ななママ (2014-05-23 14:12) 

ひでほ

最後の写真、かわいいです。
by ひでほ (2014-05-23 18:49) 

銀狼

クーちゃん、お父さんいないのは寂しいでしょうけど、
お姉ちゃんが一緒に遊んでくれるから大丈夫かな?^^
raomelonさんもお世話で忙しいことでしょうが
くれぐれもご無理なさいませんように。。。^^
by 銀狼 (2014-05-23 19:22) 

かのりん

お花に囲まれてのお散歩楽しいね
お父さん少しの間いなくて寂しいでしょうけれど
お母さんと頑張ってお留守番してね
by かのりん (2014-05-23 21:16) 

ため息の午後

花に囲まれての散歩でクーちゃんが喜んでくれて
リハビリが進むとホントにいいですね(笑)。
by ため息の午後 (2014-05-23 21:20) 

raomelon

♪ ともちん さん
ありがとうございます^^
ともちんさんお手伝いに来て下さい(≧▽≦)
by raomelon (2014-05-23 23:46) 

raomelon

♪ ゲンママさん
クーはお母さんがいればいいんですよ~^^
お姉ちゃんは空気のような存在らしいです(^▽^;)
by raomelon (2014-05-23 23:47) 

raomelon

♪ ナビパさん
綺麗な花の前では優しくなりますね(^ω^)
お姉ちゃんは変顔担当です…^^;
by raomelon (2014-05-23 23:47) 

raomelon

♪ green_blue_skyさん
綺麗なお花がイケメンを引き立てます(-ω-)/
はい。クーに守ってもらいます^^
by raomelon (2014-05-23 23:48) 

raomelon

♪ hatumi30331 さん
大丈夫ですか~
お疲れが出ませんように!!
by raomelon (2014-05-23 23:48) 

raomelon

♪ viviane さん
もう、いじっちゃってください(^_-)-☆
お父さんがいないとクーのお世話が大変ですから(笑)
by raomelon (2014-05-23 23:49) 

raomelon

♪ amechan さん
クーは寂しいかも知れませんね^m^
リハビリ頑張りますね~^^
by raomelon (2014-05-23 23:49) 

raomelon

♪ イチローさん
お姉ちゃん色々やらかしてくれます^^;
変顔もかわいいですね^^
by raomelon (2014-05-23 23:50) 

raomelon

♪ よーちゃん さん
よーちゃんさんのお嬢さんと同じ誕生日の娘です^^;
なかなかひょうきんです^^
by raomelon (2014-05-23 23:50) 

raomelon

♪ ソニックマイヅル さん
ありがとうございます^^
たまには変顔も可愛いですね(^^ゞ
by raomelon (2014-05-23 23:51) 

raomelon

♪ みぃにゃん さん
お父さんは面倒見がいいので、いないと不便(笑)
クーは寂しいかもですね( ;∀;)
by raomelon (2014-05-23 23:51) 

raomelon

♪ ryuyokaonhachioj さん
次々にお花が咲いてお散歩が楽しいです(^^♪
週末は暑くなりそうですね^^;
by raomelon (2014-05-24 12:06) 

raomelon

♪ pandanさん
歩くことが主でなくなったので
のんびり花めぐりをしています(*^^*)
by raomelon (2014-05-24 12:07) 

raomelon

♪ mamiiさん
ありがとうございます^^
綺麗な花に囲まれて嬉しそうでした(^ω^)
by raomelon (2014-05-24 12:07) 

raomelon

♪ ゆうみさん
余は満足じゃ~( ̄▽ ̄)
殿は寛大なので少々の事では不機嫌になりません(-ω-)/
by raomelon (2014-05-24 12:07) 

raomelon

♪ makkunさん
毎日綺麗なお花に囲まれて幸せです^^
美味しいもの食べて・・羽を伸ばして待っていま~す^m^
by raomelon (2014-05-24 12:08) 

raomelon

♪ ななママさん
一番の力仕事がクーちゃん15㌔(^▽^;)
頼もしいボディガードですね^^
by raomelon (2014-05-24 12:08) 

raomelon

♪ ひでほ さん
ありがとうございます(^ω^)
いつも二枚目路線ですが~三枚目もかわいいですね^^
by raomelon (2014-05-24 12:09) 

raomelon

♪ 銀狼 さん
お姉ちゃんの遊びは激しいです(^▽^;)
ありがとうございます。困った時にはお手伝いよろしくです(-ω-)/
by raomelon (2014-05-24 12:09) 

raomelon

♪ かのりんさん
この時期どこに行ってもお花が綺麗で嬉しいですね^^
男の子なので、しっかりお留守番頑張ります(^^)/
by raomelon (2014-05-24 12:10) 

raomelon

♪ ため息の午後さん
歩くのに必死の時はお花の綺麗さにも気づかず…
花に癒されながらのリハビリはゆとりがあっていいですね(*^^*)
by raomelon (2014-05-24 12:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

パワーアップうるうる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。